アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月20日

カチカチ頭皮はたるみの原因に(+□+)))=3==3

冷えや乾燥が気になる季節…
お肌だけじゃなく、頭皮ケアしていますか

寒さで血行が悪くなり、頭皮がカチカチに凝っている…
そんなあなたはすぐに頭皮ケアを始めましょう

お顔と頭皮は一枚の皮で繋がっています
凝り固まって血行が悪くなった頭皮は、
筋肉が弾力を失って垂れ下がった状態になり、
下へ引っ張られます
それがお顔のたるみになってあらわれるんです

お顔のたるみを予防するには、
頭皮の血行を良くする事が大事です
ツボをしっかり刺激すると、
コリがほぐれて血行が良くなり、疲れも取れますよ

お疲れで頭が凝っている人は、
びっくりするほど多いんです
頭には、頭部の血流を良くしたり、
首肩のコリを和らげたり、むくみを抑えたり、
目の疲れを軽減させたりといったツボがたくさんあります

ヘッドスパおすすめですよ
ヘッドスパは、嬉しい効果が本当にいっぱい
頭皮をじっくりマッサージしながら、
老廃物をとことん流し、血行を良くしていきます
ツボを刺激して、頭や首の疲れも取っていきます
最初はカチカチの頭皮も、ほぐれて柔らかくなっていきます

頭皮がきれいになると、髪の毛もきれいになります
ヘッドスパ後に、ブローをしたら、
天使の輪が掛かって、つやつやになってますよ

お顔も、むくんでいたのがすっきりしてリフトアップします
お肌の血色も良くなりますよ
すごくリラックス出来るメニューなので、ぜひやってみて下さい

カチカチの頭皮は、むくみたるみの原因になります
先日、ヘッドスパをされたお客様、
いつもはきつかったネックレスが、
ヘッドスパ後、むくみが取れたせいで、スルスル頭から通せて、
最初とのあまりの違いに2人で大笑い((笑))
頭皮のケアも大切です
お顔だけじゃなく、頭皮ケアも習慣にしましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6877096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール