アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわexclamation×2

結婚できないミカですもうやだ〜(悲しい顔)もうすぐ30なのにーたらーっ(汗)

まぁそれは置いといてっとあせあせ(飛び散る汗)

今日はおめでたいお話を目

韓国のポップ歌手PSY(サイ)の大ヒット曲


「カンナムスタイル(江南スタイル)」の再生回数が

21億4748万3647回を超えたそうで

すっご〜いどんっ(衝撃)

GOOGLEさんは9年前に32ビット整数の限界(2,147,483,647)を

設定していたのですが、それを越えてしまったそうで・・・

まさかの現象に皆さん驚きを隠せないようですぅ

そのため64ビット版に入れ替えたのねんビール

これで「9,223,372,036,854,775,808

(922京3372兆368億5477万5808)」
回までの

再生を記録することが出来るそうなのですぅ

考えられないですね~猫

その画像を今日はご紹介しておきますね

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V


サーバーが気になる方はこちらから左斜め下


こんばんわ!(^ヮ^)/

AKBの総選挙に参加していないミカですウインク(当たり前かっびっくり

さて今日はお久の更新の割には時間がないので

いきなり映像からなのですぅハート音符ヒュー(。^з^)〜♪

ハートお気になのねんハート

Sorry For Party Rocking −LMFAO


Short Ver.




もうおわかりだと思いますが、ミカはコノテのノー天気なPVが大好物なのですね〜バニー

最近ミカが毎日見ている映像なのですぅ(コノテが嫌いな方、、、ごめんなさいすいません

シマウマさんはサイコ―で、大好きなのですぅ(二人羽織はてな息もぴったりびっくり

お巡りさんもサイコ―にセクシーなのです病院

特に太っているお巡りさんは、とってもセクシーなですネ〜

今日もみんなで踊るのねんびっくりびっくり

5:29あたりからはサイコーに盛り上がりますよー

隣にお住まいの方、ごめんなさいやっぱりパーティを続けます!と言ったところでしょうか・・・

ダンボールロボットさんも好きですょースキル高いのねん猫

※そう言えば最近更新していないのですが、過去記事からご訪問して下さる

新規訪問の方、とってもありがとうございますぅ

時間が経ったにも関わらず、ミカの記事が読まれて、訪問されていることは

とっても嬉しいのねん、おかげさまで数字がとってものびてますぅドキドキ小

これからもよろしくお願いいたしますぅびっくりびっくり
まる

こんばんわ!さっむーいのが苦手なミカです(´;ェ;`)

毎年この時期にはこのセリフを言っているような気がしますが・・・

さて今日は、タイトルのお話しなのですが

もうご存知の方も多いと思いますが、

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の後、

多くの人が日本を復興させるため、必死に動きました

救援物資を送る人、募金する人、現地でボランティア活動を行う人・・・

本当にたくさんの人が動きました(ミカもずいぶん頑張った&現在進行中)

その上で今回、日本に更なるエネルギーを送るために、

新たな復興プロジェクトとして生まれた

JAPAN UNITED with MUSIC」の曲がすごいのでミカ記事なのですぅ

これは世界に誇る日本人アーティスト・坂本龍一さんと、

音楽プロデューサーの小林武史さんが中心となって立ち上げた

復興プロジェクトで、30名の日本を代表するアーティストが

無償で参加しているのねんラブラブラブ

まずは映像をっと

「All You Need Is Love」ミュージックビデオ(short version)


ちょっとギモンなのが、なぜ復興のための

チャリティーソングがビートルズカヴァー曲の

All You Need Is Love」なのかはてなということなのですぅ

ミカにもさっぱりわかりましぇーん落ち込みもちろん曲は好きですけど

「なぜ今ビートルズのカヴァーなのか・・・」

調べてみると発起人である音楽プロデューサーの小林武史さん曰く

「たしかに今の日本の状況に洋楽のビートルズというのは

少し遠く感じるんですよね。

でも、邦楽が中心で洋楽が聴かれなくなってしまった

内向きなこの音楽シーンで、あえてポップ&ロックの

古典中の古典であるこの曲を日本人の僕らが

今日的な音でクリエイティヴィティの高いカヴァーを提示する。

もしそれができれば、リーダーシップが見えずに混沌とした日本社会に、

これからの可能性や希望を表せるのではないかと思ったんです。

そのためなら(ビートルズという)西洋の力もお借りするのも

アリなんではないかと。」

(※以上、JAPAN UNITED with MUSIC オフィシャルサイトより引用)

ちょーかっちょいいのねんハート

本当に完成度が高いのと、皆いきいきしている姿が

とっても元気になりますぅヒュー(。^з^)〜♪

こちらはオリジナル

The Beatles - All You Need Is Love Vol 13: Mighty Good


本当の復興支援曲ですねテーマソングとかびっくりはてな

個人的にはSUPER FLYさんとCrystal Kayさんがスキなのですケド

もちろんYMOさんもっドキドキ大

ちなみにこの楽曲・原盤から生じるすべての利益は、

子どもに焦点を当てながら、岩手県「いわての学び希望基金」や

宮城県「東日本大震災みやぎこども育英募金」などに寄付されて

いくとのこと

もっとすごいのはこの曲を使う場合、もちろん使用料金が発生するのですが

事情を知ったオーナー側は無償で提供しているのも

とってもすごく愛を感じるのねんドキドキ大まる

原版の権利は以前ポール・マッカートニーさんが持っていて、その後

なんとあのマイケル・ジャクソンさんに買われたらしいのですが

今は何方がお持ちなのでしょうね〜はてな

まだ一年も経たないのにボランティアは減って、

だらしない政府の方向性は決まらず

復興の熱が忘れさられてしまいそうなこんにち

こういうプロジェクト、後世まで残るような絆の証が必要かもしれませんね〜

なんかしあわせなミカでしたぁー(^ヮ^)/

【JAPAN UNITED with MUSIC】参加ミュージシャン(50音順)

AI、今井美樹、EXILE ATSUSHI、EXILE TAKAHIRO、Crystal Kay、

Kj(Dragon Ash)、小泉今日子、小林武史、桜井和寿(Mr.Children)、

Salyu、JUJU、SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN、Juno Reactor)、

Superfly、トータス松本、

東京スカパラダイスオーケストラ(GAMO、北原雅彦、NARGO、谷中敦)、

ナオト・インティライミ、難波章浩(Hi-STANDARD)、

VERBAL(m-flo、TERIYAKI BOYZ(R))、一青 窈、

藤巻亮太(レミオロメン)、布袋寅泰、BONNIE PINK、miwa、屋敷豪太、

YMO(坂本龍一、高橋幸宏、細野晴臣)


音符ちなみにこの曲の発売は3月7日でっすびっくりびっくり




こんばんわ!地震酔いがおさまらないミカです(◎皿◎)!!

今でもPCが揺れているような気がして・・・

皆さんは大丈夫ですかはてなはてな

さて今日はミカパパの鼻歌が、頭からハナレナイので

載せますね〜ドキドキ大猫(CMでもやってた!)

Sukiyaki - Ue wo muite arukou - Kyu Sakamoto


坂本九さんの名曲「上を向いて歩こう」ですドキドキ大

皆さんも歌いましょうびっくり(ミカは頭の中でずっっーと歌ってますけど・・・みたいな・・・的な)

きっと元気になりますょー音符(^◇^)v


こんにちわ!尖閣尖閣でおなかいっぱいのミカです(≧▽≦)

公務員として機密情報を漏らしたのはいけないのですが

そもそもネットワーク内にたくさんアクセスできていて、

ダウンロードができたというのは機密ぢゃないんぢゃないのでしょうかはてな

それに流出なんてどうでもよくて・・・

今このAPECの時期にそんなことやっている場合じゃないのですぅ落ち込み

だから中国にはナメめられるし、ロシアからもなめられちゃって・・・

あっこの国文句言わないんだぁ〜 領土もらっちゃおうかなっ」て思っているはず・・・

それを映像が流出したとかしないとか国会で・・・そんなのどうーでもいいのねん

国として国家として凛とした対応をして欲しく

他の国の代表が来ている時に・・・政治家のカタは他にやることたくさんあるでしょ汗

みっともないなぁ〜と(ノ◇≦。)

どこから流出したかなんてたいした問題ぢゃないのってば汗(今後のためには必要ですけど)

本当にくだらないのねんウインク

このお話は中国人船長を開放した時にすでに勝負は決まっていたのにネ

ほんと日本てお気楽極楽な国だと思われているのだと思うのですぅブタ

そんなことくらいミカでも分かりますびっくり

ホント、いつもだけど日本人として恥ずかしいのねん(海外に行くとひしひしと思いますぅ)

たぶん海外の首相からは

また半年位で総理大臣が変わるから、真剣にはなしてもしょうがいかっ汗

テキトーな話しをして濁して帰ろう
」ってカンジだと思います

ここまで来るとやっぱり国には頼れないので一人ひとりがしっかりするしかないのですね〜(^◇^)v

あっびっくりあくまでもミカ個人の意見ですょードキドキ大

(BUTtびっくりSEO検索で上のほうにいくので多少影響力もあるってもんですが・・・)

さて今日は気分をなおして・・・そう最近TVで話題になっている件ですね音符

説明もいらないと思いますのでまずは映像からっとバニー

Girls' Generation(소녀시대)_훗(Hoot)_뮤직비디오(MusicVideo)


KARA - ミスター - Mister - Dance Version


レベル高いですぅハート

韓国産ですが韓国内では少し問題になっているみたい・・・

可愛い女の子を商品として海外で売るのか」ってコトで

とっても完成度も高いですし、戦略も面白いですね〜

ちなみになんで韓国がこういったものを日本に輸出しているかというと

母国ではコピーが氾濫しており、売り出して大ヒットしても大した収益にならないことが

ネックになっていて、その辺の管理やフローがしっかりしている日本から

デビューさせたほうがお得ということで

盛大に日本でビューということになっているそうですぅ

このダンスにはさすがのミカも惨敗っ拍手びっくり(T▽T)

ということでただいまミカも練習中音符バニー

それにしても話しは戻りますがオバマさんに会いたいのですぅ〜ドキドキ大

エア・フォース・ワンとかも見たいのねん猫

(乗ってみたひかもっ飛行機晩餐会のゴハンも食べてみたいし・・・)

ダライ・ラマさんも来ているので

どちらかに会いに行こうっとびっくりヒュー(。^з^)〜♪









Art Of Noise - Moments In Love

こんばんわ!もうすぐ海香のかほりで全画面征服予定のミカです

こちらが参照「海香のかほり」(右矢印クリックですぅ) 

ねっハートもうすぐでしょっびっくり

これでミカの野望もひとつ叶えられるってもんですぅウインク世界征服もま・ぢ・か(^◇^)v

さて今日は。。。というか最近たてこんでいるのでコチラですね〜

ミカが好きな曲とダンス(同じ曲でソートをかけたのラブ)で集めてみました

The Ultimative Human Robot Dance 2


このキレキレはすごいのねん

もひとつ

Moments in Love


このナルシストぶりがスOKドキドキ小女の子

朝日らしいところも得点が高いのですぅウサギラジオ体操代わりはてな

曲はArt Of Noiseさんの Moments in Love ですね〜音符

(古すぎて・・・たぶんミカが生まれていない頃のものだと・・・)

こちらがオリジナル

Art Of Noise - Moments In Love


なんかおごそかなカンジがして・・・落ち着くのネ〜

雪の中にあるたったひとつの神社っぽい風景が見えるのですぅ("▽"*) 音符

こちらはミカが尊敬しているダンサーさんバニー拍手

Simply the best Robot Dance


いつ見てもすごいのですぅ("▽"*) ドキドキ大

さいごにおまけU

Трасса М23 Нападение волков на пост ДПС!!!


ロシア落ち込み

キャァー困った





Gnarls Barkley - Crazy

こんばんわ!パキスタン出張から帰ってきたミカです(^◇^)v

今回は結構つらかったかも・・・水害もひどくて・・・ただいまなのですぅラブ

A・ジョリーさんも来てたみたいだけど・・・まぁミカのお仕事は秘密裏なので・・・

昨日帰ってきたのですが・・・そういえば

毎日毎日何百人もの人に訪問いただいているのに全然更新できなくて

ホントごめんなさい(今回は物資調達の問題もあり長引いてしまった悲しい

さて今日は久々の更新なのですが、向こうでもこの曲がずうううっと頭に残ってしまって音符

きっかけは先日のミカのこちらの記事

Seabreacher X」(あのイルカさんの乗り物ですね:8/29)の

BGMがあまりにもステキだったのでびっくり

(ちなみにドメインが452ってなっていますが、452記事目ってコトはてな

ミカもそんなに書いているんだぁーすっごーいウインクヒュー(。^з^)〜♪)

とにかくこの曲に心酔してしまい今回の記事となりましたOK

とりあえず映像をっと汗

Gnarls Barkley - Crazy


音符ステキなのねん音符

ミカが惚れるのも分かるというものですぅはてな(皆さんのシュミにもよると思いますが・・)

Gnarls Barkley - Crazy (Slow version)


この曲はナールズ・バークレイ (Gnarls Barkley)さんの

CRAZYいう曲なですぅドキドキ大ドキドキ小

2006年当時9週連続でUKチャートのトップを飾る大ヒットとなったのですが

曲を作った当初は誰も興味を示さなかったらしいのねん(古いかと思ったけど古くなかった)

実はデンジャー・マウスとアトランタをベースに活動している

シー・ロー(Cee-Lo)
から成るナールズ・バークレイ

DJデンジャー・マウスさんは、誰かにあげようと思って曲を書いたものの、

誰も欲しがらなかったと明かしているらしく

「シー・ロー(ナールズ・バークレイのリード・シンガー)に聞かせる前に、

誰かがこの曲を欲しがっていたらこの曲は生まれなったって言っていますうぅ

今となっては、他の奴にあげなくてよかったって思ってるけど」だって汗

この曲は大ヒットだったらしいのですが、実は同シングルの CD は No.1 を飾った時点で

一枚も売られていなかったのねん

つまりダウンロード販売のみでしか流通していなかったのだそうですぅ

こちらはスター・ウォーズさんとコラボもの

Crazy (live and with Star Wars theme)... Gnarls Barkley


こちらはPV

Gnarls Barkley - Crazy "Music Video"


この曲を探すと色々な人がカヴァーしていて

ホント愛されているのがヒシヒシと伝わってきますぅ猫音符

Violin Cover: "Crazy" Gnarls Barkley


ちょっとモータウンなカンジですけど・・・ネ

なんだか黒人の街を思い出すような曲ですぅ・・・懐かしいかもっ(でもUK生まれ)

これもいいかもっびっくりびっくり(o≧д≦)ノ

GNARLS BARKLEY - CRAZY (DJ MC FEAR REMIX)(首都高はてな


COOLでかっちょいいのねんドキドキ小

みなさーんまた懲りずにご訪問くださいネ(^ヮ^)/
こんばんわ!ドメインの秘密を教えてしまったミカです(^◇^)v

教えてしまった・・・というほど大げさではないのですけど

コメント・反響ありがとうございますすいませんうれしいですぅ音符

今日はもうおねむの時間なので簡単にちょっと気になった映像があったので・・・

ジェニー姿の深キョン登場


ジェニーさんのコスプレならミカも負けないのにぃヽ(`Д´)ノ(・ε´・*)ぶー

なんでミカは呼ばれないのはてなはてな(小さい頃から大好きですよーバニー

タカラトミーさんは30日、着せ替え人形の「ジェニー」を

9月16日からリニューアル発売するのを記念したファッションショー

ジェニーコレクション2010」を都内で開催した時の映像なのですぅハート

着せ替え人形市場が低迷する中、同社のトップブランド「リカちゃん」と

並ぶブランドの再生を目指して、3年で10億円規模の売り上げを目標としているそうなので・・・

まぁミカを呼んで頂ければこんな目標数字なんてちょろいかと・・・なんて落ち込み

コチラはジェニーさんつながり(ミカはよく知らないけど検索で出てきた困った

ジューシィ・フルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」(1980)STEREO


懐かしい方もいるのかしら・・・猫

テクノの元祖びっくりはてな作詞がミカの尊敬する近田春夫さんですし

もひとつ最近のカヴァー

Perfume ジェニーはご機嫌ななめ


ミカパパは知ってましたね〜ミカアニ1号も知ってはったノ´▽`)ノ

業界初!! 低額・定額のビデオチャット婚活【ネトミ】
こんばんわ!ちょっとゲリラと戦ってきたミカですぅ困ったけっこう今日は強かったかもっ(^◇^)v

今日はびっくりびっくりしたことから・・・

Animal with human head(クリックでびっくりするくらいとびますぅドキドキ大

すっごーいびっくりミカえらーいびっくり(自分で褒めてみた落ち込み

びっくり なびっくり なんとぉ〜山ラブ

5番目/1億2千3百万件ですからねミカの検索新記録かもしれません汗汗
(先日の記事にも載せましたが・・・)

以前も一億分の・・・はあったと思いますが今日は数字がキレイなのねん音符音符

ちがうかーウインク(ものいい:吉田サラダさん風)

*注)ちなみに貼ってある映像はカナリ怖いですよー困った

さて今日は面白い映像があったのでご紹介なのですぅ(いつも面白いけどー)

アメニモマケズカゼニモマケズ・・・ぶつぶつ・・・

How to make a Daft Punk helmet in 17 months


完成度いと高しOK

この曲はあのDaft Punkさんの「Harder, Better, Faster, Stronger」なのですけど

17ヶ月間でしかも手作りとは・・・最後はとってもよく出来ていますねんキラキラ

ちなみにこの曲のパロディというかBGMで使った映像は非常に多く

ミカだったらこの曲だけで一週間は記事がかけますのネ〜(^ヮ^)/

そのくらい多く、また人気がありますぅドキドキ小音符

その典型はコチラ
(以前、ミカ記事でも何度か特集しました。
見たい方は右上のMUSICのカテゴリーより見てねん〓)

Daft Bodies - Harder, Better, Faster, Stronger Exec


一例ですけどこのくらいはじけると見ていて気持ちいいですぅ(o^冖^o)





こんばんわ!最近ブログが男っぽくなってきたミカです(^◇^)v

お友達に言われてちょっとショックなのねん落ち込み

どううにもならないのですけど・・・ウインク

いーんだもーんだぁウインク(こんなコトばかり言っているからダメなのかしら・・・悲しい

今日はミカパパのリクエストがあったのでそのご要望にお答えして・・・

ミカパパも毎日このブログを見ているのらしいのですが、ミカは全然気づかなかったのねんびっくり

モバイル・・・スマートフォンからなので履歴が・・・分からず(T▽T)

そういえばミカはブラック・ベリーさんを利用しているのですが・・・

EXPERIAもありかと・・・最近浮気ココロが芽生えてきましたサボテン

パパの履歴は本当に分からなかったのですが、どうやらかなり楽しんでいたらしいですぅバニー

もうってば汗(家で言えばいいのにぃ)

さてそのリクエストですがこちら

Set Adrift On Memory Bliss - PM Dawn (HQ Audio)


ミカも小さい頃車の中で聞き覚えがあるのねん音符

これはカヴァーらしくモトネタはこちら

spandau ballet true


spandau balletさんの trueという曲です(スパンンダー・バレーって読みますぅ)

そうとう売れたみたいですね〜80’Sなのですけど・・

どちらもいい曲ですね〜ドキドキ小

おまけ

これはミカからパパへのプレゼントなのねんドキドキ小

じっくり聞いてネ〜

YMO feat. MARI NAKAMOTO - LOVER COME BACK TO ME


4/15/1982・OAより

恋人よ我に帰れ」・・・

ちなみにミカパパとミカママは離婚はしていませんのウインク

パパびっくり明日もお仕事頑張ってくださいね〜(いっぱいクリックもしておいてネッ)

でわ〜(^ヮ^)/

恋もお金も幸せひとり占め!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」



    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。