アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月11日

[機械翻訳]2月10日:アメリカの終焉:大量の精神的中毒が崩壊の転換点を引き起こす(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《


2月10日:アメリカの終焉:大量の精神的中毒が崩壊の転換点を引き起こす

ナチュラルニュース
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『[機械翻訳]記事』

https://www.naturalnews.com/2021-02-10-situation-update-feb-10th-how-america-ends-mass-mental-poisoning.html#
》》外部サイト《《

》》外部サイト《《
:によって2021年2月10日(水曜日)マイク・アダムス



◆(ナチュラルニュース)私たちが知っているアメリカは終わった。トランプ大統領はアメリカ合衆国の最後の大統領です。偽の大統領ジョー・バイデンは国民によって選出されておらず、本物の大統領でもないので、彼の偽の政権は数えられません。

民主党によって実行されたすべての政治とサイバー戦争と不正投票を超えて、アメリカの崩壊の本当の根本的な原因は何ですか?今日のポッドキャストで説明しているように、それは本当に大規模な精神疾患に帰着します。

アメリカの半分以上の人が精神的に臨床狂気のポイントに毒され、それが政府のうちいくつかのねじれたシーンのような偽の報道、CDCや公立学校、すべての実行しようとするこれらの人々である26世紀青年も、教育長官は完全なモロンです。

もちろん、私たちはすでにアメリカのイディオクラシーの転換点を過ぎています。偽のホワイトハウス報道官ジェン・サキはバカです。偽の大統領ジョー・バイデンは認知症を進行させました。米国上院の民主党員はもはや現実を認識できず、彼らはほぼ完全に洗脳されたバイオパペットとして機能し、言われたことを何でもします。(もちろん、NPCはこれを行います。)一方、バイデンに投票した人々は、非合理性に根ざした「進歩主義」の精神病/カルト洗脳に苦しみ、憎しみと現実の否定を学びました。

しかし、何がこの大規模な精神病を引き起こしたのでしょうか?中毒のベクトルを特定することは難しくありません:

⇒5G露出
⇒人間の神経学を攻撃する有毒なワクチン
⇒抗うつ薬などの脳に損傷を与える医薬品
⇒食料供給における重金属
⇒大量の精神疾患を引き起こすことが現在知られているグリホサート除草剤曝露
⇒Covid生物兵器への曝露、生存者の33%に精神疾患を引き起こすことが現在報告されている
⇒反社会的で暴力的な行動を引き起こすことが知られている難燃剤への暴露
⇒ジャーノテロリズム(メディアによる心理テロリズム)
⇒公共水道のフッ化物
⇒すべてのスーパーボウルの停止時間の悪魔カルト崇拝劇場イベントで見られるようなマスメディアの洗脳とサブリミナルメッセージング
⇒加工食品産業によって引き起こされる広範な栄養不足

◆これらすべてをまとめると、アメリカ人の大多数が現在、合理性の点を超えて認知的に毒殺されていることに気づきます。最近、ヘアスプレーが足りなくなった女性がゴリラグルーを頭全体に広げた後、シャワーで接着剤が洗い流されない理由がわかりませんでした。しかし、それは私が言及している大規模な精神疾患ではありません。

これに応えて、人々は彼女のGoFundMeアカウントに15,000ドルを寄付し、Instagramで約700,000人のフォロワーが彼女に加わったため、女性は現在マネージャーを雇っています。これは、人々が狂気と愚かさに惹かれ、それを支持することになる、実証されている人口の大規模な精神病です。それは本当に、20世紀青年から引き裂かれたシーンのようなものです。

これは、完全な狂気と愚かさのこの魅力的なデモンストレーションを説明する短いブライトオンビデオです。民主党員がGorillaGlueを口紅として使用しようとしないのは残念です。そのため、すべての唇を接着して閉じ、世界を愚かさで満たすのをやめる可能性があります。



https://www.brighteon.com/88d31489-0456-4e2f-b2e3-c1cdfce48972

今日の重要なシチュエーションアップデートでは、アメリカが終わった理由と、グローバリストが60億人を大量殺戮することに成功する可能性が高いことを明らかにします。停止できるプロセスのようには見えません。

大衆が彼らに何が起こっているのか見当がつかないほど愚かであるか狂気であるということも明らかです。60億人を大量殺戮するビル・ゲイツの努力は、グローバリストが達成するのは難しいことではありません。「GorillaGluegirl」には、グローバリストが「役に立たない食べる人」と名付けた彼女のような人々を世界的な過疎化の議題がターゲットにしているという手がかりがあると本当に思いますか?

一方、Big Techは、シェリーテンペニーやジョセフメルコラ博士のような知的な人々を検閲し、ヘアジェルとして工業用接着剤を使用する馬鹿のコンテンツを宣伝しています。次は何ですか?彼女はマカロニとチーズの食品増粘剤としてゴリラグルーを使用しますが、なぜ彼女は腹痛があるのでしょうか?

それでも彼女の話はもう珍しいことではありません。人々はどこでも非常識であり、それには米国の上院議員、いわゆる「ジャーナリスト」、さらにはFDAやCDCの「当局」も含まれます。

私たちはもはや合理性、道徳性、明確な思考に支配された世界に住んでいません。世界は狂気、不道徳、​​そして悪魔主義に崩壊しました。

これが、私たちが知っているアメリカが終わった理由です。大量虐殺のグローバリストは、数十億人を虐殺する努力で「勝ち」ます。しかし、来たるべき崩壊と大量虐殺の後、生存者のための「次の社会」があり、そのほとんどは、世界的な淘汰を生き残る準備ができているので、準備者と反バクサーです。

私たちは皆、大量殺処分を生き延び、反対側に現れる社会に貢献する準備をしなければなりません 。

また、渋滞や駐車場の検索が困難になることはなく、fyiだけです。



https://www.brighteon.com/230c068b-2e3b-44e4-9f4f-6f797a1d3b46

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』


状況更新、2月10日−アメリカはどうやって終わるのか:大量の精神的中毒が崩壊の転換点を引き起こす Mike Adams
さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d59eecbc428c65411674108aca7d1714
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2168904.html
》》外部サイト《《

(ナチュラルニュース)私たちが知っているようなアメリカは終わった。トランプ大統領は、アメリカ合衆国の最後の大統領です。偽大統領ジョー・バイデンは、国民に選ばれたわけではなく、本物の大統領ではないので、彼の偽政権はカウントされません。

政治とサイバー戦争と民主党によって行われた犯罪的な不正投票を超えて、アメリカ崩壊の本当の根本的な原因は何なのでしょうか?今日のポッドキャストで説明しますが、それは集団的な精神疾患に起因しています。
アメリカの人々の半分以上は、臨床的な狂気に至るまで精神的に毒されています。政府を運営しようとしているのは、これらの人々であり、フェイク・ニュース・アウトレット、CDC、公立学校は、イディオクラシーの捻じ曲がったシーンのようです。(訳注:日本でも、臨床的な狂気は、半分どころではなさそう?)

もちろんアメリカでは、私たちはすでに、イディオクラシーの転換点を過ぎています。偽ホワイトハウスのジェン・サキ報道官はバカです。偽大統領ジョー・バイデンは認知症が進行しています。上院の民主党議員の誰もが、もう現実を認識することができず、ほとんど洗脳されたバイオパペットとして機能しています。(これは、もちろん全国人民代表大会[NPC]がしていることです。) 一方で、バイデンに投票した人々は、不合理性、学習した憎しみ、現実の否定に根ざした「進歩主義」の精神疾患/カルト的洗脳に苦しんでいます。

しかし、何がこの集団精神病を引き起こしたのでしょうか?毒のベクトルを特定するのは難しくありません。

• 5G被曝(訳注:電磁波全般も)

• 人間の神経を攻撃する毒物ワクチン(訳注:いつも脳を狙ってきました)

• 抗うつ剤などの脳にダメージを与える医薬品

• 食品に含まれる重金属

• 集団精神病を引き起こすことが知られるようになったグリホサート除草剤への曝露

• Covid生物兵器への被曝、生存者の33%に精神疾患を引き起こすことが明らかになった (訳注:アビガンなどのmRNA合成阻害剤をを飲まされたからじゃないですか?PCR検査の繰り返しで、脳下垂体を傷つけられた可能性も)

• 反社会的、暴力的な行動を引き起こすことが知られている難燃剤への暴露

• ジャーナリストのテロリズム(マスコミによる心理テロ)

• 公営水道のフッ化物(訳注:フッ素入り歯磨き粉)

• マスメディアの洗脳とサブリミナルメッセージングは、あなたがすべてのスーパーボウルの休憩時間の悪魔のカルト崇拝の劇場イベントで見られるようなものです。

• 加工食品産業による栄養不足の蔓延 (訳注:アスパルテーム、スクラロース、ビスフェノールA、プロピレングリコールなどの添加も)


これをすべてまとめると、アメリカ人の大多数は今、合理性を超えて認知的に毒されていることがわかります。最近、ヘアスプレーを使い果たした女性が、ゴリラ糊を頭全体に撒き散らし、そしてその後、その糊がシャワーで洗い流されない理由が分からなくなりました。しかし、それは私が言っている集団精神病ではありません。

これを受けて人々は彼女のGoFundMeアカウントに15,000ドル(約150万円)を寄付し、インスタグラムには70万人近くのフォロワーが参加したため、この女性はマネージャーを雇うことになりました。これは、実証された集団的な精神疾患です、そこでは人々が狂気や愚かさに惹かれ、それを支持することに終始してしまっている。本当に『イディオクラシー』の一場面を切り取ったようなものです。

ここに、完全な狂気と愚かさのこの魅力的なデモンストレーションを説明する短いBrighteonのビデオがありあす。民主党がゴリラ糊を口紅として使おうとしないのはあまりにも残念です。そうすれば、彼らは口を閉じて、世界を愚かなもので満たすのをやめることができるかもしれません:

https://www.brighteon.com/embed/88d31489-0456-4e2f-b2e3-c1cdfce48972

今日の重要な状況アップデートでは、アメリカが終わった理由と、グローバリストが60億人を大量に殺害することに成功しそうな方法を明らかにしています。それは、私たちが止めることができるプロセスのようには見えません。

大衆があまりにも愚かか、非常識であることも明らかになっています。ビル・ゲイツが60億人を大量に殺害しようとしていることは、グローバリストにとって達成は難しいことではないだろう。「ゴリラ糊付け少女」が、世界的な人口削減計画が、彼女のような、グローバリストが「むだ飯食い」と呼んでいる人々を対象にしていることを、本当に理解していると思いますか?

一方、ビッグテックは、工業用接着剤をヘアジェルとして使うバカの内容を宣伝しながら、シェリー・テンペニー[Sherri Tenpenny]やジョセフ・メルコラ博士[Dr. Joseph Mercola]のような知的な人たちを検閲しています。次は何をするのだろうか?彼女はマカロニとチーズにゴリラ糊を食品増粘剤として使って、なぜお腹が痛くなるのか不思議に思うのだろうか?

けれども、彼女の話はもう珍しいことではありません。人々はどこでも非常識であり、それは米国の上院議員、いわゆる「ジャーナリスト」、そしてFDAやCDCの「当局」さえも含まれています。

私たちはもはや、合理性、道徳性、明晰な思考に支配された世界には生きていません。世界は狂気、不道徳、悪魔主義へと崩壊しています。

これが、私たちが知っているようなアメリカが終わった理由です。ジェノサイド・グローバリストは、数十億人を虐殺しようとする彼らの努力に「勝利」するだろう。しかし、来るべき崩壊と大量虐殺の後には、生き残った人たちのための「次の社会」があるでしょう。そのほとんどは、世界的な淘汰を生き抜く準備ができている人たちだからです。

集団淘汰を生き抜く準備をして、向こう側に出てくる社会に貢献していかなければなりません。

また、渋滞や駐車場の確保に苦労することもなくなります。

Brighteon.com/230c068b-2e3b-44e4-9f4f-6f797a1d3b46

Hear each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10533342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン