アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

P(パウエル)さんリンさん情報 Win With Lin Team写真[チームトランプ](テレグラム情報)[メッセージ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


P(パウエル)さんリンさん情報 Win With Lin Team写真

チームトランプ情報
テレグラム情報
による情報・分析・履歴
<真相探求>
[メッセージ・社会分析]


『参考動画』

2021/04/22



https://www.youtube.com/watch?v=aezcZJEy94U

トビキング

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
皆さんこんばんはとぎんぐです今ですね4月22日の夜の9時35分となっております
00:10
この時間ですねパウェルさんと林ウトさんのテレグラムの内容をお届けいたします
00:17
まずはパワーしたんですね
00:20
こちらのですね
00:23
写真を掲載されています
00:33
シアトル
00:35
アンティー
00:37
何なにか今や
00:39
q 茶漬エリアでダイレクトアクションを呼びかけ
00:44
っていうのはてないようになっておりました
00:48
続きましてこちらですね
00:51
マイクリンデルさんの
00:57
アブそうなんとかインターなんとか
01:00
こちらですねワンアメリカニュースで
01:04
え放映されると
01:06
いう案内
01:08

01:10
て案内ですね
01:12
こちらアメリカと中国の国旗の模様の
01:17
軟鉄から写真がこうのってます
01:24
続きましてこちらですね
01:27
win with りんラリー
01:30
でこれですねあの理由土産のテレグラムにも同じものが
01:36
張り付いておりました
01:40
4月の23日の金曜日の夕方の5時半に
01:49
まいっ
01:50
枚撮るビーチですかね
01:53
これホリー軍の枚撮るビーチでラリーをやると
01:57
いう案内ですね
02:03
続きまして
02:06
こちらですねザゲートウェイパンディット
02:10
の記事を掲載されています
02:14
こちらの記事ですね私読んだんですけど
02:17
非常にうれしい記事になっておりました
02:23
表題の方が
02:26
トランプの投票者がダグラス軍の共和党委員に当選し
02:33
彼が死んトランプであることを理由に奉仕を拒否した
02:39
共和党委員会の技能の全員を入れ替えました
02:45
という表題になっております
02:47
内容のほうがですねー
02:49
ダンシュルツさんっていう方が
02:52
まあ大統領選が終わってからですね保守派のために何かをしたいという風に考えて
02:58
いらっしゃいまして
03:00
地元の間 queen っていうところに立候補してまー東横線をされたんですね
03:07
デコの館 queen っていうのが結構重要だということの内容が書かれてまして
03:16
その話をですねジョージア州に住む
03:20
まあ普通の男性でダニエル悪いさんっていう方が
03:25
聞いてですね
03:28

03:30
まあこのダウン知る3っていうのはまあバロンズ大ルームにも出演されてて
03:35
まあそのまま出演していったところを見たわけなんですけども
03:40
まあいろんな戦略について語ってたぞ
03:43
でこのダニエルは13 yd さんですね
03:46
こちらもそれを見てですねー
03:49
自分も何かしたいと
03:51
いうことで
03:53
ダグラス軍の議長職を見てですねー
03:58
これが僕のやりたいことなんだという風に
04:02
一念発起したと
04:04
いうことなんですね
04:06
で a
04:07
ダニエルさんはジョージア州の売りの政権にま挑戦をしていてですねー
04:13

04:14
ダニエルさんはただ買っただけではなく
04:18
ランドスライドの勝利を収めましたっていう風になってますね
04:23
で残ったりのの役員たちは間がの椅子の下で働くことを拒否して抗議のために全員辞め
04:32
てしまいました
04:35
心が
04:36
俺そうですよねと
04:39
ダニエルはダグラス軍の共和党役員全員を
04:44
一気に魔がに入れ替えたわけですと
04:50
ですのでこの断酒るさんは
04:54
いわゆるまあ政治革命を起こしたのですと
04:58
ということであなたも館クイーンになる方法についてはですね
05:02
管区プロジェクトブログをご覧下さいと
05:06
いうような内容になっていましたん
05:09
続きまして理由とさんですね
05:12
数時間後に家に着くと今日はサウスカロライナの道路を7時間以上も走っていることに
05:20
なります
05:21
私は今日の5個サウスカロライナ今日はと
05:26
state
05:28
xi
05:29
エクエグエクス cutie 分
05:32
コミュニティうまんに立候補したトレイシー beans さんを応援するため
05:37
また私のヒーローであるマイケル不倫中上のスピーチを聞くためそしてウイザピープル
05:44
を構成するサウスカロライナ市民の仲間にもっと会うために
05:49
holly 軍に行きました
05:52
私は神とアメリカとトランプ大統領を愛する多くの素晴らしい人々にあいました
05:59
毎朝トランプ大統領のことを聞いてくるとお母さんが言っていた
06:04
ジョンデビッドにも会いました
06:07
私たち国民には憲法を守りジョンデビッドのような子どもたちを守るために子どもの性
06:14
売買をなく責任があります
06:16
悪事を働いた者には説明責任と正義が果たされなければなりません
06:23
トランプ大統領は自分の責任を知っています
06:27
私も知っています
06:28
あなたも自分の責任を分かっていると確信しています
06:33
これは私たちの人間性が試されているのです
06:37
私たちは子どもたちを失望させることはできません
06:40
私たちは彼らを裏切ることはできません
06:49
でこちらですね
06:51
ジョンデビッドの
06:54
映像
06:55
まあ写真ですねそちらになります
07:02
牧シックグラハムの陰謀は私をサウスカロライナに歓迎しない
07:08
あのエスタブリッシュメントがリノスた子のことはどうでもいい
07:13
lj は私を歓迎してくれた彼の挨拶は心からのものだった
07:20
lj は巻チェックグラハムよりずっといい人だ
07:25
私は賢明な選択をしようとしている
07:28
下のビデオを見て私の選択が正しかったかどうかを教えてください
07:34
で下のビデオの方がですね
07:38
あの今日私の方でご紹介したビデオになります
07:43
でこちらですね
07:46
こちらの子供がエルチェ
07:49
ですね
07:54
私はまだトランプラリーに参加していません
07:58
近いうちに参加したいと思っています
08:02
彼らはウイザピープルのための楽しい集まりのようです
08:07
トランプ大統領を待っている間にサウスカロライナ州ホリー郡
08:12
マートルビーチで浮いザピープルがウィン with りんラリーを開催
08:19
いたしますけどどうでしょうか
08:22
今週の金曜日4月23日の午後5時30分に
08:27
枚撮るビーチで開催しますがいかがでしょうか
08:30
アメリカ自由そして
08:34
サウスカロライナ共和党
08:36
国民に帰すための戦いを祝うために我々国民が立ち寄りたいと思ったときのために
08:43
わたしは先にそこに行く計画を立てておきます
08:48
会場でお会いできることを楽しみにしています
08:53
で先ほどパールさんのテレグラムに
08:56
あったですねこの写真
08:58
win with りんラリーですね金曜日23日の夕方5時半
09:05
いいですね
09:07
こちら開催されます
09:11
で続きまして
09:13
こちらですね health and freedom の
09:18
episode 5ということでらランブルのですね映像が上がっておりました
09:25
私は win with 厘チームが大好きです
09:33
ということでこちらですね
09:37
はいっ
09:39
まあよくあの
09:41
まーりんさんのいる会場で
09:45
見かけた方
09:47
が何人かちらほらいるんですけどこちらがですね
09:51
ウエウ with 厘チームのメンバーとなっております
10:04
はいっ
10:07
でサーブですねこちらの下に
10:10
i love ウィザーぴーぽるということで holly 軍の
10:14
皆さんとの
10:16
写真ですねそちらを掲載されてました
10:21
以上をお届けしました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10679342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン