アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月28日

トランプ前大統領が「元大統領府を開設」声明発表!について(一覧・リスト)[ニュース・分析]


トランプ前大統領が「元大統領府を開設」声明発表!について
の情報・分析・履歴
(一覧・リスト)

[ニュース・社会分析]

◆トランプ大統領がオフィスを開設

THEドナルド・J・トランプ-2021年1月25日-元大統領府からの声明
フロリダ州パームビーチ郡−本日、米国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプが、元大統領の事務所を正式に開設しました。
事務局は、米国の利益を促進し、擁護、組織化、および公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行するために、トランプ大統領の通信、公式声明、出演、および公式活動を管理する責任があります。
トランプ大統領は常にそして永遠にアメリカ人のチャンピオンになるでしょう。

https://twitter.com/AaronParseghian/status/1353848321559982082




『お勧め・参考記事』

記事はトータルニュースワールド
http://totalnewsjp.com/2021/01/26/trump-545/
》》外部サイト《《



◆ドナルド・トランプが「元大統領府」を発表、「トランプ政権の議題を引き継ぐ」ことを誓う

本日、ドナルドJ.トランプ大統領は、トランプ大統領の元ホワイトハウス顧問が配置された元大統領府を発表しました。前大統領のオフィスからの声明によると、トランプはオフィスを使用して彼のアメリカファーストの議題を推進し続けます。
「本日、米国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプが、前大統領の事務所を正式に開設しました」と声明が始まりました。
「トランプ大統領の書簡、公式声明、出演、および公式活動を管理して、米国の利益を促進し、擁護、組織化、および公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行する責任があります。」
「トランプ大統領は常にそして永遠にアメリカ人のチャンピオンになるでしょう」と声明は結論付けています。(nationalfile)

◆フォートモーガンとモーガンカウンティエリアの地元のニュース「フォートモーガンタイムズ」社

@45_officeからのプレスステートメント: 本日、米国の第45代大統領であるドナルドJ.トランプが、元大統領の事務所を正式に開設しました。 Presの管理を担当します。トランプの通信、公式声明、出演、および公式活動、米国の利益を促進し、擁護、組織化、および公的活動を通じてトランプ政権の議題を継続すること。トランプ大統領は常にそして永遠にアメリカ人のチャンピオンになるだろう」と語った。

◆「トランプはオフィスを使用して彼のアメリカファーストの議題を推進し続けます

「トランプ大統領の声明、書簡、公式声明、出演、及び公式活動を管理して、米国の利益を促進し、養護、組織化、及び公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行する責任があります」

フロリダ州パムビーチから運営される

https://twitter.com/3Noma6muXPyB0EL/status/1353882492403544064

◆速報|2021年1日25日 本日、ドナルドJ・トランプ大統領はトランプ大統領の元ホワイトハウス顧問が配置された元大統領府を発表した
アメリカ国旗

前大統領のオフィスからの声明によると
「本日、米国の第45代大統領であるドナルド・J・トランプが、前大統領の事務所を正式に開設しました」

https://twitter.com/3Noma6muXPyB0EL/status/1353878134525837312



◆「トランプはオフィスを使用して彼のアメリカファーストの議題を推進し続けます

「トランプ大統領の声明、書簡、公式声明、出演、及び公式活動を管理して、米国の利益を促進し、養護、組織化、及び公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行する責任があります」

フロリダ州パムビーチから運営される

https://twitter.com/3Noma6muXPyB0EL/status/1353882492403544064



◆速報|2021年1日25日 本日、ドナルドJ・トランプ大統領はトランプ大統領の元ホワイトハウス顧問が配置された元大統領府を発表した
アメリカ国旗

前大統領のオフィスからの声明によると
「本日、米国の第45代大統領であるドナルド・J・トランプが、前大統領の事務所を正式に開設しました」

https://twitter.com/3Noma6muXPyB0EL/status/1353878134525837312

https://twitter.com/3Noma6muXPyB0EL/status/1353878134525837312

◆トランプ前米大統領が25日、フロリダ州にオフィスを開設。

トランプ氏、フロリダ州にオフィス開設 自らの政策推進へ
トランプ前米大統領が25日、フロリダ州にオフィスを開設した。前大統領としての職務を処理するほか、前政権の政策議題の推進に取り組む。

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1354421401822879744



◆トランプ大統領・南部フロリダ州に事務所を開設中国のドラゴン計画-2023年までに台湾侵攻[メイカ(鳴霞)](真相探求)[社会分析]
》》詳細情報《《


トランプ事務所を元大統領補佐官などの側近が集結してフロリダに開設、反撃開始ですな20210126

2021/01/26


http://totalnewsjp.com/2021/01/26/trump-545/


緊急速報︎トランプ氏が声明を発表︎元大統領府を開設を宣言︎キターーーー︎

2021/01/26


https://www.youtube.com/watch?v=f-Rkw3wohkw


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こし間違っているのと、検閲によりNGキーワードがあり、他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

0:00
はいどうもKANチャンネルです会1月26日緊急速報ですね
00:05
ありました
00:08
寅さん寅さんですね寅さんが声明を発表しました
00:12

00:12
内容がですね元大統領府を正式に解説ということで
00:18
寅さんがもっと大統領府を正式に解説するという情報をそこですねがありました
00:24
トータルニュース r 土産から記事が出てるんですけども
00:30
寅さんが寅さん政権の議題を遂行するとランプ大統領はえいえんに常にチャンピオンに
00:37
なると
00:37
をそういう見出しで記事が出ていました
00:41
速報ということでドラドトランプが元大統領府を発表
00:46
タンプ政権の議題を引き継ぐことを誓うということですね
00:52
本日ドランのトランプ大統領はトランプ大統領の下ホワイトハウス顧問が配置された
00:59
元大統領府を発表しました車
01:03
前大統領の
01:04
オフィスからの声明によるとトランプはオフィスを使用して
01:09
彼のアメリカファーストの議題を推進し続けます
01:13
推進し続けるということですね
01:15
本日や無理アメリカの第45代台頭である
01:19
ドナルドトランプが前大統領の事務所を正式に開設しましたと声明が始まりました
01:26
ドランプ大統領の左隻公式声明
01:31
出演及び公式発道を管理してアメリカの利益を
01:36
を促進し擁護組織化および公的活動を通じてトランプ政権の議題を遂行する責任があり
01:45
ます
01:46
トランプ大統領は常にそしてえいえんにアメリカ人のチャンピオンになるでしょうと
01:52
声明は結論付けていますということですね
01:57
きましたあ
01:58
寅さんがあっ
02:00
もう動いてくれましたですね a もっと大統領府を正式に解説するという情報が研究
02:06
で入りました
02:08
ねえ
02:09
cnn ホワイトハウス得範囲
02:12
軽トラんコリンズさんのお祭り等になるんですけど目指し至りまして
02:18
オフィスは元ホワイトハウスの補佐官によって運営され
02:23
フロリダ種パームビーチから運営されるということですね
02:28
だからその事務所自体をフロリダ州のパームビーチにあるということのようです
02:37
トランプ大統領がオフィス紹介するということで1月2021年1月25日の
02:44
元大統領風からの声明ということですね
02:47
フロリダ州パームビーチ軍本日アメリカの第45代大統領である
02:54
どらんどトランプが元大統領の事務所正式に開設しました
02:59
ま内容もそこ同じですねもうこれが正式に出てきています
03:04
twitter の方でも ok これも今ばと今話題になってまして
03:08
fox news for レポーターアロンさん
03:11
ドナルドトランプ前大統領がアドぼかしを通じて
03:16
plump 政権の議題を遂行する
03:19
成功するための彼の通信公式声明を指活動を管理する元大統領のオフィスを正式に開設
03:25
しましたということで
03:27
a マ fox news の堀ポーターもそういうことを言ってますね
03:33
トランプ陣営さんの元メンバーであるかいるーまっつさんかイルマッツし
03:38
が同じようなことで得たりとらんぷ譚が大統領府を説明すると浮遊声明出し
03:44
るってことを言ってますね
03:47
4とボウガンとモーガン買う t エリアの地元のニュース
03:52
4とモーガンタイムズ社も同じような記事を出しています
03:58
トランプ大統領がえいえんにアメリカ人のチャンピオンになる立とうということを記事
04:03
で出してますね
04:06
動きがかなり今出てきてましてパウエルさんもそうですし
04:09
まあ浸透もへ
04:11
愛国者等大設子だったりとかですね寅さんがあ
04:16
元大統領府のありを設立するということで
04:20
あの
04:22
これってもう本当に
04:24
4年4 u 結構の記事にも出てたんですけど4年ぐらい前からもあの
04:30
計画されてたっていうことを見たいですね
04:33
あの
04:35
今回のその選挙大統領の選挙オフに対してもあの
04:40
もう茶番劇というかは民主党と共和党の人たちをバイトあぶり出すというかそういうの
04:51
ために行ってたということですね
04:54
なんかその選挙がどうとかなんかそのいうのも本当を1
04:59
家庭のプロセスのなかの一つであるということですね
05:04
ここに来てそれが出てきているということですがもう寅さんを間違いなくこれは
05:10
チャンピオンになってくれるというふうに思いますね
05:14

05:16
あの
05:17
これもう結構ツイッターの方でてなんですけどちょっとこれ面白いなあと思ったので
05:21
ちょっとご紹介したいんですけど
05:24
タンプ大統領 vs by 件総書記ということでちょっとこれて報酬されたっていう
05:30
ふうに
05:31
と思いましたけどご紹介しましたすいません
05:34
あと
05:35
その寅さんが愛国者等ですかね
05:39
設立新党立ち上げてこのアンケートを取ったらしいですねあの
05:45
床窓この頭がいいですかということでその中で有権者の4分の1はも寅さんを支持して
05:52
いるようです
05:54
そうなると共和党参院に落とすということでもうそこまで人気があるというか何かそう
06:01
いう情報が外ですね
06:04
ねえ後ホワイトハウスですね
06:07
ホワイトハウスに今もう人がいないようですあの
06:11
売電が未だに軍事最高司令官ではないとそういうことを
06:17
記事で出ましたですね
06:19
まぁまぁそれはもそうだとは思うんですけど
06:23
で運営
06:24
古い将軍のテレグラムですねここであの
06:30
the best is 家というかんっ
06:33
これから最高のことがやってくるともこの一言だけ
06:37
話しされていましてええまあ今回のこういう
06:42
寅さんのそういう元大統領府のことだったりとかパウエルさんのこともそうだと思うん
06:46
ですけどもこれが最後の時がやってくるということですね
06:51
野党 d 24ですね
06:54
あの
06:55
機械
06:56
機械の会社がジュリアーニさんとた上でさんですかね
07:01
訴えたということですね
07:04
13億ドルの損害賠償を請求するという事で
07:09
ええ
07:09
れたんですけども
07:11
これ自分とパッと見た時にほんまにそんなことをするなと思ったんですけど逆にそれは
07:16
あのしてもらった方がいいんじゃないかなというふうに思うんですね
07:21
では a
07:23
変なことをしただろうということを言われたんでそんなことを言うなとま名誉毀損か
07:28
どうかちょっとわからないんで含めてきたんだと思うんですけど
07:30

07:32
変なことしてなかったという証明する必要が
07:35
あると思うんですね nepa 分園生マンパウルさんとか従来さんとかっていうのは
07:40
アフ変なことをしてた優勝校
07:43
ガチガチに握っていると思うのであのそれを覆すその
07:47
ギミョンが学2倍するとは正直思えなくてですね
07:52
逆にあの変なことしてたっていうことを
07:55
はあの表に出てくるというかあの証明できずに
08:00
d が葉が利紀ミリオン玉があの負けちゃうんじゃないかなと自分からなんかそういう
08:06
ことをしてくれたっていう風にちょっと思っちゃったんですけどね
08:11
のがよくそんなことを言ってきたという風なちょっと思うんですけど
08:14
まあこれも全然やってもらっていいんじゃないかなというふうに
08:18
思います
08:20
野党
08:22
ドイツですねドイツが中国に向けて海軍
08:26
フリーフリゲート艦を日本に送るという記事が出てました
08:31
南シナ海を航海する公開すれば南シナ海を航海する計画があるということですね
08:39
まあ日本に送ってきてくれてまぁ中国に対して
08:43
フリゲート艦を
08:46
用意してくるというかま持ってくれなくていいかわかんないんですけどそういうことも
08:49
動きは出ていましたですね
08:53
あと
08:54
アメリカの曲調ですね26日のあのグアンタナモ
08:58
の衛星中継生ですねポンペイ国務長官があ
09:02
これ発言以前想像されてたんですけどもアメリカ時間の今日ですね
09:07
今日にそれが出るんじゃないかという風さん
09:10

09:11
話も出てますのでちょっとここはあの
09:14
期待してなんか見たいなというふうに思います
09:17
このタイミングで
09:20
寅さんがなんかこういうことを言ってくれってますのであのほんまに何かそんな
09:25
でグンちゃんかなというふうにはちょっとも売ってますね思いますね
09:29
でへ
09:30
イタリアの首相ですね楽しそうのえええええ
09:33
二ぜってーコンテさんがら辞任を発表されています
09:37
イタリアの消耗の辞任ですね火曜日の閣議のあとに辞任を発表して首相辞任たと解散
09:44
ですねそれもするということでモンゴルの思想も
09:49
解散味にするということも出ています
09:52
もう全世界で a 生成会
09:55
芸能界いろんなところであの
09:59
表から消える人がいろいろ出てますね
10:03
指増産の中治療でーーーーーすとか言いながら3カ月かかりますということで急遽行っ
10:08
ておられたりとかなんかそんなこともありますので
10:12
世界が変わってきているのかなと思います
10:15
だとオランダですねオランダがやっぱりまだ暴動がすごいひどくてですね
10:21
アムステルダムの橋ですね暴徒化もパクハしてたりとか
10:26
爆破ぐらいするここまできてますね
10:30

10:32
あと日本のメディアですねメディアもうあの生で絶対
10:36
ディース側のあの変なことを言わなかったですけど
10:41
等と言い出してますえっ
10:43
帯まさんの日まさんのはもうあの店ものの塊だって言い方をしているコメンテーターの
10:50
方がいましたですね
10:52
寅さんに対してはあの人よく仕事をしてきたと
10:57
びょいい大徹ヤターみたいななんかそんな言い方を知る日本のコメンテーターの方が
11:03
ちょっと言いますねそのあんまりちょっとわかんないんですいませんちょっとわかん
11:06
ないんですけど
11:07
ねっ
11:08
日本各自でもゆかり今あの今日ですねちょうど段階であのヘリコプターがめちゃくちゃ
11:14
飛んでるみたいな
11:15
これがちょっとツイッター上であの話題になってましたですね
11:20
あの
11:22
名古屋とか関西とかそれでもなんかヘリコプターがすげー飛んでいるというようなあの
11:27
ことが出てました
11:30
あと横浜のあの合同省庁舎の火事
11:34
なんですけどあそこもあの
11:38
もう燃えてるところが火事だってところがあの twitter の方でも動画で出て
11:43
たんですけどちょっとぼや騒ぎとかのレベルじゃないですねあれねあの
11:49
もう一位
11:50
イーガンなんとかねもう表にもボーボーなんか出てるぐらいの
11:57
なんかか時でした
11:59
もうちょっとこの
12:01
通常の文化どうかわかんないんですけどあの簿やサーブとかのアレよ
12:05
レベルじゃなかったですねでアソコが横浜のそういう部署が麻薬取締り800取締部の
12:14
を部署がなんか萌えてたというような余裕ですね
12:20
です後度発最高裁長官ですね
12:24
あの断崖のことであの乗員の弾劾裁判をし開始ませんとなく正式に行ったみたいですね
12:35
まあそういうことですねすいません
12:38
以上ですで弟の
12:41
トランプさんのこの動きというのは
12:44
ええまあかなり準備いろいろされててまあだいぶ前から準備されててそれがやっと表に
12:50
出てきているというふうに思いますので
12:54
これからですねどんどん出ると思いますもう期待していろんな情報がありましたが
13:00
速報でお伝えしていきたいと思いますので
13:04
宜しくお願いしますチャンネル登録の方もよろしくお願いします


トラ、大統領執務室開設??『参考動画』

2021/01/27


https://www.youtube.com/watch?v=Tg7ITprCXnw

てつやチャンネル

00:04
が入ってつです今日はねトランプ前大統領執務室開設とその思惑というテーマでお話し
00:12
てみたいと思います
00:15
1月25日
00:17
まあこれ米国時間ですけどねトランプ陣営はトランプ前大統領がフロリダのパーム
00:24
ビーチ軍に
00:25
前大統領執務室を開設したと発表しました
00:29
前大統領が自らの事務所を持つということは特に珍しいことでもないので
00:35
別にどーってことないじゃんと思う人もいるかもしれませんね
00:39
しかしネーミングがちょっと不思議な感じがしませんか
00:43
普通だったらドナルドトランプ事務所とかね
00:47
トランプオフィスとかにしませんかねぇ
00:51
それなのに一応ですね前というね接頭語がついているとはいえね
00:57
わざわざ大統領という言葉を名称にまあイレ込むところに音何らかの思惑を感じる人も
01:05
少なくないのではないでしょうか
01:07
なにを隠そうを僕もその一人なんですよね
01:11
これまで大統領を辞めた人が新たに大統領のなオフした事務所を設けたという話は
01:16
あまり聞いたことがありませんからね
01:19
この名称に関しては2つのまったく異なる見方が出ています
01:24
一つは大統領という言葉の前にもう
01:28
前という言葉をわざわざ入れているのだから
01:33
事実上敗北を認めて自分は現役の大統領ではないということを前面に押し出したことに
01:41
なり
01:42
したがってまた今後の大統領選にもあまり興味を持っていないのではないかという見方
01:48
なんですね
01:49
わざわざ私は前の大統領ですよっ
01:52
もう終わった人ですよみたいなねそういう感じがすると言うんでしょうね
01:58
えっとそれとは逆にはもう一つの見方があるんですね真逆なんですね
02:02
辞めてまで大統領という名前を防ぐことにこだわっているということはむしろ
02:08
次期大統領選にスバする意欲満々だろうっていうものなんですね
02:15
あなたはどちらが正しいと思いますか
02:18
もちろん真相はねトランプさん自身に聞くしかないんですけれども
02:22
僕は後者つまりね次期大統領選に出馬する意欲が満々なんだと思いますよ
02:29
っていうかねぇ
02:31
トランプ去りしてみれば自分は絶対に大統領選だ負けていない
02:36
敵ような表だけでを数えれば自分が地滑り的大勝利を収めていたと心の底から思って
02:42
いるわけですからね
02:44
そのトランプさんにしてみれば次期大統領選云々よりかはね
02:50
まだ大統領を続けるんだという気持ちのほうがいい
02:54
圧倒的に強いのではないかって気がするんですよ
02:58
僕はの今のとラブさんに大統領職へのある種のまあ執着というか周年のようなものを
03:04
感じるんですよね
03:06
だから
03:07
前大統領大東流ところが支えたかったってことなんじゃないでしょうかねぇ
03:12
つまり虎兎にしてみれば本音では今回の大統領執務室の名称にはフォーマー
03:19
つまり前の代わりね本当のという接頭合ふしてりオフィスオーダー wiiu
03:25
プレジデンティ
03:27
にしたかったのではないかとさえ思ってしまうんですね
03:30
あなたはどう思いますか
03:32
まあそれはともかくこの前大統領執務室の役割とは一体何でしょうか
03:39
オフィスの開設に合わせて出された声明文には次のように書かれています
03:46
このオフィスは米国の国益を増進するため
03:50
またトランプ政権のアジェンダに対する取り組みを続けるために
03:55
トランプ大統領の文書通信公的生命
03:59
対外的および公的な活動を管理することを担いますとねそして声明文の締めくくりの
04:07
言葉としてトランプ大統領は常にそして a に米国のチャンピオンであり続けますと
04:15
するされています
04:17
どうでしょうか
04:19
これはあの僕の穿った見方っていうかひねくれた見方なのかもしれませんけどね
04:24
僕がこの声明文でとても不思議に思ったのはこの声明文の音本文には大統領という単語
04:33
の前ね
04:34
前が全く付いていないということなんですね
04:37
[音楽]
04:38
このことを前提にトランプさんの心の中を推し量るとおそらくこういうことではないか
04:43
と思うんですよ
04:45
間違ってるかもしれませんけどね過ぎッ
04:48
自分は大統領選では決して負けていない虫様大勝利を収めただから本当の大統領は自分
04:54
だし大統領職をこれからも続けてまが
04:58
メーカー名くれいい加減やアメリカファースト目指し
05:03
選挙制度を公正かつ公平なものに変え
05:06
10と健全な民主主義を守るため
05:10
この
05:11
執務室を陰の政府影の大統領府にして自身はいわば
05:16
影の大統領として断固を戦っていくという思いなのではないでしょうかね
05:22
となるとねこれからはフロリダのパームビーチのオフィスが
05:28
今後の影の大統領が君臨する大の国家司令塔となっていく可能性もないとは言えません
05:35
よね
05:36
今はトランプさんはご自身の断崖のことが気になってしょうがないと思いますいつも
05:41
言っているようにね
05:42
上院で弾劾が成立するために100人いるジョイン議員のうち
05:46
スーパーマジョリティすなわち2/3
05:48
以上が賛成しなければなりません現在民主党も共和党も保有
05:53
議席数は50でいいものですねおそらく民主党は全員賛成に回るでしょうけど
05:59
共和党から17人の裏切り者が出なければ断崖は秘訣となります
06:04
そうなればとダンプ3は無罪放免晴れて思い切り自由な政治活動ができますしかし逆に
06:12
17人の裏切り者が出れば
06:15
トランプさんは二度と大統領選に出馬できなくなるばかりか
06:19
政治生命が方完全に断たれてしまうことになりますよね
06:23
では現在の情勢はどうなっているかってことなんですけどあなたはどうなっていると
06:28
思いますか
06:29
えーまぁ僕はね色々あの米国の新聞はねこう七海腕校
06:34
あの読んでるんですけれども
06:37
えっとね
06:38
だいたいこんな味方ですよえーっと断崖のハードラーねやっぱり極めて高いと
06:44
2/3ですからねスーパーマジョリティーですからね
06:49
まああのトランプ陣営が正しく
06:52
防御活動を展開すればおそらく裏切り者号から6人程度にとどまるのではないかという
06:59
見方が有力なんですよ後6人だけリハンっていうかあの
07:05
裏切りと
07:07
それ以外はもう裏切らないんじゃないかという見方ですね
07:11
まぁしかしトランプ人は決して手を抜いていません
07:14
あの腕利きのブッチバーワーズ弁護士を中核とした
07:19
堅牢な a 弁護体制を構築しているだけではなく
07:24
ま仲間を通じて断崖賛成に回りそうな共和党議員への締め付けをかなり強めているよう
07:31
ですよ
07:32
絶対に裏切るなよと裏切ったらね
07:37
まあ公認の時に色々問題になるかもしれないよとかね
07:43
またそれ以外にもね
07:45
トランプさんは共和党が完全に腐りきってると見るや
07:49
直ちに愛国者とか何か知りませんけどそういった名前の新党設立もシェアにデータ戦略
07:56
を遂行しようとしています裏切り者の選挙区には
08:01
刺客を送り込むということも辞さないでしょう
08:05
かつてあの小泉総理大臣がねやったの刺客
08:10
ですよ資格というのかな
08:13
を送り込むという戦法ですねそれもあり得ますよね
08:16
もし浸透ができた場合にはやはりこの前大統領執務室がその拠点になることでしょう
08:25
いやーこれからね様々な面で
08:27
この前大統領執務室とオーバルオフィスずいすなわち世紀の現役大統領執務室の間で
08:35
つまりトランプさんと売電さんとの間で静かなる攻防が繰り広げられることも十分考え
08:42
られます
08:43
a ぜひ我々もねこの2つの司令塔の間で
08:47
今後展開されるであろう綱引きにしっかりと注目してまいりましょう
08:53
そして気を抜けば売電政権はあちら側
08:57
ccp +民主党大物+ ds がおりする政策を着々と取っていく可能性があります
09:05
そのためにこれまで
09:07
トランプ政権が力強く推し進めてきた数々の正しい精査
09:13
5まるでオセロの駒のように次々とひっくり返していくかもしれません
09:21
今後売電政権が繰り出す政策に対して
09:25
トランプ大統領執務室がどのような対抗軸を打ち出していくのかについても非常に気に
09:32
なるところですよね
09:34
今後このチャンネルではその点に関してもしっかりと着目し必要に応じて取り上げて
09:40
いきたいと思っています
09:43
あなたはどう考えでしょうかで山田 good work
09:47
目覚めを日本人
09:50
今回のようなお話に興味のある方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いします


速報】トランプ元大統領が!

2021/01/26


https://www.youtube.com/watch?v=7INnt0YF730&t=1272s


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こし間違っているのと、検閲によりNGキーワードがあり、他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
こんにちは!よろしくお願いします
00:03
ということで今回のねトランプ大統領がということで速攻ですね
00:08
宜しくお願いします
00:10
続法案でねサクッとお伝えして完了していきますのでよろしくお願いますまあこちら見
00:15
ていただくと分かる通り
00:16
the office of 怒鳴るジェットアームということでなんと
00:22
donald j トランプ元アメリカ大統領ですね
00:27
なんと新しいオフィスを開設したということでそちらのニュースをお伝えしていきたい
00:32
とおもいます
00:33
今回はでー、記事は時事トータルニュースワールドさんの方のニュースをお伝え
00:37
していきますのでよろしくお願いします詳しい内容を持ったもゆっくり見たいという方
00:41

00:41
実際ねトータルニュースワールドさんに行ってくださいという文やっていきますねひろ
00:47
お願いします今回は紅茶さんが1ゲットスノー取る運動糸井
00:52
や空間の佐賀市が透明だよなぁ
00:54
はいんだけどよろしくちゃーんでやっていますねぇー
00:59
そこからトランプ全体棟梁が声明発表
01:03
元大統領府を正式に解説ということで元大統領日ですね
01:08
元大統領の
01:11
オフィスを正式に開設しまーすということで
01:15
トランプ政権の議題を遂行するということですね
01:18
なのでトランプ大統領が米トランプ元大統領が4年間やっていた
01:26
活動を
01:27
その残りの議題をね遂行するということですね
01:32
もうちょっとしたンってた方がいいな
01:35
入った
01:36
トランプ大統領は平原に常にチャンピオンになるよということでねそういえ hey
01:45
感じですねあいや昨日とといいのあのねぇ
01:51
えっ
01:52
海たろじいちゃんのねあの就任式でも分かったでしょ
01:56
あの梅田のじいちゃんの就任式でアーマー一生懸命ねあのっ
02:01
お店の中でサインしてる後ろで半くらい投与
02:05
らしき人がね散歩してるんが出たでしょだからもうあの上でおじいちゃんはあのーもう
02:11
首根っこ掴まれてデイダラトランプ大統領がねあのトラップ元大統領が実は裏で夢だの
02:18
じいちゃんたちように操ってるんじゃないかっていうね
02:20
話も
02:21
が思いつく位山面白いですね今日この
02:24
のすべてのじいちゃん政権はねしかも目のじいちゃん政権は実は政権に
02:31
的まだ政権になってないとただ単にテレビが牛一緒に入ってるわけですね
02:35
あっはぁいう感じに続きやっていきまーす中身ですね
02:39
速報ドナルドトランプが元大統領府は発表
02:42
フラップ政権の議題は日気づくことを誓う2
02:45
cnn ホワイトハウストップ背景いいとライン型と卵コリンズのツイートさーまーと
02:51
ランプ大統領がオフィスを開設4番生命全部
02:54
語版ツイッター者の声6番4とモーランと方眼カウンティーエリアの地元のニュース4
02:59
とボウガンタイムズ紙
03:01
タイムズ社ですねで7万 sin さん参考記事と言うんですねうん
03:07
息をドナルドトランプが元大統領府を発表
03:10
フラップ政権の議題を引き2ことを誓うっていうことですね
03:15
でも本日なっ機能でせ
03:18
本日のなる j トランプ大統領はトランプ大統領の下ホワイトハウス顧問が配置され
03:23

03:25
元大統領府を発表しました
03:27
前大統領のオフィスからの青年によるとトラップはオフィスを使用して彼のアメリカ
03:32
ファーストの議題を推進し続けますというですねこれはアメリカ人がナンバーワンと
03:37
いう話じゃなくてアメリカも考え方を優先するという感じですねアメリカパスね
03:43
本日米国の第45代大統領である donald j トランプが
03:47
ぜんざい棟梁の事務所を正式に開設しましたと声明が始まりました
03:53
トラップ大統領の所感公式10 a
03:56
主演
03:57
および公式活動を管理して米国の利益を促進し擁護組織化および公的活動を通じて
04:05
トラップ政権の議題を遂行する責任がありません
04:09
トラップ大統領は常にそして a にアメリカ人のチャンピオンになるでしょう
04:15
と聖霊は結論付けていますナショナルファイルからの
04:20
低迷ですね記事ですねすごいですよね
04:23
ランプ大統領は常にそしてえいえんにアメリカ人のチャンピオンになるでしょうと生命
04:29
が結論付けていますということですねすごいですねもうえいえんにアメリカ人のちゃん
04:34
系ですかね
04:34
常にアメリカにの山居 a にアメリカ人のチャンピオンですからねえっ夏
04:43
ブーブーを受けて本当はティアのにいいねぇメディアが一生懸命ねぇ梅爺ちゃんエディ
04:51
つつううぬ風貌もあったりして一生懸命
05:00
を集めた8000万魚であのーなんとか2ねえ
05:04
第46代大統領になったおっ
05:09
エピ名じいちゃんですけども梅爺ちゃんであの
05:12
ホワイトハウスの過去の大統領
05:15
ブランにもうメジャー乗ってますよねはっはっはっビックリしました嫁じいちゃんね
05:21
もう過去のホワイトハウスの情報2
05:26
素で塗ったんですね目じいちゃんねこれかこちらです
05:29
ご覧ください梅爺ちゃんこちらですね past present
05:33
アヴァールだーホワイトハウスファーストプレゼンランボは阿波喘息プレビューぷれぜ
05:39
んホームズはいけないで生地ということで過去の大統領
05:43
過去の大統領という平次ですね
05:46
ライトハウスのホワイトハウスのホワイトハウスの母故過去の大統領
05:52
ホワイトハウスの過去の大統領というページにいろんなで大統領がとってます
05:58
過去の大統領次ページにいろんな大丈夫乗ってますからって
06:01
第一台からねジョージワシントンからガーと思っていてバンバンまま乗ってます
06:07
この平和で見たことがあるかも多いでしょで最後の15
06:12
寅さんがいますねー前田ら前から親分寅さん
06:15
プラさんがいてその隣にをねっ
06:19
このページこのペイジー
06:22
パースプレゼン過去のプレゼント方の大統領命令だぞ
06:27
過去も大統領のページになんで
06:30
なんでー
06:32
梅爺ちゃんのってもうすっあれっ
06:37
過去の大統領イメージなんて梅爺ちゃんのってのパパおかしくねー
06:42
おかしくありませんかみなさーんちょっとねこういう部分でもね
06:46
アメリカの政府
06:48
の方は梅爺ちゃんをどういう扱いしてるからね
06:52
よくわかるといいですねでもうねあれやおかしいわー
06:57
おかしい米時ちゃーん何で何で
07:01
過去の大同僚過去の大統領のページに目じいちゃん乗っちゃってんの
07:08
めちゃのちゃっての過去の代表のページに ra 4丘静岡市の
07:12
[笑い]
07:16
そんな姉されないから映画をしてもねぇ過去の大統領イメージなんで撮っちゃってるか
07:21
なーって感じですよね
07:22
はっはっは
07:25
えっ
07:26
the four tcx present of the tides ステージと
07:30
いうことで a
07:31
第46代の大統領ですね
07:35
とりあえず47第六大統領はなんと空席のままなんですね
07:40
なので今は
07:43
正式なあホワイトハウスの情報だと40ならこれパスタプレゼントだからこれは過去の
07:49
ページェント
07:51
過去の大統領ファーストプレジデント株の大統領だから過去の大統領としては本当なら
07:59
梅爺ちゃんが今大統領を正式に行っているのであれば
08:04
ここに乗らないんですね
08:07
俺4歌詞がなんてかなぁはぁ
08:11
一瞬スは大統領の席に座った瞬間に椅子がどうかいいですかね
08:17
あっはぁ
08:19
うそんな今高生みたいなですねーよ見たよね感じですけどなんでかねぇ
08:26
まああのということで過去の大統領
08:29
過去の大統領日にはもうすでに梅田じいちゃん普通に乗ってますかーっ
08:35

08:36
そうですね健二さんが言ってる通りあの方上じいさんのたこの人になっちゃうかもしれ
08:40
ませんね
08:42
あれれおかしい同時感じですよね
08:46
なのでトランプ大統領はいったん弾きましたけども
08:50
もう既に自分の四郎をドーンとオフィスをかまえてもうすでに仕事が始まります
08:57
ばまあまあねあのアメリカ国民のために一生懸命頑張ってます
09:01
それは表面的な話で実はアメリカ区民
09:04
見える所ではアメリカ国民のためにアメリカファースでやってますけども
09:08
蔵では全世界地球上を支配していた
09:13
影も政府ディープステートをバッシバシぶっ倒すためんね
09:17
衣装
09:17
でもやってますんでみなさん安心して安心して前にし必要なことをやってみましょう
09:24
特にねアメリカの話は面白すぎて展開も部屋空いて追いつくのが必死なんですけども
09:30
その追いつくのを必死
09:33
やり
09:35
情報を集めて言っても備蓄も防犯6 gm 資産防衛も子供が居ることも傍観するも
09:40
進まないんですよねうん
09:43
アメリカの純方を一生懸命を追っかけて
09:47
汁ってことを一生懸命頑張っても目の前の備蓄の防犯も gm 資産防衛も子供の守る
09:54
も防寒すらも進まないので
09:57
なのでアメリカの情報はほどほどにして
10:01
目の前の
10:03
日祝防犯自衛資産防衛子どもを守るそして
10:06
防寒ですね今体感できますからそれを具体的に進めていってください
10:13
確かにアメリカン情報は面白いんですよそれを一生懸命やっても本当に今の6ポイント
10:18
は全然進みませんので
10:20
で今の備蓄しなかったらこれからクルー嵐の時代系も6時台
10:25
食料を奪い合う時代がこれから来るので
10:28
その時にあの
10:30
餓死してしまいます僕は日本人に貸ししてほしくないで毎日塗ってますか
10:33

10:35
で防犯子をしておかないと日本の警察は25万人しかいないのに
10:40
去年378万人増えてね日本くらいに378万人あった中国人
10:45
そして100万人以上いる韓国朝鮮の人々合計500万人近くの外国人たちが暴れがし
10:51
た時に防犯知恵しとかないとやられるんですよ
10:55
だからやることいっぱいあるんですねん
10:57
だから備蓄防犯自衛なければやることいっぱいあるのに
11:01
アメリカの情報を追いかけるのに時間だけ使って何も進んでいませんでしただと
11:05
アメリカの情報はいっぱい知ることができたけど殺されましたんだなことになっても
11:11
4ませんでしょ
11:13
だから今のうちに委縮防犯 jis 探訪エプロンを守るそしてもう巻までして日本人
11:18
のあなたは確実に黄金時代逃げるようにしておいてくださいブーバートランプ大統領は
11:26
常にそして a にアメリカ人のチャンピオンになるでしょうと声明は結論付けてい
11:30
ますということでもうこれをね読むだけでもね
11:33
おおーー
11:33
やっぱり空さん勝つんだなぁ買ってたらなんでなかつすぎて余裕だからコールが入っ
11:38
ちゃってるなーなんて思いますねー
11:40
別言われ cnn ホワイトハウス特派員 k と卵コリンズさんのツイートです
11:45
オフィスは元ホワイトハウスの補佐官によって運営され
11:49
フロリダ州パームビーチから運営されると述べたということですね
11:54
猫のフロリダ州パームビーチのオフィスはもうあの
11:57
19001900年代2000年になる前にプラさんが1000万ドルで買った
12:04
あの
12:06
なんだ別荘を改装オフィスとして使うみたいですね
12:10
に1000万ドルなんで日本円にして10億円ですか
12:13
かぷポンと買えるすごいね母
12:17
次はトランプ大統領がお店を解説ということで
12:20
でザーブなるどっちへとなるんです
12:23
2021年1月25日 mojo 大統領府からの青年
12:27
黒い亜種ファームリーチ郡本日
12:30
米国の第45代大統領である donald j となーくが元大統領ま事務所
12:36
正式に開設しましたということです
12:39
事務局は米国の利益を促進し擁護組織化および公的活動を通じてトランプ政権の議題を
12:47
通行するために
12:48
plump 大統領の通信公式声明出会および公式活動を管理する責任があります
12:55
トランプ大通りトランプ大統領は常にそして
12:59
a にアメリカ人のチャンピオンになるでしょう
13:02
ですね
13:03
ね素晴らしいですね
13:05
sa 名全文はブーブーお茶ですね声明全文はこちらでちょっと
13:09
拡大するところなんですね蔵王オフィス orj ターン者 ber フェスティ面と
13:17
from the 4th ステートメントフロム蔵王オフィスオーバーザファープリ
13:21
ジェントパティスリーフォーム
13:36
ブーブー言う嫁 noon いきますよ
13:45
あっはぁ web レジェンドザ文 losin forever be あー
13:50
チャンピオン
13:51
フォードあーみかんぴーぼーですねえそれとラブ大統領は常にえいえんにアメリカ人の
13:58
チャンピオンであるだろうと言う
13:59
ふうに正式に発表されましたのでこれからねあの方なんだ
14:04
トランプをたたえていた人達はあのんだっ
14:08
ただ叩き方にもよりますけどもうちょっと言ってる人達はもうなんかまともなことを
14:13
入れなくなったり
14:14
あとまともにねあのジャンプただけなくなったいいやとなんだな
14:18
いやそんな事言ってやったよねいきなり手のひらを変えるようだね
14:22
5立っ
14:23
なんかそんな簡単に手のひら書いちゃうんだっていうね信頼できねえなこいつっていう
14:28
あの
14:29
本性を表したりねするでしょうしテレビとかメディアは丸無視するでしょうねうん
14:36
中国人と一緒ですよね2は悪くだとすぐ丸めしすると
14:40
うん
14:41
いうねことも起きると思いますけども残念ながら寅さんも世の中もそんなねあの
14:47
なかったことにするのは許されないと思いますので粛々と粛清が進んでいくと思います
14:52
から僕らはね必要な備蓄防犯事実は燃えこのままもそして
14:56
防寒をしっかりして黄金時代まで生き延びれるようにしっかりやってみましょうね
15:00
いらっしゃいます
15:01
twitter 上の声ですね twitter 上の声は運動
15:05
fox 7 t fox 17のレポーター論旨
15:09
うない大人部で前大統領は
15:12
アドボカシーを通じてトランプ大政権の議題を遂行するための彼の通信講師性および
15:18
活動を管理する元大統領のオフィスの正式に開設しました
15:23
って言うのでアドボカシーやなんでしょうね福ちょっといっ
15:26
アドボカシーのにはかなりしてもう admini
15:31
ねつぎトランプ陣営の元メンバー回奪ったし
15:36
donald j トランプ全体棟梁府の声明が出ました用法と写真を出しますね
15:41
レポートモーガンとモーガンカウンティーエリアの地元のニュースポートモーガン
15:46
タイムズ者の方では
15:49
あと何回もお伝えさせ伝えられているんで
15:53
トランプ大統領は常にそして
15:55
a にアメリカ人のチャンピオンになるだろうと何回もね正式にいろんなところが発表
16:00
されてますのでこれから徐々にねあのひっくり返し
16:04
なんだオセロのねハッ端っこ不可
16:09
オセロの端っこを押さえてからじゃなきゃなーってねどんどんどんどん
16:12
切り替わっていくというふうになるんでしょうねぇ
16:16
ということでこちらの生地はねあのー具体的に読みたい方は時事ニュースと話題の
16:21
portal news world さん後ほどねあのー
16:24
まあご自身でも検索して下さいリンクをクリックするよりも検索された方がこのサイト
16:30
さんのねあの
16:30
ためにもなむんで検索された方が順位が何からねなので皆様のよかったら
16:35
時事ニュースとはないと
16:36
portal news world さん検索して記事を見てみてくださいという
16:39
ことですね
16:41
ということで今回も話題はねトランプ大統領全体とラップで全体同僚が声明発表
16:46
元大統領府を正式に開設トランク政権議題を遂行するとトランプ大統領は変に常に
16:53
ジャン票になるというで配布
16:56
話でしたあーー noon うん
17:08
ブーバツアーみたいな感じになってると思いますね安心して僕らは備蓄防犯子さん声
17:14
子供もそして防寒をしておこう
17:16
れからくる嵐の時代
17:18
獣別大それを乗り越えて黄金時代にたどり着けるようにしていきましょう
17:23
もうね日月神示とかアメリカの6とって聖書
17:27
もう4件でもこれってこの先はまっ黄金時代の前
17:31
今から大時代の間には
17:34
思いっきり困難が来ると言われていますそれを生き延びるためには
17:40
市久宝ハンジさん防衛子どもを守るそして防寒これこの6つが必要です
17:45
そういう話を今の日本政府は日本人で生き残ってをしないので今の日本政府をね球児
17:51
っている朝鮮人どもは日本人をね1億2000万人から6500万人までガーンと
17:56
減らしたいので
17:57
なので生き延びるための備蓄防犯 jさん防衛子供守る防寒に関しては日本政府は全く
18:03
いません
18:04
それでこれそれところ
18:05
が日本国内の食料は海外に輸出するって言ってるし
18:09
日本国内の農業する農地は
18:12

18:13
東京ドームの2万個目は東京の2万個分の脳死お部屋すって言ってますか
18:19
終わります食料がなくなるんですよ
18:21
食料がなくなるのでなので移築してくださいっていう話を常に言っています
18:27
そして僕らはね僕はな月から毎日だいぶ廃止に食料備蓄しくださいってね
18:31
李淑防犯寺駅探訪や子どものを守る防火まで言ってますけども
18:34
それを常に見てくれたきたねみんなはだいぶ備蓄があるんですよ
18:39
なのである程度備蓄があまりそうだなと思ったら
18:41
周りの人に配って周りの日本人をねハ助けていきましょうそれでねみんなで手を
18:47
取り合って
18:48
で日本人同士ね助け合ってで黄金時代にみんなで行ってねそれ
18:53
黄金時代話しましょう次の黄金時代はなんと軍命の中心は日本にいます運命の中心は
19:00
日本になるっていうね
19:01
世の中の800年ごとに文明の中心が変わるね
19:04
お話でも日本になるっていう風になってるし
19:08
さらにあの日本人をね押さえつけてきた様々な音全方位から日本人を押さえつけてきた
19:15
制限が取っ払われますこれから
19:19
それは何かというと口に入るの水空景よ水空気食事で線
19:23
水空気食事に家られた毒物がなくなるし
19:27
そして学校教育で奴隷教育させさせられたのもまもなく終了していくし
19:33
そしてテレビ姉ニュースメディアがー
19:36
嘘ばっかり話して思考パターンコントロールしてきたも終了する
19:39
4で
19:42
世の中の同調圧力っていうのも消えていくし
19:45
でそして日本人がどんどん開放されていくわけですねそうするともう食べるものにも
19:51
飲み物にも空気にも毒を入れられて教育委はトレイ教育されてテレビは思考パターン
19:57
コントロールしてきてさらに
19:59
登頂圧力であの好きなこともできないと
20:02

20:03
しかも教育委員会へや車や教育労務保険各種ねあの詐欺で
20:08

20:09
自由にやる予算を全部奪われていたに日本人その状態で世界で経済力す範囲っていうね
20:17
びっくりする生産性を上げているのは日本ですから
20:21
ね僕ら日本人は思いっきり縛りプレイなんですよもうね革新もねギャグボールのされて
20:28
耳栓もされて
20:29
テーマ足も動かないみたいな簀巻きにされている状態で世界3位の経済力を実現して
20:35
いるが日本ですから
20:36
なのでこの先
20:39
そのね日本の縛りプレイを一つ一つがバンバンバンバン
20:44
外されていくんでそうするとどんどんどんどん日本の経済分後がって復活してきます
20:49
から
20:50
ああそうするとかもう日本は文学ぷ
20:53
文明の中心にほんねなりますし
20:56
日本人棟
20:59
縛りプレイがどんどんどんどん外れていってもう世界のリーダー日本になりますからね
21:04
なのでそうならないっていう人は残念でしたよなぁあっはぁそうなないというかさよ
21:11
なぁじゃあねー
21:14
ほかの国で楽しんでくださーーーーんっ日本は日本人の国にょしたり戦2戦日本人の
21:21
朝鮮人とカーンねあー日本うまく
21:24
あった中国人とかね日本が甘くなっただけど韓国人とか
21:27
あのさよならご自身の国で楽しんでくださーーい
21:32
僕ら日本人はもともと日本に住んでる日本化のオリジナルの日本人なんで
21:37
なので日本人はねしっかり生き延びて黄金時代までたどり着いて思いっきり
21:41
をんじゃね黄金だよよろしいでしょうね
21:44
ほんとでアメリカも中国も一生懸命に頑張ってなんばわーん
21:50
リバーみたらやってるのに日本人だけ
21:53
もうあの目隠しもに2000も話せんマスクも
21:56
品何もしゃべれないんだなそれであの簀巻きにされている状態で世界沿いんじゃない
22:06
道具だって飲みたいなっ
22:11
びっくりですから
22:13
びっくりですから実際にフランス大統領もう日本政府は助けないけど日本人は助けるよ
22:19
という話もさてぃんで
22:21
なのでねいやさんねあんなんだんっ一生懸命ポジティブにあるじゃないですよ
22:26
もうすでにぽいんですかっっなんで全然 ok ですねっ
22:32
ただ単に尾宿防犯資産防衛子どもを守る防寒をしっかりして
22:38
嵐の時代鬼門次第ね日月神示やキリストのよ下アンティン聖書の預言に出てくる
22:44
嵐の時代屋きも時代を生き延びるだけ
22:49
そうすると黄金時代にたどり着いて脱ぐ運命の中心日本で異次元の生産性を上げる日本
22:55
人が動いキー
22:59
思いっきりあの活躍するという事態になりますんでよろしくお願いします
23:03
えっそうじゃないなってもう一羽さよならー
23:07
じゃねえ飯
23:09
だってねぇそうじゃないなって思えるんだったらもうこれからも縛りプレイしていきな
23:12
よって話じゃないですかねえ
23:14
僕はもう普通にの黄金時代楽しむ版でよろしくお願いします
23:19
一生懸命でネガティブにしようとしてくる人いるんですけどもうみんなもアルミ4で
23:23
いいからネガティブになったらネガティブになった寧パトランプさあの敵たちに栄養を
23:28
与えることに
23:29
あるにネガティブなんですよ12もないです
23:32
あっあっ
23:33
ねがてぃぶるーなる必要12もないので楽しんでいただければいいですねその楽しむの
23:39
も1区防犯人スター防衛子どもを守る防寒
23:43
これをしっかりやってる人は
23:45
準備ができてるから安心っていうね
23:48
根拠のあるポジティブユッケますからねぇ
23:51
そうですねネガティブなぁにもいうかいませんかねそしてネガティブはあるんだと郊外
23:56
なんでかっ派だって訪うに自分の
24:01
機嫌菅本恋愛って女学生いるじゃん
24:05
ねえ大人のに自分の一弦が取れないってね開くすぎるでしょ
24:09
今からもう来なくていいからあっはぁ
24:12
僕らは楽しんで黄金時代までたどり着けるように獣で時代嵐の子だよね
24:17
しっかり生き抜けるように準備してるだけですからねぇ
24:21
ということでそうですね mr サーモより
24:24
地に足のついたと実でいきましょうということで今回は以上になりますチャンネル登録
24:28
と高評価宜しくお願いますまたねー

◆『トランプ大統領へ感謝と激励のメッセージをフロリダへ◇高市早苗議員「国旗損壊罪」今国会提出』第364回[水間条項TV](真相探求)[社会分析]
》》詳細情報《《

◆『トランプ大統領へ感謝と激励のメッセージをフロリダへ◇高市早苗議員「国旗損壊罪」今国会提出』第364回[水間条項TV](真相探求)[社会分析]
》》詳細情報《《


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[2021]真相探求ニュース(一覧)
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10502230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン