アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月27日

内部告発 バイデンは、セルビアとつながったドミニオン投票詐欺に関与(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『内部告発 バイデンは、セルビアとつながったドミニオン投票詐欺に関与』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12640083735.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2161129.html
》》外部サイト《《

【米大選司法戦】パウエル氏とウッド氏の連携でジョージア州を告訴|国家反逆罪が切り札



2020米大統領開票実況   https://www.theepochtimes.com/electio...
パウエル氏とウッド氏の連携でジョージア州を告訴|国家反逆罪が切り札

◆内部告発者: バイデンは、セルビアに接続されたドミニオン投票詐欺に関与している
November 24, 2020 by Patrick Howley
https://nationalfile.com/whistleblowers-biden-implicated-in-dominion-voting-scam-connected-to-serbia/



NATIONAL FILEによると、高レベルの内部告発者は、ドミニオンが何年もの間「国家安全保障上の脅威」であり、セルビアでプログラムされたそのマシンは、2020年の大統領選挙の際にミシガン州で、ドミニオンが関与したような投票反転現象が見られたとのことです。内部告発者によると、民主党の大統領候補ジョー・バイデンは、エリック・ホルダーの司法省と連携して、民主党が、アメリカのドミニオンを支配する計画のために、セルビアを個人的に訪問したという。この陰謀はまた、中国、クリントン財団、ジョージ・ソロスとリンクしています。この記事で、グローバリストの陰謀全体を一歩一歩説明します。

ダナ・ジル・シンプソンと彼女の夫ジムは、タイズ財団(Tides Foundation)のインサイダーのために働いたことがある、選挙の健全性とテクノロジーの専門家です(タイズカナダ財団は、トロントのオフィススペースをドミニオンの本部と共有している)二人とも民主党のバーニー・サンダース派の反戦進歩派です。ダナ・ジル・シンプソンは何年にもわたってドミニオンを調査しており、彼女は2016年に有権者の不正行為に関する懸念を − ドミニオンに関する情報も含めて − FBIに持ち込んだが、FBIは助けを求める彼女の嘆願を無視した。シンプソンによると、ドミニオンのスキャナーは、テキサス州プラノにあるフレクトロニクス(Flex)という会社によって作られており、そのCEOは中国のファーウェイ社と取引をしているという。

オバマ・バイデン政権は、2010年の強制売却で文字通りドミニオンに 、市場シェアを与えた。

2010年3月8日、エリックホルダーの司法省からのプレスリリース「司法省は選挙システムとソフトウェア/プレミア選挙ソリューションの合併における主要な売却を要求する」というタイトルで、司法省がトップ企業からの選挙技術の売却を強制することを発表しました。ドミニオンは最終的にその技術を手に入れ、その結果、アメリカの電子投票システム市場のほぼ3分の1を手に入れました。

「ジムと私は、ハーバード大学の弁護士クリフ・アーネベックの下で働く選挙チームとして、エリック・ホルダーによって行われたオバマとバイデンと司法省による独占禁止法の分割売却命令によって、ドミニオンが30%の市場シェアを得たことを証明するために、司法省のすべての文書を探し出しました。選挙区を走り回っている政党は、企業との結びつきを持つべきではありませんが、バイデンは、オバマのオフィスにいる間に、エリック・ホルダーに、彼らのペット会社であるドミニオンへのこの売却を処理させました。その友人たちは、落ちるところまで落ちた」と、ダナ・ジル・シンプソンは言った。

Science DefiesPoliticsブログの報告:「同社がどのような製品やサービスを開発したかは明らかではない。2008年にオバマが当選するまでは、ほとんど買い手がいなかった。2009年、ニューヨークは同社から数十台のシステムを注文した。2010年には、オバマの司法省(ホルダー ? ミューラー)は、市場リーダーのES&Sから離れたディボールドから購入したEVSユニットを取得し、ドミニオンに渡しました。この贈り物には、米国の電子投票システム(EVS)市場の約30%の設置基盤が含まれていた。2週間以内にドミニオンは、スマートマティックから正式に分社化されたセコイアも買収したが、この2つの会社の間には絆が残っていた。スマートマティックは、英国を拠点とするEVSベンダーで、そのソフトウェアは2004年のベネズエラの国民投票でチャベスが「勝利」するために使用された。スマートマティックのセコイアは、米国でトラブルに見舞われていた。その資産がドミニオンに買収された時、それらのトラブルはすぐに終了しました」

セルビアではドミニオン投票技術が導入されています。

ベオグラードのバイデン
「バイデンが2009年5月20日に旅行に行ったというヒントを得ました。それが、彼が訪問していたベオグラードにいるセルビアのハッカーと、ES&Sマシンに関する情報を管理できるようにするための契約を結んだときです。そうすることで、彼とオバマはより良いチャンスを2012年に得ることができます。バ??イデンは、より良いチャンスを得ただけでなく、ドミニオンのために、ES&Sの半分以上をセルビアのプログラマーに与えるように米国司法省を使い、反トラスト訴訟でES&Sを分割し強制売却させました。そのような嫌な状況」とダナ・ジル・シンプソンは言った。バイデンの2009年5月のセルビア旅行の日付をチェック。

バイデンは、セルビアの皇太子と良い友人関係で、バイデンが大統領になったことを早々に祝福している。彼らは、それぞれの家を互いに訪問しています。

こちらが2016年のベオグラードのバイデンです。



セルビア

セルビアのドミニオンのプログラマーたちは、LinkedInのアカウントを隠すために奔走している。

Infowarsの報告:スクリーンショットは、物議を醸している投票機会社ドミニオンの100人以上の従業員が、LinkedInのプロフィールを削除したことを示しています。 11月6日、ドミニオンのLinkedInページには243人の従業員が掲載されていたが、11月16日には140人しか残っていなかった...なぜセルビアのソフトウェアエンジニアが、アメリカの選挙で使用される製品を担当しているのですか?




「私は、この選挙で1つの目標を持っています。それはドミニオンを破壊することです」と、ダナ・ジル・シンプソンは語った。

「この機械を支持する人は、だれもが狂っていて、機器がどこで作られているかについて、一般の人々をミスリードさせています。私はデンバーのオフィスに行ったことがありますが、外国製のプログラムされた機械を、デンバーで作られているかのようなフリをして、アメリカの選挙管理委員会に売りつけているのです。ニューヨークタイムズとワシントン・ポストは、大衆を嘘で惑わせている。私は、それらの新聞や世界のあらゆる新聞や他のメディアがデンバーのオフィスを訪問し、機械やプログラムがそこで作られていると言う主張を断固として否定します。それは、しらじらしい嘘です。この機械のほとんどの部分は、中国企業であるFlexによって作られており、プログラミングはセルビアとカナダで行われ、国際的な企業はバルバドスです。彼らはデリアン・プロジェクトのクリントン財団との直接の関係を持っている」と、ダナ・ジル・シンプソンは言った。「この機械は、トランプから選挙を盗んだだけでなく、バーニーからも選挙を盗んだ。セルビアとカナダのドミニオン・コンピュータ・プログラマー(ハッカー)の、この集団は、ヒラリーと国連と協力して、デリアン・プロジェクトで外国を転覆させるために働いています」と、シンプソンは言いました。

ここがセルビアで、ドミニオン・マシンがプログラムされているオフィスです。



クリントン財団
クリントン財団のウェブサイトは、次のように述べています:

2014年、ドミニオンは、選挙結果の公表の遅れにより、多くの新興民主主義国が選挙後の暴力に悩まされているため、デリアン・プロジェクトへの慈善的支援を通じて、新興民主主義国と紛争後の民主主義国に投票技術へのアクセスを提供することを約束しました。今後3年間で、ドミニオンは、寄贈された自動投票機(AVM)を使用して選挙技術試験をサポートし、選挙プロセスを改善し、より安全な選挙を実現していきます。選挙スタッフの多くは女性であるため、スキル移転トレーニングとAVMの使用から、最初に受けることになる女性のトレーニングに重点が置かれます。試験的な選挙では、1回の選挙につき100人の女性が選挙技術スキルトレーニングから、直接恩恵を受けると推定されています。


NATIONAL FILEによると、ドミニオンは、トロントにあるジョージ・ソロスが出資する左翼団体タイズ財団とオフィスフロアを共有していることがわかった。情報提供者によると、左翼の億万長者ジョージ・ソロスの親友の一人が会長を務める投票技術会社と提携しているドミニオンは、「ソロスの人々」と非常に親密な関係にあるとのことです。ドミニオンは2020年の大統領選挙で、ドナルド・トランプからジョー・バイデンへの投票反転を捕らえられ、トランプはデータを引用して、主要な州での広範な投票の反転により敗北したことを非難している。ドミニオンはトロントに本社を置き、デンバーに米国オフィスを構えている。

ロバートソンビルのテナント名簿を見ると、ドミニオンはスイート200(ドミニオンが公開しているスイート)とスイート370の両方にリストアップされており、スイート360のタイズカナダ財団に隣接していることがわかります。サンフランシスコに拠点を置くタイズ財団 in Americaは、タイズカナダ財団を設立し、財政的に支援しています。タイズ財団は、ジョージ・ソロスのグループから2,000万ドル以上の寄付を受けていると報じられており、タイズは、西洋文明と世界の急進的な左翼的な変革を目指すソロスのビジョンを共有しています。タイズは、ACORNやProject Voteを含む多くの左翼団体に資金を提供しており、最近ではBlack Lives Matter(BLM)支援基金を設立した。

より多くの証拠はここにあります:






https://www.influencewatch.org/non-profit/tides-foundation/

これは、ドミニオンとジョージ・ソロスとの間の一つのつながりに過ぎない。Access Wireの報告には、「ドミニオンは、2009年にスマートマティックと契約を結び、民間企業が実施する最大の自動化された選挙である2010年のフィリピン選挙で使用されたPCOSマシン(光学スキャナ)をスマートマティックに提供した」とある。

スマートマティックは、ジョージ・ソロスと親しい友人であり、ニューヨーク州ウェストチェスター郡にある5ベッドルームの家の大家と、ソロスから呼ばれているマーク・マロック・ブラウンが会長を務めています。マローチ・ブラウンは、オープン・ソサエティー・インスティテュートの副会長として、またソロス・ファンド・マネジメントを含む様々なプロジェクトでソロスと協力してきた。マーク・マローチ・ブラウンは、ジョージ・ソロスのオープン・ソサエティ財団のグローバル・ボード・メンバーとしてリストアップされています。こちらは、友人のジョージ・ソロスと一緒に撮影されたマローチ・ブラウン:



ナンシー・ペロシとリンクしているドミニオンは、主要な州の多くで投票数の誤集計が報告された後、ドナルド・トランプ大統領と彼の支持者から厳しい非難を受けています。

トランプ大統領は、OANN(One America News Network)のシャネル・リオンが報告したデータを引用して、ドミニオンは、ペンシルバニア州やジョージア州などで、トランプからバイデンへの投票反転や、トランプ票を大量に消失したと述べています。ドミニオンは、ミシガン州でトランプから民主党のバイデンへの6,000票の投票反転があったことを認めざるを得なくなった時に、白旗を上げました。しかし、データによると、この問題はもっと悪く、もっと広範囲に広がっています。NOQレポートは、トランプ大統領が引用したドミニオンのデータを深く掘り下げています。

ブルームバーグは、ドミニオンに「・・・ナンシー・ペロシ下院議長の長年の補佐官を含む強力な専門家が・・・雇われた」と報じた。ドミニオンの最初のロビー活動会社はブラウンスタインハイアットファーバーシュレックLLP(法律事務所)である。ペロシの元首席補佐官であるナディーム・エルシャミは、このロビイストを構成する1人です」

ドミニオンはまた、悪名高い民主党の政治組織化活動「アクト・ブルー」を雇っていました。

民主党員でさえも、ドミニオンを厳しく調査しました。そのセキュリティの欠如と、中国製の部品を使用していたことは、十分に文書化されています。

2019年12月10日付けのエリザベス・ウォーレンのプレスリリースは、ウォーレンと仲間の民主党のエイミー・クロブチャー上院議員と、ロン・ワイデン上院議員がプライベート・エクイティが所有する2つの選挙ソフトウェアシステムのうち、ドミニオンを調査し、暴露したことを文書化しています。

「3つの業者が − ES&S、ドミニオン、ハート・インターシビック − 米国内のすべての有権者の90%以上の投票を容易にする、投票機とソフトウェアを一括して販売している。伝えられるところによると、プライベート・エクイティ・ファームは、これらのベンダーのそれぞれを所有または管理しており、プレスリリースでは、選挙のセキュリティ専門家を引用して、「利便性を優先してセキュリティを長い間軽視してきた」ため、全国の投票システムは「セキュリティの問題が発生しやすい」と述べた。

NBCニュースでさえ報じています:「国内外を問わず、ハッカーが投票システムの仕組みを改ざんする恐れがあるため、国の投票機の出所が緊急の問題になっています。そのため、ES&Sとその競合企業であるデンバーを拠点とするドミニオンと、テキサス州オースティンに本拠を置くハート・インターシビックに、彼らの持ち主と、機械を構成する部品の起源についての詳細を明らかにするよう求められました」

下院民主党はその後、2020年の公聴会でドミニオンを追いかけ、ゾーイ・ロフグレン議員は、ドミニオンが使用している中国製の部品を突き止ました。


全世界的に不正可能な穴だらけの選挙インフラを構築して、投票結果をコントロールしようとする計画が、どうも存在しているようだ。違法なソフト開発などは、気づかれにくい東欧で行っている模様。

不正選挙には、常にCIAが絡んでいることを考慮すると、投票システム会社とCIAはイコールで良く、投票システム会社のオーナーであるプライベート・エクイティ・ファンド(ソロスとヒラリーとその仲間たち=DS)は、中共とズブズブなので、ザックリ括ると、投票システム会社=CIA=中共、その全ての背後にDS(グローバリスト)が居る構図で、これらは一体と見なすことができる。ただ、そう見えないように、幾重にも偽装しているが・・・そして、この勢力が世界中で不正選挙を行っており、世界中のマスメディア(CIA、DS)が、偽の投票結果にお墨付きを与えている。それは即ち、偽装民主主義社会であり、世界的な陰謀である。



補足資料↓


Election Systems & Software
Election Systems&Software(ES&S)は、ネブラスカ州オマハに本拠を置く企業であり、投票機の機器とサービスを製造および販売しています。同社の製品には、投票集計ツール、直接記録電子(DRE)マシン、有権者登録および選挙管理システム、投票マーキングデバイス、電子投票帳、投票オンデマンド印刷サービス、不在者投票サービスが含まれます。

ES&Sは、2009年9月3日にPremier Election Solutions(旧称Diebold Election Systems)を買収しました。買収後、司法省と14の個々の州は、独占禁止法上の理由で取引の調査を開始しました。2010年3月、司法省はES&Sに対して民事反トラスト訴訟を提起し、競争を回復するために2009年9月にPremier ElectionSolutionsから購入した投票機器システム資産を売却するよう要求しました。同社は後に資産をドミニオンに売却した。

Diebold Election Systems→Premier Election Solutions→ES&Sが買収→独禁法でES&S分割(オバマ、バイデン、司法省)→ドミニオン

ブッシュの時の不正選挙がDiebold社。
看板が変わっているだけで、中身、引き継がれるDNAは同じに見えたり(笑?)

Premier Election Solutions
Premier Election Solutions(旧社名:Diebold Election Systems, Inc. (Diebold Election Systems, Inc.) (DESI)は、投票機の製造・販売を行う Diebold の子会社であった。

2009年には、競合他社のES&Sに売却された。ブラジルで電子投票システムを販売しているもう一つの子会社はDiebold-Procompであり、ブラジルでのシェアはわずかである。2010年、ドミニオンはプレミア社の主要資産をES&S社から購入した。その中には、Premier社の現行およびレガシーのオプティカルスキャン、セントラルスキャン、タッチスクリーン投票システムのすべての知的財産、ソフトウェア、ファームウェア、ハードウェア、および選挙管理システムGEMSのすべてのバージョンが含まれている。

ES&S社が独占疑惑を理由に同社を分社化した時点では、同社のシステムは33州の1,400の管轄区域で使用され、約2,800万人の人々にサービスを提供していました。

diebold voting machine flips votes
「DIEBOLDHACKED!もはや単なる理論ではありません。プリンストン大学のコンピューターサイエンティストによって、投票を盗むウイルスがDieboldAccuVoteタッチスクリーン投票機に配置されました。」



Serbia seeks new ties with U.S. during Biden visit
2009年5月20日 By Adam Tanner
https://www.reuters.com/article/us-usa-serbia-biden-idUSTRE54J1S620090520
ベオグラード(ロイター)-セルビアの大統領は水曜日に訪問した米国の副大統領ジョー・バイデンに、NATOがコソボでの行動についてバルカン諸国を爆撃した10年後にワシントンとの関係で新しいページを開くことを望んでいると語った。


Screenshots show over 100 employees of the controversial voting machine company Dominion have deleted their LinkedIn profiles.
https://www.infowars.com/posts/why-did-over-100-dominion-employees-delete-their-linkedin-profiles-in-november/
11月6日、DominionのLinkedInページにはサイトに243人の従業員が表示され、11月16日までに140人しか残っていませんでした。

匿名のインターネットユーザーが、まだプロフィールを削除していない従業員のスクリーンショットをキャプチャした。
下のスクリーンショットにあるように、同社のソフトウェアエンジニアは全員セルビアにいる。
なぜセルビア人のソフトウェアエンジニアが、アメリカの選挙で使われている製品を担当しているのだろうか?









フレクストロニクス=Flextronics、略してFlexと思ったらFlexに社名変更。↓

ファーウェイの製造受託先 Flexとの決裂による穴は、鴻海とBYDが埋めるか
https://36kr.jp/24819/
米商務省の中国通信機器大手のファーウェイ(華為技術)に対する制裁開始後、米国EMS(電子機器受託製造サービス)大手の「フレクストロニクス(Flextronics)」(以下、「Flex」)はファーウェイとの取引を中止し、一時期数億元(約数十億円)相当のファーウェイの資材を差し押さえたという。ファーウェイもサプライチェーンからFlexを外した。

ブルームバーグの統計データによると、Flexは米国でファーウェイからの収益が最も多い企業で、ファーウェイのサプライヤーのトップ10に入っている。2018年、Flexのグローバル売上高は約262億ドル(約2兆8000億円)で、そのうち、ファーウェイからの受注が25億ドル(約2600億円)で、全体の約1/10を占めている。

Flexはファーウェイのハードウエア生産を請け負う世界第3位のEMS工場で、1位と2位はそれぞれホンハイとBYDだ。

Flexは、組み立て屋さんのようです。
スパッとファーウェイと切れているので、ここは関係ないような気もする。

フレックス (企業)
フレックス(英語: Flex)は、シンガポールのEMS(Electronics Manufacturing Service)企業。2015年7月にフレクストロニクス (Flextronics) から社名を変更した。




地名か法人名か不明だが、国名のバルバドス↓
チャベスのベネズエラのご近所(笑?)

カリブ海領域 バルバドス
https://rumsommelier.amebaownd.com/posts/4696536/





https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1330730310363824128?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1330730310363824128%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12640083735.html

この辺の話ともつながる?↓

11月23日のリーディング☆世界の動向- サイキックLJ
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/14388038c4af4967b2316251c4d2faef
ー 王冠と旗(赤・白・青・鷲(複数))が鍵を握っている。これから暴露される内容は、米国の選挙戦だけでなく世界中の選挙戦を疑うことになるだろう。

(これでしょうか?セルビア共和国)






11月22日のルイーズ・ジョーンズさん 2020年11月23日


ドイツで押収されたうわさのサーバーはCIAが操作?
米メディア「ベテランズ・トゥデイ(Veterans Today)」が11月9日、マイケル・シュリンプトン(Michael Shrimpton)元英国法廷弁護士のコラムを掲載しました。

「今回の選挙は盗みだ」と題したこの記事は、最初の段落で、次のように述べています。「私はこの週末にホワイトハウスにある書類の存在を報告したことを含めて、いくつかの裏方の仕事があったので、この記事は予想よりも遅れての発表となった。その書類は金曜の夜にパリから英国情報局秘密情報部(MI6)に渡されたもので、大規模な詐欺の存在を確認している」

ドイツで押収されたうわさのサーバーはCIAが操作?






【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10368170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン