アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月13日

試験問題は繰り返す

過去問を何回も実施していることと思います。
なんか、見たことあるな。これは、見たことがない。
おそらく、4つはみたことがあり。1つは見たことがない。
過去問のみでは、最大40点、37.5点がせいぜい。
カンのいい人は、満点をとる。
37.5点では。記述式を40.0点とらないと難しい。
まあそれでも、4500人の受験者の2000人が択一突破。
2000人のうち、400人が合格。
実質合格率20%ですから、択一突破できる力があれば5回受ければ
合格できる。
1年で受かる人は、法令集を理解して、自分でも予想問題が作成できる。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール
クマちゃんさんの画像
クマちゃん
プロフィール
QRコード