アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月10日

なぜ間違うのか(1)(択一編)

おそらく,あのミスがなければ合格したのに。
択一の配点は,2.5点。
総合点0.5点差で不合格となる人も居る。
なぜ,択一を間違うのか。研究したい。

@その論点を知らなかった。知識不足
A結論を誤って覚えていた。間違った知識
B知識があいまい。
C設問の正しいものはどれか。誤っているものはどれか。を取り違えた。
D肢のできる。できない。を読み違えた。
E意識がもうろうとして,適当に選んだ。
F最後の肢まで読まないで,途中の肢を答えとした。
G時間がないので,適当に答えた。
Hなぜ,その肢を答えにしたのか,思い出せない。
Iマークシートに転記ミス。

こんなところだろうか。まだ,あるはず。
今回はここまで。

まだ考え続ける。






カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール
クマちゃんさんの画像
クマちゃん
プロフィール
QRコード