『大紀元 エポックタイムズ・ジャパンによる』
(大統領選挙2020)
[政治・社会]
「2020/11/27」
『【新聞看点】CIAが関与か?米国史上最大の選挙強盗 中共は全世界を脅かすウイルスだ 目覚め始めた西側諸国』
オハイオ州のケン・ブラックウェル長官は、米国の選挙、「米国史上最大の選挙強盗」と評した。
彼は“選挙の盗難事件には、大手ハイテク企業、急進的な左翼主義者、政府高官が関与しており、彼らは中共ウイルスの流行を利用して、数十年来、正当な選挙を守るために制定されてきた法律を弱体化、変更し、排除している。一方、選挙の窃盗も、左翼が綿密に計画し、厳正に実行してきたものだ”と述べた。また元英国法廷弁護士マイケル・シュリンプトン氏のコラム文章を掲載し、英国のMI6(エムアイシックス)は、すでに今回の米大統領選挙が不正選挙であることを確認する情報を入手しており、そこには“『中国のエージェント、ジョー.バイデン』に選挙の成果を贈るため、今回のこの闇の作戦に協調して参加したのは、CIAのBという人物だ”と述べられている。
『【西岸観察】改ざんされた選挙結果 ベネズエラ親中政権支えた不正ソフトの背後には誰が?』
今回の米大統領選で不正があったと指摘されている投票機ドミニオン(?Dominion)と投票ソフトSmartmatic。Smartmaticは最初はチャベス氏が選挙を勝ち取るために、部下を命令して、直接作った電子投票システムであり、全国や地方の選挙結果を操作することができるとチャベス氏の警護員が証言している。ベネズエラでは、投票者が親指をスキャナにかざすと、その指紋で投票者の名前や身元記録が確認されるが、投票者は投票結果を調べることができない。投票して記録があっても、Smartmaticはバックグラウンドでシステムに設定された候補者にカウントされるが有権者にはわからないのだ。そして?Smartmaticの持ち株会社の取締役会議長には、ある有名な人物の名前が見られる。
『王毅中国外相が来日 国会前で抗議』
王毅中国外相が来日 在日団体、国会議事堂前などで抗議活動
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
中国共産党から弾圧を受けている法輪功学習者やウイグル、チベット、香港民主運動の関係者は、議員会館前や国会議事堂前で、11月24〜25日まで日本を訪れた中国の王毅外相に対して抗議活動を行ないました。
『【遠見快評】左派メディアの狂気乱舞 バイデン政権移行の裏で着々と打たれるトランプ陣営逆転の布石』
米連邦政府の一般調達局(GSA)のエミリー・マーフィー長官による「政権移行プロセスを開始する」という声明で、左派メディアは狂喜乱舞し、揃ってトップ一面にこの話題を報じた。なぜ彼らはここまで興奮しているのだろうか?それはバイデン側はずっと、選挙が公正で透明性があり、不正がなかったことを証明する「確固たる証拠」を何も提示できずに、口先だけの嘘偽りの状態だったからだ。しかしバイデン氏のいわゆる「次期大統領」は自作自演で、メディアに承認されても、連邦政府指定の合法機関である連邦選挙委員会には認められていないことには変わりがない。その裏でトランプ陣営は着々と逆転への布石を打っている
『トランプ陣営がジョージア州で調査』
「一部の有権者は郵便局の住所を使用」トランプ陣営がジョージア州で調査
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
米大統領選挙の投票不正をめぐって、トランプ陣営はこのほど、ジョージア州の有権者データを分析しました。
同陣営の元メンバーによると、同州の有権者数千人は、投票用紙の自宅住所に郵便局や企業の住所を記入していたことがわかりました。
『「バイデン息子のスキャンダルを知ってたら、投票しなかった」』
主要州で1割近くが「バイデン息子のスキャンダルを知ってたら、彼には投票しなかった」=世論調査
https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/6...
24日に公表された世論調査によると、7つの激戦州でバイデン氏に投票した有権者の多くは、米国の主要メディアが報じなかったバイデン候補の息子の疑惑を知っていたら、バイデン氏に投票しなかったことが分かりました。
『【遠見快評】歴史的訴訟 パウエル弁護士が一人で戦う理由』
その最初の兆候を見ているに過ぎない」と言いました。
先週末のトランプ弁護団の記者会見が、津波が襲う前の微かな揺れに過ぎなかったとすれば、今はもう津波がすぐそこに、猛烈な勢いで押し寄せてきていると言えるでしょう。
「叙事詩」ともいえるような、壮大な訴訟が行われようとしている現在、なぜパウエル弁護士が 「トランプ弁護団のメンバーではない」と声明し、「たった一人」で戦う事を選んだのでしょうか?
『11月27日 大紀元ニュース ◆王毅中国外相が来日 国会前で抗議◆トランプ陣営がジョージア州で調査◆「バイデン息子のスキャンダルを知ってたら、投票しなかった」』
◆王毅中国外相が来日 国会前で抗議
◆トランプ陣営がジョージア州で調査
◆「バイデン息子のスキャンダルを知ってたら、投票しなかった」
『大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト』
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら
https://www.epochtimes.jp/register
大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト
https://www.epochtimes.jp
ご寄付のお願い
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。
寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...
クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
『大紀元(米国大統領選挙)』
》youtube動画中《
》duckduck動画中《
》duckduck画像集《
》Bing動画中《
》Bing画像集《
》Yahoo!動画中《
》Yahoo!画像集《
》Google動画中《
》Google画像集《
》ニコニコ動画中《
》Bingニュース《
》duckduckニュース《
》Googleニュース《
【購入方法】
[音楽・動画(サービス)]
[ 商品(楽天) ]
[ 商品(Amazon) ]
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image