アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月06日

567は疫病ではなく政治的クーデター!ロスチ○イルドがゲイツを使い意図的に自由主義を地球独裁政権に移行させるための行為!こう考えると今起こっていることの全てがわかる!次にくる世界政府の統治方法はエグい(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[政治的クーデター]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


567は疫病ではなく政治的クーデター!ロスチャイルドがゲイツを使い意図的に自由主義を地球独裁政権に移行させるための行為!こう考えると今起こっていることの全てがわかる!次にくる世界政府の統治方法

2021/03/06


https://www.youtube.com/watch?v=mbeZY6HV4RU

人間を越えた人のためのチャンネル

相対論量子論と世界の聖典を比較し宇宙の始まりからその完成までをたどります。
統一場理論とは何かを聖典から考えます。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはエー今回ですねあの頃な well そうですね
00:06
この今世界中になってるまぁ疫病ですねこれをですね
00:11
ウイルスのまん延っていう風に捉えるとあの
00:16
本質的に理解できませんあのこれはですねー
00:20
政治的なクーデターですね政治的なクーデター
00:25
あるいは政治的な問題で考えた方が理解できますねロスチャイルド系つ
00:30
っていう感じですね w h 音後
00:34
といいいい
00:36
ファイザー製薬とか
00:38
いろんなセイバー仕上げますね
00:40
こういう関係ですね頭いい whoo
00:44
作って試合して動かしているものと子の愛ざー生100とかあの製薬会社を支配して
00:51
いるものっていうのは同じなんですよ
00:54
結局これがわかっちゃうと who で
00:58
pcr 検査機ときっとと a
01:01
症状感染というのを
01:05
国連の正式な
01:09
検査キットにしてしまう a さらに無症状幹線っていうものを
01:13
入らせてしまいましたとクリスチャン動物園を使ってってこれが流行ったおかげで実は
01:19
最初の a さぁづコロナウイルス第2っていうのは sars ウイルスに被ってる
01:26
んですけど
01:27
コロナウイルスのことそれが武漢で見つかってもいないのに
01:31
それが蔓延してまいとサーズ頃な渦にの方はですから日本とかアメリカとかぶらじとか
01:38
eu とか
01:39
どこでも見つかってはい方ですよなのに変位
01:43
変異したものは気がいい
01:46
世界中蔓延してしかも pcr 検査を受けるとみんな妖精妖精様子で無症状完成も
01:51
浄土関西でライター間に世界で1億人が陽性になってその無症状感染で陽性になって
01:58
監禁されてそのうちの2000万人ぐらいは病院に入院していますと
02:04
37.5度以上名される
02:06
ますと a そのうちの
02:11
500万人くらいが住所を立っていますとそのうちの200万人強ぐらいが
02:17
去年一年にしてみましたか
02:19
このぐらいの数なんですよですから8000万人くらいの幸っていうのは全然感染し
02:26
ないですね
02:27
この pcr 検査機 pcr 毛先いってもうちょっと詳しく言うと最初
02:31
クリスチャンドロス年というのは武漢で純月ごろさんやを超えましたとそれを見てすぐ
02:37

02:38
ソロスが命令して1月の1日から1月の21名
02:42
1日までの3週間で pcr 検査をですね
02:46
勝手に作ってそれをダブル以上は何の審査もなくあの
02:51
検査キットとして認めてしまったんですよですから武鑑第あったので急いで作ったん
02:55
ですを懲らしめたっていうことで
02:57
ソロスな良いよ何が起こったかっていう感じであるいは自分たちでそれを蔓延させた
03:02
フェイクを作ったっていう可能性も私は持っていますと
03:06
はい
03:07

03:08
その pcr 系サービスのドロス前で何をやったかっていうとまずあのネットで調べ
03:14

03:15
コロナ許す今確認されているコロナウイルスの型ですねそれをですね全て高
03:21
コンピューターに取り込んでそれを研究して一つのあの
03:26
rna 構造 dna 構造を作ったんですよ
03:29
あの今
03:30
見つかっているコロナウイルスの原型の設計ですね rna のメッセンジャーこれを
03:37

03:37
それを集めてデータとして集めて一つの模範的な形をつくったんですそれを pcr 系
03:44
先にセットしてるんですよですからいろんなこれな上ですない
03:48
世界中のに何万種類ってこれがベスト
03:50
あってそのうちの5つも各自は持っているして行うですよ
03:56
ですからこれないウスケその pcr 検査で書く人たちをやれば
04:01
だいたい位
04:03
5%ぐらい
04:05
ですから20人に1人くらいは陽性反応しちゃうんですよ
04:10
ですから世界でこれならず行った人のうちの5%くらい陽性反応してそれが正位置を口
04:16
に1年でそのうちの
04:19
8000万人は全然6幹線で監禁されていると2000万人くらいは
04:25

04:26
30なんてボディ情熱が抜けてそれはですから最初の武官の
04:31
さぁづこれは土数とは関係ない
04:34
なんかベースなコラボですですねはい
04:38
a 発熱している可能性は高いんですよあるいは in 不変だと別なアレでも発熱し
04:43
ている可能性は高いですよねそのうちの500万人くらいが
04:47
a
04:47
30舐めて後藤証明されて入院していてその子の今200万人がしましたってこんな
04:52
感じなんですよだいたいそんなにこれ
04:56
数字的にあの
04:58
ずれてないですよそれ大騒ぎしているのが実はこのサービ
05:04
死亡者だけ見ても凄い少ないですね日本で年間33000万円ちょっとなんて言うと
05:11
しかもその中にこの中なんだかわからない人もどんどん入れちゃってるわけですよね
05:15
意図的にいそういうふうにお達しが政府から各国の医者に行ってますと
05:20
ですからこの数字自体も非常に怪しいですねはい
05:23
これケーキ無難でこういうことをするかっていうと政治的な政治的にこんなことをビル
05:29
ゲイツや6サイズがするかっていうと要するに200年前に6再度けっていうのは金融
05:35
試合の構造をつくりましたよねあの子下の造営件と
05:40
グリーグなどインド勢が b の市営の造営権で世界の税金を吸い上げてますと国民の
05:47
税金を吸い上げてますと
05:48
でさらにそのお金で世界の株式を買ってしまいました尊いへの
05:53
今もがーも試合してるしファイザー製薬とかいろんな製薬会社のかもし愛していますと
05:58
世界の来店も買うか星のか
06:00
関数を持っていますと今江はシーズンどこ今は
06:03
グラックロフトがヴァンガード下で持っていますと
06:07
ですから frb で a 1i ダブル a 町で満永させてこのやり方でもあいさ
06:13
せてそれでまだいい
06:18
人体実験も人体時から動物実験もしてないような遺伝子を直接注射させるっていう
06:24
方法世界78億にに一気にさせると最初にこれらうすが流行ってきた頃っていうのは a
06:31
は口はないのかっていう風にみんな湯とワークシーンができるように3年から5年は
06:35
かかるって言われたのが1年でできてしまったと
06:38
しかも動物実験もしれないから誰もそのは苦心を直接挿入する注射に特許を持ってない
06:45
んですよその特許を今回
06:47
聞いたっていうことを
06:50
犬電車は特許一気にこの不正や箇所もてるんですね
06:53
ソースとそのやり方を利用して元の投稿や靴っていろんなところでやって何千万円で
06:58
売れるっていうのは
06:59
しかドクターの意見でしたよねはいいいですけどもその中に何が入ってるのかもわから
07:04
ないと
07:05
立最初のサーズコロナウィルス2がないのに
07:10
それに対しての威厳しじゃなくて
07:13
じゃなんの
07:15
病気に対する遺伝子なのかっていうと
07:18
わからないわけですね一応なんかその遺伝子って now
07:22
爛漫所でまるコーナーウルスのイボイボができる
07:25
遺伝子なっつんですけどその通りのこらうすのイボイボができるのかっていう最初の
07:30
行きどの元の病気がないのに
07:33
ねえねえどこから流行った別なコロナドですねいいボードができる
07:37
messenger rna の駐車しても元になってるこれ何をすべきかどうか
07:42
わからないじゃないですかこれ全然だからデタラメダンスやってることが
07:46
なんでこんなことをするかっていう僕は政治的な問題で見ると8過ぎもう今までお金の
07:52
しない構造で
07:53
象牙英検と後
07:56
frb と後あるんですねカブ司令世界を支配してましたと6線量計6得られる
08:03
morgan 系を使ってですねところがこれからでそういう自由主義とか民主主義と
08:07

08:08
資本主義では
08:10
78億にも80億円4人怒試合できなくなっていくんですよ
08:13
ここから中国と同様ぱ沈むで支配しないと一つの政府と全人類っていう
08:20
支配できなくなっていくんですよ結局自由主義とか正直でしないしてるとあっちこっち
08:24
いろんな団体鍋
08:25
いろんなことを言い始める人に上げてもうすごいあれなってその中でながら6サイド
08:30
殺せとか技術を殺せ具は who インチキだとかこれなウソだとかって分かっちゃう
08:35

08:37
自由主義ではその社長た月できなくなりませんですから
08:40
ハシズム世界にしないと世界政府というのは成立しないんですよ
08:45
こういうですねですから自由主義とか資本主義はもうこれからそれを捨てて
08:50
ロス制度それをして体6エラもそのうち出て今度中国と呼ば沈む政権を作るっていうの
08:56
は目的なんですよ
08:57
それによって今ハシズム政権でよよってツイッターでトランプ大丈夫の幻のダーツし
09:03
たりあと youtube の中でちょっとでも
09:06
wh おかしいとかコロナはおかしいとかそういうことを言う人がいるとそれがパワー
09:11
という抹茶のを抑えるためにこれファッシズムですね
09:14
原盗んだ夏まずこれが始まってるんですよで最終的にはもうその反社会的な反社会と
09:20
いうも結局6か者の facebook でアラブのあるって言ってアプリかの独裁
09:25
国家な
09:26
a
09:27
facebook とかで連絡取り合って革命が起こっちゃいましたね民衆暴動が
09:32
ですから今回もこれな嘘だってのでたくさん人が集まっちゃった sns 使ってそこ
09:37
でロッサいる度高生とか
09:39
ゲイツ殺せとかジオン主義その世界政府そのものを倒すような勢力な子出てきちゃうん
09:46
ですよ
09:46
それが出てこない
09:47
よりは言論ダンスしてんですよその元になる発想がこれがおかしいんじゃないかとか
09:52
最初に web そうなのになんで満永してソナンの駐車なんだっていう
09:57
こっからどんどんの大きな動きが出てきちゃうと思っちゃう
10:01
もうそれが最終的に巨大な動きになってビルゲイツとがその人が6サイドが6エラと
10:07
過敏だとおっしゃって新しい
10:10
携帯作っちゃうとこれが一番強いんですよ
10:13
ですから
10:14
ガーファーを試合否定かつ亭
10:17
facebook を使ってアラブアラブのアフリカの独裁国家をむかシャーロッさ
10:23
れると方をしましたと
10:24
アメリカたが技術を使ってですねそれでそこにも資本主義を止めてお金をポッターおき
10:29
ましょうつの中切れましたと
10:31
だけど今か行かなくなったつして地球全体を白しなくちゃいけないことになったらもう
10:37
あの言論の自由なと言ってなくみんな弾圧しないと大きくなる前に今こういう状況なん
10:42
ですよ
10:43
ですから youtube なんかもあんぱんぱんなんですよこの問題に
10:47
と5分と後トランプ大徹ちょっとでも褒めると ban ban ban なんですよ
10:51
とミニおかしい夏オファーしたんですそこから火が出でじゃあその議員は誰かと同制度
10:57
とか
10:57
その人が芸術だってわかっちゃうと大きな団体になる前に全部潰しちゃうんですよ
11:03
これが twitter とか facebook とかオールドメディアとか
11:07
a
11:07
youtube とがガーナやっていることですねそのがーばの株主は6最後です
11:13
blackrock ヴァンガ道の本当のもちろん車6生です
11:17
だーグル a 直後してなソースですねでファイザー製薬た製薬会社の株主らみんな
11:22
6西武ですよ
11:24
yes からこれまでの資本主義と共産主義の戦いって構図や
11:29
収められでも共産主義を持つして6再度
11:32
ファッシズム整形独裁政権でヘラすると最後には身なりのジップべて
11:38
志向からコントロールするとあるいは医療技術をトークセンして言うことを聞かないと
11:44
もう
11:44
ワクチン所隠す気もない潜ってやらないとかこういう試合構造ですねこれまで金融
11:49
シャイ構造だったのがこう言う
11:53
平成思考盗聴とか精神をそのまま試合するとかあるいはいいよ医療技術をと苦戦して
11:59
それを阿波座と
12:00
与えないとかあと変なものをやって
12:04
市税しの夜店掛けて人口を減らすとかこういう流れになってますねまぁ今回も陰謀論と
12:10
して聞いてもらっても構いませんけど
12:13
これまでの資本主義自由主義では収められなかったので子宮全体を収めるにはもう足頭
12:19
のしかないですを一つの政府でこれだけの人数を収めるにはもうあ沈むしかないんで
12:24
その女を言わ積んでるんですよ
12:26
その対抗勢力はマートランプ大丈夫ですよね庶民の側になってしまった
12:31
本来金持ちの買いに行っちゃってもいいんですけど
12:33
彼は庶民のはいたってんですよあくまではいですから一番トランプが目障りなんですよ
12:39
ですから朝その危険もありますねとランプさんまあ今まだ大きな
12:43
6制度を倒せた止まれ大きなみんな気づきは言ってないですよ
12:47
トランプさんを通してこの世界はどこかのディープ生徒がなんかそういうものに支配さ
12:53

12:53
ていると気が付いちゃった人たちはから出てきましたねー
12:56
はい皮肉なことに youtube とか facebook を通して日本人等
13:00
色んな人も
13:01
おかしいっていうこのころはもうおかしいんじゃないかと気がついてしまう
13:05
世界に出てきちゃったわけですねですからですから慌ててそういう芽をつぶしてんです
13:09

13:10
これ政治的な問題なしですから頃なって政治的に見るとよくわかりますよね
13:15
この構造金融とかあとこれから金融味があって何か新しい
13:21
支配の
13:21
システムが作られていますねそれがですが医療技術の特選とかあるいは
13:27

13:30
精神コントロールへのチップがいよいよ有機的なノート
13:35
融合してそれによって思考でコントロールとかこういう方向がなんとなく見えてきまし
13:41
たね
13:42
はいまあまだ陰謀論の段階ですけどどうもなんとなく流れがこうですねそれはですから
13:47
革命なんですよく売れた
13:49
この頃なく上かによって全員にワクチンて地球所前曰くシューっていろんなものを調整
13:55
して一つの
13:55
web で世界を独裁して納められるように作ってますね
14:00
その反乱の女を出ないより今もすごい最初に言論だぞいま始まってるんですよ
14:06
ですからこの疫病自体が一つの a
14:10
世界の支配構造がガラッと変わる自由主義民主主義から
14:14
独裁公開がある一つの正
14:18
歴史的な転換期
14:20
まあ6サイド側から見たらくれたんですよねこれ
14:23
政治体制を全部変える自由主義と民主主義っていうのを消滅させてアメリカをあ沈む他
14:29
にしようとか
14:30
協賛公開しようっていうのはそこからきてるんですよそれで最終的にはロシアどない
14:34
政府と後師求人という
14:37
あと他の枠線で行ったときはそこもし相性って言う
14:40
hoge 流れですねはい分かったでしょ公表に考えるとなんでゲイツな wh を
14:45
使ってこんなことしているのか
14:47
セグ靭尾全体に対しいきなりこんな事しての方わかりますね
14:50
はい今日はいいです大魔王


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10582273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン