アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月28日

金美齢先生の弟子、シンクタンクの意味(真相探求)[メッセージ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


金美齢先生の弟子、シンクタンクの意味

情報・分析・履歴
<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


『参考動画』

2021/04/27



https://www.youtube.com/watch?v=0vczGRv8fsA

深田萌絵TV



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
しています
00:06
皆さん皆さんこんばんは it ビジネスアナリストの深田もええです本日はあの
00:15
金美齢先生の大人でメッセージをっていうか方が大もなおかどうかっていうことを
00:23
結構コメント欄でいただいてたんそのことを昨日2パターンを起こせ
00:26
爪していたらあのすいません弦コンピューターの電源が死んでしまいまして私も
00:33
ちょっと最近激務で自分自身がそのままなんか寝落ちしてしまったということで今日は
00:38
あの配信をし直します
00:42

00:44
ああああん
00:47
そのかっていうのがどういう方なのかって言うとですねー
00:52
まああの結構有名な有力シンクタンクの方なんですけれども皆さんシンクタンクって
01:00
ええ
01:02
どういうものなのか実はご存じないと思うんですよね
01:05
シンクタンクってその野村総研 yahoo 実富士キメラ総研みたいなその私も
01:12
大好きなその調査の内容がしっかりしているもののシンクタンクっていうのがあの
01:21
あのぱっと浮かぶシンクタンクだと思うんですよ
01:26
ところがその一部のシンクタンクは皆さんご存知のように csis のような
01:33
まあ外国政府からお金をもらって工作活動とぺ広報活動を担う
01:39
プロパガンダ機関とか
01:41
あたそのなんていうのかな
01:44
あのロビイスト団体みたいになっているところもあるんですよね
01:50
なので彼ら結構リッチレースの何かな法案を通させてそれだと思ったら彼らがその出資
01:58
している会社にその仕事が落ちてきてチャリンチャリンと儲かるという仕組みを作って
02:03
いたりするような団体が一部でシンクタンクと呼ばれていて
02:09
あの
02:10
まあ体裁がシンクタンクなのか団体という手を取らずにはフィクサーとして動いている
02:17
方も結構いらっしゃるんですね
02:19
か口に点々といるんですよ
02:23

02:24
された魔剣にも有料有力な
02:27
8ねシンクタンクとかフィクサーがいてはその人はまああの
02:32
ますが総理と仲良しで s 子さんが時々聴いては
02:37
あの次の表は台に入れてくれとか言う話をしてるらしいんですよね
02:43
であとはそのいろんなところに行ってまぁの吸収にもある c 各地にもあってその
02:47
シンクタンクはあのそういう政策を通してもらうために官僚とか政治家を買っている
02:53
わけです
02:54
政治家にあの証券会社からお金をダウンさせたりですね
02:58
a はその金でまぁ
03:01
8みんなで完了とか読んでー
03:05
3万5万胸1人3万円5万円のような料亭で食事をして
03:10
a
03:11
まあ政策の法案をね通す準備をさせたりですね
03:14
この関係しがってるんですよね
03:19
そういうところかが結構あのー
03:22
制作通ったと儲かるもんだからあ
03:26
パーティー券なんかも100万円単位で買ったりしているわけなんです
03:31
まあそういうのがまあその先日電話5点はてがメッセージがあった
03:36
寝具タンクの人でその人があの元もその金美齢先生の大学時代のお弟子さんまああのを
03:45

03:46
ゲームでて彼があのウィルの副社長ですね雑誌のいるの副社長をやっているときに彼が
03:53
金美齢先生の書籍を出版したというそういう関係なのでまぁその人がわざわざその近美
04:01
で線数の名前をかたってですね
04:04
伝子も持ってくるというの
04:06
ちょっとないのかなと思うんですよ
04:09
でまぁその大シンクタンクデイリしているのが
04:13
8年まあ菅総理とか間に解散とか
04:18
またその阿部さんとかも出入りしてですねハードソフトバンクの孫正義さん
04:23
あと sbi 北尾さん竹中平蔵なんかまたもデイリーしてるんじゃないかなぁ
04:28
あとはそのロビーの依頼に来るのが結構
04:32
いろんな外国企業だったりその外国の首脳抜くともあったりですね
04:38
タイ人のあったりをしてあったりしですね結構そのいろんなところのかも
04:44
ロビングをやっているんですよ
04:48
あのう
04:49
結構ねえええまあそのシンクタンクってみんなどういうものか知らないと思うデー
04:56
そういうね事情を
05:00
あのー話しし投稿かなと思いました
05:03
でごめん武田が映像だけ読み捨てかけてだけな映像さんって呼ばないといけないですね
05:09
まーちゃの竹中平蔵は私のその
05:13
あのただパウラ過ごすかなと思ってるんですけどマーチばその基本的に a とか県の
05:21
すごく貧乏あの時代があったのでやっぱりああああん
05:26
最終的に多くの人が幸せになろうと思ったら彼が彼がいろんなことと
05:33
ゴロでエロくなことをしていないのでまぁかレポ
05:37
対しっていうのが最終的に出てくると思うんですよね
05:42
で a
05:44
寄付
05:45
まあそういうことでまぁあの
05:48
まあシンクタンクっていうのはまあいろんなその頃パガンだー
05:52
そこのあのシンクタンク9基のあの音たいメッセージを下さった方も
05:57
保証型のシンクタンクなんですよ報酬系のシンクタイプなんだけれども
06:01
外国企業の間を利益の代弁をするっていうことも結構あってですね
06:08
まあ逆にとの日本企業いいこともチャンネルですき日本企業のあの外国での困った事を
06:16
解消するために
06:18
あの日本はそのフェイ府の外交ルートうっていうのを
06:24
なかなか使わせてくれないんですよね海外で追ったも見事に
06:28
政府が4羽を押しなんですよなのでそういうあのーシンクタンクやビッグサーみたいな
06:33
人を使ってですね
06:35
直接その
06:38
その格好このを対しとコネのあるところで繋がってこの問題ちょっとなんとかしてって
06:43
いうのを
06:44
裏ルートでやるっていう事をやってるんですよね
06:47
a
06:49
ただ
06:51
私としては
06:54
民主主義って草のでであるのがいいなと思ってるんですこれ私はかって思ってるだけ
07:01
ですよ
07:02
右種主義といって私がいくら陳情しても聞いてもらえないことが金が集まる仕組みの
07:10
ところにはあの政治家は喜んだ
07:14
やってきて官僚もよろ本で言ってきて小遣い稼ぎのスキームにくっついでですねみんな
07:22
で行
07:23
税金を分け分けしているそういうのをやっぱり
07:27
垣間見てしまうと自分の中では
07:31
あのー
07:34
国民の陳情って何なんだろうどう
07:39
拉致被害者問題もね
07:43
どうしてこんないい何十年も多くの方がその被害を訴えているのに被害があったことを
07:50
認めてもらうまでも何年もかかり
07:54
被害に遭ってつらいという人が亜星じかに頭を下げて先生お願いしますって
08:02
頭を下げるんですよそれを見ているのすごく辛いことなんですよね
08:09

08:11
あの自分がねっ
08:14
なんていうのかなぁスパイの被害んい
08:17
スパイみたいな何なん何かを得体の知れない
08:21
工作活動も被害に遭ったっていうことを
08:26
あの
08:28
その相談をしてもですねえええ
08:31
自分がその被害にあってるんだけれども
08:35
まあ警察にしろませーじぱね siro 正午あどこなんだ
08:39
パその固いハードエビデンスじゃないからダメだと言って聴いてもらえなかってですね
08:46
調べても調べてもらえることすらない
08:50
まあそういうあの窓口もない
08:53
被害に遭って辛いのにその自分たち頭を下げてお願いしますと言わなければならない私
08:59
なんかの中国のスーパーい事件に巻き込まれたっていうわけわからない状態なのでます
09:05
し自分は仕方がないのかもしれないんだけれども自分の家族がもうなんてのそらっちさ
09:11
れてよ友好やばいいのだ
09:13
れないっていうそういうすごく辛いことまで頭を下げて回らないといけない
09:20
そういうのが現実なんですその一方であの官僚と政治家を常に接待して
09:29
アンプ製作を通して法案が通れば金が落ちてくるスキームを作っている人たちの所の
09:36
にはまあ政治家喜んで行ってきて表は強こういうふうに振り分けてくれその代わり
09:42
何何してあげるっていう事をやってるんですよね
09:45
それをやっぱりなんかその
09:48
垣間見てしまう
09:51
と祖国で複雑な心境になるの
09:58
みんなその csis のプロパガンダー1年前に足
10:02
この動画で解説したと思うんですけれども
10:05
あの時も2回今井批判安倍降ろしだって言うネスはそういうあの動画な人と思うんです
10:11
よで csis がその
10:14
ここ賞に出し提出したレポートが
10:18
あ佐野ここも松の根をんぴホがあの日本の2回といい枚は真鍮なんだって日
10:26
批判したかのようなそういう印象操作で流れていたんですよね
10:30
ねぇもうそのシンクタンクっていうのはまあいろんなメディアとも付き合っていて
10:35

10:36
メディア記者さんとかと仲良くし日々仲良くしてやってるんでいろんなこうニュースを
10:44
流すこともできるんですよね
10:46
ででそのシンクタンクに会えるのにどういう人が入るのかっていうと
10:50
本当にあの政治家の息子とか
10:54
ねあの csis のあのう
10:58
メンバー日本人のメンバー見てほしいんですよ本当に考えっこいつ頭が入らないで初診
11:04
このシンクタンクみたいなね
11:06
状態になってるんですよね
11:09
そういうものにあの
11:12
日本の政治がすごくそういうされている
11:15
でアメリカはそのシンクタンクに対してその愛国からその献金を受けている場合
11:22
あコンプあるティング料とかお金をもらったときはそういうものを開示しなさいって
11:26
言ってローナンです
11:28
日本文を添えたの外国から外国企業とば外国人からまあお金を受け取るとき
11:36
外国政府の代弁者がお金を受け取る時っていうのがそのはっきりとあのもう私たちはお
11:43
金を受け取っていますってことををウェブサイトの分かりやすいとかに明記しないと
11:47
自分達の国なのに自分たちの
11:51
その声が政治家に届かない自分たちの
11:56
ます
11:57
自分たちの陳情は動かないのにオハネになるそのシンクタンクん
12:03
話だけは動くっていう状態が日本は固着してるんですよ
12:09
アメリカもひどいんですけどねアメリカも酷いんだけれどもアメリカあるある程度その
12:15
頃ビスとは何やってる
12:17
のだとかじゃああの資金をどうかーっどうどういうふうに入ってるのか配置するとか
12:22
そういう仕組みもあるんですよね
12:25
だから阿蘇そのそういう意味ではやっぱり日本ってまだまだなのかなと思います
12:32
まあということで8まあ今日はね
12:37
あの
12:39
ソーユーシンクタンクってどういうところなのか
12:43
まともな損調査能力を持っているシンクタンクもあればあの csis レポート
12:49
みたいに置くそれプロパガンダでしょ
12:52
うん2回さん今井さんどちらも慎重派ってな事実なんだけれども
12:58
あのそれで私の国の政治をね
13:03
外国にい外国のフィクサーみたいな人たちに動かされるのってすごく嫌じゃないですか
13:11
自分たちの政治は自分たちで決める
13:14
自分たちが誰に誰を落選させるかな私たち日本人が決めることだと思うので
13:21
あの外国
13:24
まあまああイメージはそのシーザーズもう本当にいろんなところからお金とってますよ
13:32
ということなんですということでまぁあの機能はあの途中で途切れてしまってすいませ
13:39

13:40
今日は8これくらいんですってえっ
13:43
あのソーシャルメディアと経済戦争の発売日があしたあしたかあさってになりました
13:51
良かったらみなさん予約して書評レビューを
13:56
amazon いやいろんなところでレビューを書いてみてくださいよろしくお願いし
14:01
ます
14:04
あと今日は5時15分からもう1本やりますんでよかったら戻ってきてください
14:09
じゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10689064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン