アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2022年05月07日

5/7中央競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





東京10R
◎:1
〇:4
▲:5 →2
△:6 →1
△:9
△:16

馬連が1,280円でした!当たった方おめでとうございます!

中京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6 →3
△:7 →1
△:8

ワイド6-7で290円でした!当たった方おめでとうございます!

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4 →2
△:6
△:8 →1
△:16

馬連が11,520円でした!当たった方おめでとうございます!

中京11R
◎:1
〇:2
▲:3 →1
△:5
△:7
△:10

単勝3番が1,780円でした!当たった方おめでとうございます!レコード勝ちはすごい( ゚Д゚)

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5 →1
△:7 →3
△:8 →2

馬連が640円三連単が2,730円でした!当たった方おめでとうございます!

中京12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7 →3
△:8
△:10

複勝7番が220円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

今日も競馬楽しかったですか?\( 'ω')/

本日の中央競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想はぼちぼちだったかと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレ&釣りコーナー!\( 'ω')/

今日はジムトレ&腱鞘炎リハビリの日でした<(_ _)>

まず腱鞘炎リハビリは少し回復傾向になっていたので右手はクランプを巻いた88kgを1回閉じるところまでおこないリハビリ測定は右手74.9kg左手63.0kgくらいでした\( 'ω')/ いや〜ようやく一時のアベレージまで戻ってきてくれたか!というところですよね(´;ω;`) 調子に乗って帰って測ったら右手71kg左手63kgだったのでそううまくはいかないしその日のマックスはその日の疲れがない時に出ることも思い知りました( ゚Д゚)笑 引き続きリハビリや治療をしながら80kg越えを目指します\( 'ω')/ 手が小さいそこのあなたも諦めずにコツコツと楽しくやってみましょうよ\( 'ω')/

筋トレはベンチプレス・チェストプレス・ペックフライ・ダンベルショルダープレス・サイドレイズ・レッグプレス・シットアップベンチでのクランチ・ローロウイング・ダンベルアームカールなどをおこないました<(_ _)> 筋トレは筋力と楽しむ!が醍醐味ですがベンチプレスの時とレッグプレスの時に左脚がまだ微妙だったので長い付き合いになりそうです(´;ω;`) ベンチプレスは最低100kgが2〜3repが安定して挙がっています<(_ _)> ペックフライは大胸筋上部狙いでおこないレッグプレスは足幅や体の角度をよ〜く考えておこないました\( 'ω')/ ダンベルアームカールは前傾気味で両手に16kgのダンベルを持つまでやって5repで14kgだとなんとか10回って感じですかね(´;ω;`) ただ肩を下げて体をしゃくらないでなのでこれは自分なりにいいほうかなと\( 'ω')/

みなさんはなんのために鍛えてますか?\( 'ω')/ ・・・まあ正直言うとなんのためでもいいと思います\( 'ω')/ 楽しめないようでは楽しんでいるふりをしているようではダメです\( 'ω')/

夢釣行の土日はいかがでしょうか?\( 'ω')/

今日は大人釣り俱楽部・ザ・フィッシングの日でした<(_ _)>

たかたろう氏は観れませんでしたが観れた方は楽しめましたか?\( 'ω')/

たかたろう氏は先日の釣りは体調が良くなかったために楽しみ切れなかったので次回こそは楽しみたいと思います<(_ _)>

やることの切り替えが大変な時期ですからね(´;ω;`) みなさんもご自愛ください<(_ _)>

ニンテンドーゲームもやっていますよ\( 'ω')/

スターフォックス64とスーパーマリオ64あたりをやっています<(_ _)>

いいバーチャルコンソールのソフトがあったら教えてくれ〜<(_ _)>

明日も良い一日にしましょうね\( 'ω')/

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ\( 'ω')/

今日思ったこと終わり!

皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/7中央競馬予想発表!

おはようございます!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





東京10R
◎:1
〇:4
▲:5
△:6
△:9
△:16

中京10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:8

東京11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:16

中京11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:10

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:8

中京12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!