アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!雨もけっこう好きなミカです(^◇^)vドキドキ大


 タイトルですがミカも応援していたのですが・・・
 残念

 Suzan Boyle(スーザン・ボイル)さん
 2位でした(ミカ記事の特集はこちら) 

 昨日もちらっと記事にしたのですぅまる 
 BoyleさんのFINAL映像はこちら
 (クリックで飛びますぅ)

 
この映像はガードが固くてtubeさんと仲良しのさすがのミカも貼れませんでした(ノ◇≦。)

まぁアカウント登録とか色々あるのですが・・・(NEWS記事

ちなみにBGT(British Got Talent)の優勝はDiversityさん
(友人・兄弟で組んだダンスユニットチームで年齢がまちまちバニー

こちらがその時の映像です


このちーむそんなにすごいとは思わないのですがウインク

ちなみにBoyleさん、あのオバマ大統領も応援しているみたいですね〜

これからも頑張ってホシーですドキドキ大





こんばんわ!この歳になって(まだミカは20代なかばをやっているわけですが・・・)

やっと半身浴の意味が分かってしまったミカです(^◇^)v詳しくはこちらから下矢印クリックで飛びます

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が入・・・
(Yahoo 知恵袋より)

・・・とそういう事ですまるいつもながら素晴らしい回答!でっすブタ 

それよりもミカが今、一番気になっているのは

あのスーザン・ボイル(Suzan Boyle)さんが決勝を辞退しそうな事です(ミカ記事はこちら)  

皆さんもうご存知のように先月ネット(Utube)で一躍有名になったあの方です困った

Britains Got Talentの決勝はもうすぐ(あと3時間位)で始まるのですが

有名になってからのネットでの中傷やら批判やらで、出たくないと言っているみたいです
詳しくはこちらAFPBBNEWSより←クリックです)

すごーく心配です(ノ・ω・)ノボイルさん頑張ってドキドキ大

さてタイトルですが・・・ご存知の方(特に30代後半?)も多いと思いますが

土曜の夜にやっている木村拓哉さんのTVドラマ「MR.Brain」のテーマ曲

JUMPです(ヴァンヘイレンさんの曲です・・・ミカは知っていましたヨー)
PVより


この曲は1984年にリリースされた『1984(MCMLXXXIV)』からのシングルカットで、

全米No.1を記録した大ヒット曲ですぅ山

80年代を代表する曲の一つですOK
(最近のドラマのパターンですね〜売れたきゃ80年代!なのでしょうか?単純ぽいですぅ!)

エドワード・ヴァン・ヘイレンというと、以前はハイテクニックなギタリストという

イメージらしいのですが、この曲ではシンセを弾いています(-^口^-)

PVで宙返りを見せるデヴィッド・リー・ロスのキャラクターも個性的ですね笑い

ライブ版拍手超盛り上がってますぅギターハート


ミカはこの曲で「Might as well」の意味を習得したのねん音符

MR.Brainて茂木健一郎さんが流行っているから人気に便乗したのはてなかしら?

曲はすごくいい曲ですが、

単純ていうか・・・あとひとひねり欲しいところです(米ドラマのコピーみたいアウト(*・з・)ぷッ/)
ちなみに今日のじゃんけんネタは以前紳助さんの番組でやってましたね(>_<)







こんにちわ!イルカさんに逃げられてしまったミカです(´;ω;`)

左側のバナーにイルカさんを貼っていたのですが・・・(T▽T)海に帰っちゃったのかなぁ?

ミカのもとへ戻ってきて〜(>_<)尸

タイトルですがSMAPの草なぎ剛さんが昨日から「笑っていいとも」に復帰したようで

その映像です(特に謝罪らしいコトバがないところがポイント)


とくダネ!での速報


NET内では「謝罪がない」とか言われているようですが・・・

これもジャニーズ事務所の戦略?なんでしょうか?



こんばんわ!こんな遅くに・・・まだこんなところにいるミカです(^◇^)v

タイトルはミカパパが大好きで・・・それでミカも影響されドキドキ小

ミカもこの曲好きなのですが(古いですけど・・・)

たまたまステキな映像があったのでお送りしますね〜音符

Todd Rundglen I Saw The Light(トッド・ラングレンて読みますの)


月こちらは首都高速から見た東京の夜明けです太陽

Tokyo Metropolitan Expressway in the early morning


まったりぃ〜ハート


こんばんわ!改めて下地先生の偉大さを知ったミカです (^◇^)v

検索数が最近ひどい?(すごい)ですびっくり

これも一重に下地先生のおかげだと思っております笑い(ミカパパの過去のおかげ?)

下地先生っドキドキ大ありがとうございますすいません

ちょっと時事
アサヒ飲料」も参入三ツ矢サイダー入 カロリーゼロ炭酸、競争激化
(クリックでヤフーニュースさんに飛びます)

カロリーも糖質もゼロのサイダー?ということは・・・キャハハハっ

つまりただの炭酸水?ん?

こんなものを消費者に売るのでしょうか?この神経、社の方針(開発意義)が

よく分からないのネ〜いくら時代と言ってもね・・・(°Д°)ハァ?

前置きはさておき、部屋にいっぱいいる金魚さんからこんな可愛い子ちゃんに

乗り換えようと思っているわけですぅハート・・・(金魚さんやぐっぴぃさんも可愛いのですが)

耳かき大好きキンクマハムスター


可愛すぎますネ〜(ミカはほしーのドキドキ大

この耳かきピーナッツ味とかなのかなぁ〜?おいしそうです赤ちゃん

なんか幸せ音符
こんばんわ!昨日またまた最高訪問数を更新したミカです(^◇^)v(^◇^)v音符

ちょっとびっくりですが、相変わらずミカは色々なところに顔を出しているのねん

ちなみに例えばこちらのサイトCHOIXさん(チョイックス)さんからだけで

昨日、100人以上の方にご訪問いただきまして・・・

本当にありがとうございますハートm(_)mハート

{他からも(Googleさん Yahooさん OCNさん  fanblog検索さん・・・etc)たくさんの

ご訪問ありがとうございますぅバニーすいませんまる

下地先生のことを書いたわけですが・・・昨日はミカもミカパパとTVを見ていました

ミカパパも懐かしくなったらしく「久しぶりに会いに行こうかなぁ〜」だッてびっくり

「まだ下地先生は覚えていてくれるかなぁ?本当中学の時の授業は楽しかった」・・・と

また中学に戻って授業受けたいなぁ」・・・って

よっぽど楽しかったのでしょうね〜かれこれ20年も前なのにぃ笑い  

まだ懐かしむなんて・・・ミカもそんな先生に教わりたかったなぁ・・・音量

ということで昨日TVを見逃してしまった人のために

映像がアップされていますのでご紹介ですぅドキドキ大

下地先生涙の最終回

今更ながら、改めて下地先生の人気ってホントすごいですネ〜

下地先生 お元気で

          これからもお体に気をつけて

                     頑張って下さい       
                                ミカ






能力開発

DAMON SCOTT &BUBBLE

こんばんわ!無線ルーターを設定し、よりHYPERになったミカです(H・Mですね〜(^◇^)v)

お庭にも飛ぶのネン(お庭で無線はとっても気持ちいいですぅ〜今回はBBのために

買いました手紙無線で10Mというのは結構おりこうさんだと思いますが・・・

さすがBUFFLOさんびっくりウインク

先ほどTVで下地敏雄先生が「さんんまのスーパーからくりTV」での

授業を引退と聞いてびっくりしています Σ(°д°lll)ガーン

ちなみにこの下地先生とは以前ミカ記事にもしましたが、ミカパパの中学の時の

国語の先生でした(20数年前で最近発覚したのですが・・・先生の検索画面からの

たくさんのご訪問ありがとうございます(^ヮ^)/この場を借りてご挨拶ですぅドキドキ大

ちょっとがっかりです悲しいこれからは地元福岡で頑張ってくださいびっくり

さて、タイトルですが最近海外で盛り上がっているみたいで・・・

ミカの大好きなBritain's Got Talent(あのスーザン・ボイルさんが出て

有名になったイギリスの番組です)より

DAMON SCOTT &BUBBLEサルさんですドキドキ大
(よく調べるとあのマイケルジャクソンさんのパロディですぅキラキラ25周年記念?)


これを見たミカはいっこく堂さんとか・・・はてはパペットマペットさんとか・・・

今頃どうしているのでしょうかはてな

「うしさん」すきだったなぁ〜ハート馬(コレはお馬さん(><))









こんばんわ!PCが少し豚さんウィルスにかかっている気がするミカです(^◇^)v

ちょっと最近重いのよネー

タイトルですが、まずは映像をどうぞびっくり


となりますが・・・あら不・思・議はてな

手を使わずに紐が結べます

便利?ミカは不思議で不思議で・・・色々調べちゃいました(ちょっと欲しいかも!)

その2


コレを見て思いだしましたが、シュークリームは外人さんに通じませんからね〜

ご存知の方も多いと思いますが・・・今更ミカが言わなくても・・・と

「shoe cream」つまり「靴墨」のことですヨ〜(^◇^)v

外人さんにシュークリーム食べたいとか!言ってみるのいいかも!

ブタマスクや消毒液はこちらから下矢印


I’am Very Sleepy

こんばんわ!海香です (´・ε・`)ムー 

今日は先ほど帰宅してもう既に・・・おねむです(><)

ちょっとお酒を・・・ですので


歌が怖いかも・・・(T▽T)

ではハート

お休みなさーいm(_)m
こんばんわ!A−8さんで一儲けして、訪問して頂いた皆さんをハミルトン島に
ご招待しようと目論んでいるミカです(^◇^)v(日ごろの感謝をこ・め・てハート

と言ってもコメントを残して頂かないと追跡召集できませんので・・・あしからずですぅノ´▽`)ノ
(なるべく残して下さいネー:リストを作成してますのでびっくり

その時はミカの正体もばれるということでウインク(そっか水着姿もだぁ〜(T▽T))

ちなみに先日のロッテさんのFit'sの応募(賞金100万円)はミカアニ1号に止められてしまいました

映像がネット内に出回って、個人のPDAやですくとっぷに保存されたら一生回収できないし,

悪用されてもわからないからですって・・・たしかにびっくりさすがミカアニ1号びっくり

i-podなんかに保存されたら一生回収できませんもんね〜ということで

期待していた皆さんごめんなさい(*ノε`*)ノシ

ぱんちらを気にしないおきゃんなミカも、さすがに今回は辞退ということで・・・
なにか方法を見つけたらやりますね〜会員制とか(*゜▽゜*)

前置きが長くなってしまいましたが、
タイトルはもぐらたたきのネコバージョンですぅ


ドキドキ大とっても可愛くて・・・ミカもホシーのハート

いったい何匹入っているのでしょうかはてな

こちらはDOCOMOさんの新しい携帯
Googleさんのサービスが入っています=ANDOROID→ストリートビュー有


ミカも次はコレね!(ちなみにi-pod touchは売ってしまったのねん困った早っ・・・
だってミカの持っているnanoと内容が変わらないんだもーん・・・結構使えない端末でしたウインク

SBさんは太陽電池式・・・といっても充電しても1分しかもたない緊急用みたいです

韓国などでは既にANDOROID 搭載携帯が発売されているようですが・・・

ミカもガンバろっと ヒュー(。^з^)〜♪








    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。