アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんにちわ!ミカです音符

今年ブログを立ち上げてから皆様には大変お世話になりましたm(_)m

応援して下さったファンの方、毎日訪問して下さった方、コメントをいただいた方

本当にありがとうございます。おかげさまでミカは訪問ログを見るのが楽しみで、

毎日毎日楽しい日々を遅らさせていただきました。お友達もできたドキドキ小

また来年もこの調子で頑張りますので、今後も「海香のかほり」をご愛顧いただき

ますようよろしくお願いいたします。ハート

こんなカンジで来年も飛ばしマース山花



普段のミカにかなり近いものがありますが・・・(チラっとはミカといい勝負まる

元気だけが取り得な海香ですから(^◇^)v (お年玉ホシーウインク

皆様良いお年をお迎えくださいお金









こんばんわ!今年のたけしさんの番組に満足できなかったミカです(´Д⊂

映像は色々出てきたのですが、みんな知っているものばかりでした

ミカ的には新しい切り口が欲しかったぁぁぁ!(*´д`)=з

すごく楽しみにしていたのにー

でもっと見たい人、見そびれた人のために映像を載せておきます(どれもミカのお気にからのものデース)

はっきり映っているUFO
これって偽物らしいです。証言によると、TACHIさんてヒトが朝、犬にご飯を

あげようとしたところ写したという話しですが、DIGI加工らしいです

ペルーで発見されたエイリアンのミイラ
コレは1974年にペルーに墜落したUFOを2007年に探索して見つけたエイリアンだそうです。

TVでは探索し、「やっとあったー」とか言ってましたが・・・

話しは下記の宇宙飛行士のエドガー・ミッチェルさんに続きます

エドガーさんはアポロ14号の飛行士

だったのですが

人間と(NASAの方?)と宇宙人は

コンタクトを60年間取っているコトを

隠している」というラジオでの発言です

現在エドガーさんは77歳です。

飛行士として6番めの月面歩行記録を

持つすごいヒトです。詳細はこちら(英語です)

そこでの話しですが関係者の何人かには

宇宙人が地球に来ている真実を

話し、友好のため、観察のため

にきているとか・・・宇宙人

とてもすごいテクノロジーなので地球なんて宇宙人が本気を出せば、地球はすぐ

なくなるそうです

そりゃそうですよね〜その噂をNASAが少しづつ調整しているらしいとのコト

そう言えば最近の映画もそういうのが多いですよね〜(わざと?)

「地球が静止する日」とか「ウォリー」とか・・・地球は欲しいケド人間は邪魔だから要らない

と言うコンセプトで作成してますよね〜(たぶん・・ミカヨミ)

チェルノブイリを見ば分かりやすいのですが・・・(コレについては後ほど書きますね〜)

なんだか話しが逸れましたが・・・

いずれちかぢかミカはかぐや姫のように空へ行く予定ですから

そこで真実を確かめて、皆さんにお伝えしますねーまるハート

またレアでコアでしたはてな

心霊動画寄せ集め

こんにちわ!ミカです

やっときました。年末のこの時期がやってまいりました

「たけしの禁断の報告スクープ:10CH 6:30〜」見ないとダメですよー

(ミカは毎年見てます・・・でも裏番のモノマネも捨てがたいので2個録画でーす)

この映像はミカのお気に入りの整理中に、でてきたモノです〓

前半は結構巷で噂になった映像ですが、後半はポルターガイストがほとんどです

最後の「絵に血がでてくる」のはホントこわーいです幽霊



コレは年末のおまけ(クリーチャーシリーズ)

世界のアルビノ動物+未確認動物←クリックでとびますハート

ではではのちほどードキドキ小

バストアップ!?

こんばんわ!ミカです

すごいモノを発見してしまいましたびっくりその名も

「USBバストウォーマー」ですびっくり

なんでもUSBにつないでそのまま暖めればハーイチーンってカンジで

電子レンジに入れた餡マンのように胸が大きくなるってものですキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

スゴーイびっくりびっくりびっくりでも実証は詳細不明

これでミカもブログの更新中に・・・安心びっくり音符

一石二鳥っ!てヤツですね (*^?^)

でも暖めるだけで大きくなるのかしらはてな素朴なギモンです

でも買ってみよっっとカバン

たぶん来年のブログタイトルはきょにゆうつうしんとかになるかも (^◇^)v






自動再生するイス

ここんばんわ!ミカですドキドキ大

今年もあともう少しですね。皆さんは如何お過ごしでしょうか?

このタイトルですがRobotic Self Healing Chair(自動再生するイス)です

(ちょっとキモイ映像ですが)

ミカは「お気に入り整理中キャンペーン:動画大放出」というのを

やっているのですがご存知?(ん?いつからやっているんでしょ(°Д°)ハァ??)

この映像は2007年のものなので知っている方は多いと思いますが、まぁみてやってください

でも、思うのよね〜こんなにすごい技術、何もイスを再生することに使わなく

ても、医療とかに役立てれば(特に自分で立ち上がってしまうところなんか・・・)

と思ったのですが、宇宙で機械ひとりとか深海で、と言った場合には相当必要

ですよね〜詳しいコトはわからないのですがひょっとして人工知能系?

たぶんNASA関係の大学とかなんですかね?MIT?













宇宙人総集編その1

こんばんわ!水槽をお掃除していたら、結局金魚が33匹もいてびっくり( ゚д゚)しているミカです

(全部自分のなんですけど・・・みたいな音符

いつの間に増えたのか・・・まるで覚えていないのですが・・・部屋に5つ水槽があります

(ブリストルちゃんは大のお気に入りです・・毎年、年末には洗うんですぅ(T▽T)))

ちなみにプロフィールではないですが、ミカの部屋は

水槽→PC→観葉植物→水槽PC→観葉・・・という順番で5順しております(^◇^)vほぼジャングルね〜

今度はターザンのコスチュームで登場しょっかなっウインク

いちおう女の子的に風水はみたのよね

ミカパパからは「ピンクの研究室」とか言われてますけど(*ノε`*)ドキドキ大

余談はさておき、タイトルですが今更何を・・・と思いますけど

結構近年有名な宇宙人さんたちです

すべてではないですが・・・つくりモノ(偽)の多い世の中この中に

何人?の本物さんがいるかミカは分かりません

ではどうぞ!
こんばんわ!お掃除で身もココロも揺れているミカですヾ(゚д゚)ノ゛

タイトルですがこの方に今年のベストミカミカ賞をあげたいと思っていますびっくり

今年一番再生したかも賞とも・・・(たぶんミカは100回以上再生してますキラキラノ´▽`)ノ)

TVの企画みたいにこの方を探して表彰をしたいのだけど・・・悲しい

AIR FORCEというのはわかるのですが、詳細は不明です

このノリ、この機敏さ、(腰のフリ(/∀\*)キャ!)最後の〆・・・どれをとっても格好良くて・・・

よくアメリカ映画にありがちな映像ですが、実践でみると超かっちょイイですハート

やっぱり制服系はいいですネ〜サイコーびっくり

ベストミカミカ賞〜誘導野郎←映像はこちら飛行機

サイドワインダーがほーねっとかしら?
こんんばんわ!X−JAPANがいつも解散コンサートをやっている気がしているミカです

とてもステキなPVがあったのでのせちゃいますラブ

(ミカの「お気に」にあったのですが、時期とか詳細は不明)

Alan Braxe & Fred Falke さんの「In Love With You

Alan Braxe & Fred Falkeさんは色々調べたのですが、よくわかりません が

すごーい可愛いですキラキラ

もうハートだらけ・・・女性だったらこの中のひとつくらいは欲しいと思うはずです



もうズッキューンハート矢ってカンジですドキドキ小LOVELY〜ドキドキ大

ミカは全部ほしーのハート(ん?最近キャラが・・・(T▽T))

おまけ←もひとつです



こんにちわ!飲みすぎで(◎皿◎)になっているミカです熱燗

久々のUFOさんネタです宇宙人

コレはNASAからリークされたUFOですびっくり

NASAのSTS−115MISSION(2006年9月打ち上げ〜アトランティス)の

映像なのですが、あるアメリカのニュース番組に匿名でビデオが送られてきたそうです音符

カナリはっきり映っていますが、つくりモノが多い世の中真相はわかりません・・・

が、わざわざ地球外の映像を作ると言うのもネ〜いくら陰謀だとしても考えづらいです

コレって「サンタさんを乗せてきて、地球外をうろうろしているところを撮影された」と

いうのがミカの見解です(たぶん当たりデースハート
こんばんわ!矢島美容室が解散せずにすんでホッとして、

海を見ながら更新しているいるミカです(o^冖^o)

(おひとりですか?とか聞かないのっ!!(・ε´・*)ぶー)

タイトルはNORAD「北アメリカ航空宇宙防衛司令部」

いうところ(アメリカとカナダの協力軍事組織)が

毎年行っている企画です(企画?でしょか←クリックすると飛びます エヘン(*゜▽゜*))

レーザーやジェット戦闘機、サンタカメラなどを使ってサンタの動向を5分おきに

追跡するものです(なんて大がかりなんでしょスゴーイ拍手

+グーグルも(グルになって・・・いやん間違えました)協力して今はインターネットで見れるのです

この起源が面白いのですが、なんでこんなコトになってしまったかと言うと、

1955年大手のスーパーが売り出しのチラシに当時のCONARD(NORADの前身)の長官への直電を

間違えて掲載してしまったコトが始まりです。そのとき「サンタは今ドコにいるの?」と問い合わせてきた

子供についつい

今レーダーで追いかけているが、北極から南へ向かったらしい・・・」

と言ってしまったのが発端です(まぁなんてがあるんでしょっキラキラ

それが50年以上続いて・・・進化し・・・とうとうネットで追跡に・・・すごいです音符
(リンクは日本語版デース)

さすがアメリカンなのねハート でもサンタ=宇宙人さんてミカは思っているんですが宇宙人

ただ残念なのはもう今回は終わってしまったのねん(気になる方は来年用に登録を)
ちなみに日本には24日の午後11時ごろに来ていたそうですロケット
(日本のどこかしら?)
おまけ(ミカのお気にでーすドキドキ大ステキでしょドキドキ小


    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。