アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月04日

2022.5.4【ロシア】戦術核を使う?これはプーチンのブラフなのか!(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


2022.5.4【ロシア】戦術核を使う?これはプーチンのブラフなのか!

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)



https://www.youtube.com/watch?v=NYxcgBkPcGE

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

2022/05/04

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くん
0:11
みなさんこんにちはそしてこんばんは及川
0:14
行きしたです今日のテーマはロシア弱体化
0:17
を狙う売電の戦略にプーチンは屈するのか
0:21
ということでお送りいたしますぜひお使い
0:24
ください
0:26
アメリカのバイデン大統領がウクライナへ
0:29
の軍事支援
0:31
このために追加の巨大な予算案をアメリカ
0:35
の議会に今要求しています
0:38
それが
0:39
330億ドル
0:41
ウクライナ軍事援助追加予算1ということ
0:45
なんですけどこれまだあの議会が決めて
0:48
ません決めてないんですが
0:50
なんとかこれ議会にこれをあの決め
0:52
させよう議会で可決させようとしてるん
0:55
です
0:56
330億ドルって言うとえ
0:59
日本円4兆円くらいですか
1:02
まあ日本の防衛費にも匹敵するぐらいの
1:05
とんでもなく大きな予算なんです
1:09
これを
1:10
これはアメリカで3でもあのものすごい額
1:14
というふうにはびっくりされてるんですね
1:17
でアメリカはそもそもこのウクライナへの
1:20
軍事支援
1:22
これあの
1:24
2014年くらいから
1:27
今回のロシアのウクライナ侵攻の前までの
1:31
間に64億ドルぐらいまあ支援してきて
1:34
いるわけです
1:35
そしてウクライナ侵攻があった後にすでに
1:39
136億ドルこれだけでも凄い格なんです
1:42
けども
1:44
136億ドルもこの
1:47
まあ兵器を上げているわけです
1:49
decole デコレだこれで a 22
1:52
泊多く取るぐらいまでもうやってるんです
1:54
けどさらに330億ドルやるって言うん
1:56
ですよ
1:57
まあ
1:59
まあずいぶんあの by 年政権が
2:02
ロシアに家のウクライナに肩入れしてなん
2:05
とかロシアをつぶそうとロシアに勝とうと
2:09
しているわけなんですけど
2:10
これは一体何を意味しているのか
2:13
でこのことに関して
2:16
これはまあこのチャンネルで何度かあの
2:18
取り上げています
2:19

2:21
パッド部キャラなんていう形のもと
2:25
まあ共和党でアメリカのあのいろんな政権
2:28
のあるバイザーやってきた形でもベテラン
2:31
の論客なんですけどこの人の
2:35
まあブログでですねあの4月29日にこう
2:40
いう解説がありましたプーチンはアメリカ
2:43
が押し付ける弱体化に屈するのかという
2:48
まあいいだしなんですけど何を言われて
2:50
いるかと言うと結論だけ言うと
2:52
売電はプーチンに戦術核を使わせようとし
2:56
ていると
2:57
というようなようなんですねっ
2:59
これ
3:01
今今起きているのは
3:03
プーチンがまぁ色々なウクライナとの関係
3:06
だとあー関係あって2月の24
3:10
パでアフリカ
3:17
アティなんとかロシア
3:21
ティルトいう話のはずだったんですが
3:25
いやいやどうも
3:27
売電の本当の狙いはそうではないんじゃ
3:30
ないかと
3:31
プーチンをとにかく追い込んで
3:34
プーチンにこの核兵器
3:37
戦術核を使わせようとしてるんじゃないか
3:40
と言う
3:41
これがパッとボムキャラの分析です
3:43
そして同じようなことをいう人は結構何人
3:45
もいます
3:47
あのどういうことかというと
3:50
今あの by 連政権がやろうとしてる
3:53
ことはとにかく戦争オーナーは長引かせる
3:56
あの
3:58
戦争のまあアメリカとかなとから見て有利
4:02
な展開に持っていってそしてプーチンに
4:05
停戦を呼びかけて戦争を終わらせるという
4:09
ことではなくて逆に停船させない停船させ
4:14
ないで
4:15
あのロシアにずっと戦争させる
4:18
で戦争を長引かせるそうするとロシアの
4:21
通常兵器
4:23
これがどんどん減ってきますよねどんどん
4:25
減っていくもちろんくらいがも言ってる訳
4:27
なんですかウクライナはもともとそんな
4:28
持ってるわけじゃないのでうくらいの側の
4:31
兵器はアメリカと nato がずっと
4:34
供給し続けるでロシアをずっと戦争続ける
4:37
なきゃいけなくなる
4:39
そうなればロシアの通常兵器を経るそう
4:41
するとロシアの全体の戦力のバランスが
4:45
書けるはかけてくる
4:47
そうなると
4:49
通常兵器がなくなるわけですから
4:52
核兵器を使わざるを得なくなっている
4:54
これが by 年が今狙っていることでは
4:57
ないかという話なんです
4:59
でこのブキャナンのこの論説にですね
5:03
ダグラスマッカーサーの言葉が出てきます
5:08
戦争がいったん避けられなくなればそれを
5:12
すみやかに終わらせるために可能な
5:15
あらゆる手段を適用する以外に選択肢は
5:19
ないのである
5:21
戦争の目的はまさに勝利でありいう準二弾
5:25
を長引かせてはならないと
5:28
これあのマッカーサーの方で言っているの
5:31
はとにかく戦争っていうのは1日も早く
5:34
勝利で終わらせることであって
5:37
長引かせることじゃないんだということを
5:40
言ってるんですね長引かせることは
5:43
自分の国にとっても相手の国にとっても
5:45
良くない
5:47
ということを意味しているわけです
5:49
あの
5:50
じゃあ今行われているこのぐらいなの戦争
5:53
これはどうかと
5:54
ブキャナンが言うには
5:56
今ウクライナ戦争に nato の兵器を
5:59
太陽に投入したアメリカの目的は一体何な
6:03
んだと
6:04
このマッカーサーの言葉の視点から見ると
6:07
一体アメリカは本当に戦争このウクライナ
6:12
の戦争を勝利するためにやってるのか
6:16
それとも違うのか
6:18
a
6:19
つい最近4月にですねアメリカのバイデン
6:21
政権のあの
6:25
国務長官とそれから国防長官がウクライナ
6:28
に行きました
6:30
あのブリンケンとオースチンですねブリン
6:33
ケン国務長官とブリン客5分長官と
6:36
オースチン
6:37
国防長官が2人で全然好きになりに行き
6:40
ました
6:41
でこの会談の後にこのこちらの
6:47
ロイドスキン
6:48
国防長官がこういう言葉を言ってるんです
6:51

6:52
ロシアがウクライナへの侵攻のようなこと
6:55
ができない程度に弱体化するのを見たいん
6:59
だっていうね
7:01
ここに弱体化という事はあります
7:03
これ
7:05
本音がポロっと出てるんだと思うんです
7:06
けど by でんせいけん売電やこの大
7:09
出身っていうのはとにかく
7:11
ロシアの軍事力における弱体化これが目的
7:14
だとそのためには戦争は長ければ長いほど
7:18
良いということになりますアメリカの戦争
7:21
の目的は戦争の勝利ではなく世界大国列車
7:25
のロシアの機能不全にあるのではないかと
7:28
いうのがこの論説なんですねでこれを
7:31
裏付けるかのように
7:33
nato の一角であるトルコトルコの
7:35
外務大臣のガブソルグルという外務大臣が
7:39
こういうことを言っています nato の
7:41
一部の同盟国の真の目的を見抜いていると
7:45
この通りこの外務大臣が
7:48
この nato の一部の同盟国ってこれ
7:51
まあアメリカで技術のことなんですけど
7:52
あの他のプラスとかドイツが違います早く
7:55
終わらせたいと思っています
7:57
しかしアメリカとイギリスだけ14です
8:00
な頭の中にはウクライナ戦争の継続を望ん
8:03
でいる国がある
8:05
彼らは戦争の継続がロシアの弱体化に
8:09
つながると考えている
8:10
彼らはウクライナ情勢をあまり気にしてい
8:13
ない
8:14
ここで大きいのはあの戦争が長引けば
8:17
長引くほど
8:18
ウクライナ人の損失がますます大きくなる
8:20
わけですしかしそれは気にしてないんです
8:23
実は
8:24
実はアメリカもあのイギリスもなんか
8:28
ものすごく暗いなぁの見方のように見える
8:31
けども
8:32
いやそうではなくて
8:34
ウクライナ人をどんなに犠牲を払わせても
8:37
それよりも何よりも
8:39
ロシアは弱体化させたいんだとある意味で
8:41
そのためにウクライナを利用しているんだ
8:43
ということを
8:45
この
8:46
トルコの外務大臣は見抜いているという話
8:49
なんです
8:50
ロシアを無期限に小消耗させるという
8:55
売電トロイデロイドのさっきの国務長官
8:58
国防長官ですね by レントロイドの
9:00
戦略はマッカーサーの先ほどの言葉
9:03
戦争の目的は勝利であって長引く優柔不断
9:06
ではないんだったというこの言葉に矛盾し
9:09
てるんじゃないかとという風にパッド
9:11
ブキャナンがしてきています
9:13
そして
9:15
気になるのはこの
9:17
by 年政権がロシアの弱体化を狙って
9:20
とにかく戦争を長引かせようとしている
9:23
ロシアに軍事費をどんどん使わせて兵器を
9:26
どんどん使わせてロシアの兵隊をどんどん
9:29
犠牲にさせるそれに対してプーチンはどう
9:33
てるのかということに対して
9:36
ロシアの敗北
9:37
屈辱衰退を防ぐためために戦術核を使うと
9:43
いう話はプーチンのブラフなんだろうかと
9:47
いう言葉を言っています風鎮はこの
9:50
1010格の子をチラつかせてますよね
9:52
これはブラフなのかハッタリなのか2
9:56
プーチンというのはハッタリを言うタイプ
9:58
じゃないんじゃないかと
10:00
もしプーチンがこのアメリカのバイデン
10:04
政権の本当の狙いを見抜いているでしたら
10:06
そしたら
10:08
これはブラフじゃないかもしれない
10:10
となると
10:11
世界は今大変危険な状態になろうとしてい
10:16
ます
10:17
あの安易にウクライナがかわいそうとかっ
10:21
て言ってる場合では実はないんじゃない
10:23
けど本当の意味でウクライナの人たちを
10:27
犠牲にしようとしているのが
10:30
by 年ではないかというふうに言えます
10:33
最後に私の
10:36
このゴールデンウィーク中
10:38
いやあの街頭演説をやってるんですが
10:41
5月4日明日というかもう今日になります
10:44
けど5月8いやの4日水曜日は14時から
10:48
有楽町のイトシア前
10:50
そして5月の5日木曜日14:00から
10:54
新宿西口
10:55
ということで5014時になってるんです
10:57
けどこが15人に変わりました15人
11:01
これ中45人かいましたというのはこの日
11:04
8他の生徒さんちせいとうさんですかね3
11:08
政党さんが
11:10
この前からこの新宿駅西口で街頭演説をさ
11:13
れてるらしいんですね1時間半くらいかな
11:15
というふうに聞いたんですけど
11:17
やられてるみたいなのであの
11:20
私としてはじゃあちょっとお待ちしようと
11:22
思いまして15時55人新宿駅西口という
11:27
ことにしました
11:28
5月4日の有楽町の方にはこのチャンネル
11:32
でいつも最初と最後にかかっているこの
11:34
チャンネルのテーマ曲を歌ってくれている
11:37
歌手の若手の墓て新進気鋭の歌手の
11:42
松田若菜さんが応援に来てくれますもしか
11:46
したら歌ってくれるかもしれません
11:49
もう一つ
11:50
あの
11:51
連日お伝えしておりますけど私の新刊今
11:54
世の中で起きていることを本を着ている
11:56
本当のことという徳間書店がこの瞬間なん
11:59
ですがこれ阿波座のページですけど今あの
12:03
カテゴリー
12:04
政治史比較政治というカテゴリーでベス
12:07
すら1位に
12:08
していただいているんですが
12:10
この方この本のアマゾンキャンペーンって
12:13
いうのをやっています徳間書店がやってい
12:17
ます
12:18
amazon で購入してくださった方は
12:21
購入すると番号のなんかレシートにこの
12:25
番号からが付いてくるのでその番号を
12:27
パスワードにすると
12:29
この
12:31
徳間書店の特設サイトにアップされている
12:34
私の動画私の動画があります
12:38
この本にも書いていない
12:40
ウクライナの本当のこと
12:41
なぜ夫人は今ウクライナに侵攻したのか
12:44
この youtube でも言っていない
12:46
内容を
12:47
その特典動画にで語っていますのでそれ
12:51
ぜひ見ていただきたい
12:53
という風に思っています今日はここまで
12:55
ですご視聴誠にありがとうございました
12:58
ざわめく散った言う切る


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11390845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン