アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月02日

10/3(水)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は 晴れ!

秋を感じる陽気とか?!

朝晩は冷えて、日中は過ごしやすく、ポカポカとのこと。

明後日から天気は下り坂!

洗濯物干しは明日中までに、でしょうか?!

では。

10/2(火)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥24,270.62で、前日24.86円高の3日続伸!

連日で1991年11月13日以来、約27年ぶりの高値を付けてますね。

外為市場、円安ドル高基調とのこと、日米通商問題に対する懸念が後退したか?

自動車や非鉄などの全体に対して出遅れ感のある銘柄がここに来て、買いが・・・。


北米自由貿易協定(NAFTA)再交渉・妥結で10/1の米ダウ工業株30種平均が大きく上昇したことで、日経平均も午前中に200円あまりの上げ幅に!

しかし、海外の短期筋を中心に利確売りで、上値の重しに!

10/2の内閣改造や自民党党役員人事は株式相場に対しては限定的だった(つまり、あんまり影響なしってことか)。

本庶佑京都大学特別教授のノーベル医学生理学賞受賞により、オプジーボを開発し、販売している小野薬品工業が買われました。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_S8A001C1000000/


東証1部の上げは50%、半導体関連は37%、自動車メーカーは7割。

半導体関連、日経平均上げ上げと相場全体的に上がっているのに、蚊帳の外状態みたいです。

僕の持ち分はまたまたまた、昨日とほぼ同じ!


いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

では。



以下、広告。


10/2(火)夕暮れ時の伊吹山

IMG_20181002_173226.jpg

こんばんは。

夕暮れ時の伊吹山です。

今日もいい天気でした。

明日もいい天気かなあ?

また台風近づいているみたいですね!

秋祭りなどの行事があるので、週末の天気がすごく気になります。

今回は台風、どういう進路かなあ?


いつも見ていただいてありがとございます(^o^)

では。

10/2(火)午前中天気

IMG_20181002_105934.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽のち曇りくもり

曇ってきましたね!

洗濯物外に干したままなんですね。

大丈夫かなあ?

天気、もってくださいね。

では。

10/2(火)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日31銭安の小反落!

自民党党役員人事決めをしたが、今のところ相場に影響なし。

むしろ利確売りがあったことが影響!

しかし、円安ドル高進行、米ダウ上昇で、なんとか持ちこたえてるのか?

では。


以下、広告。


伊吹山ドライブウェイ、通行止め!10/2中日新聞朝刊より

IMG_20181002_071241_558.JPG


おはようございます。

10/2の中日新聞朝刊岐阜県版に、伊吹山ドライブウェイが台風24号による道路一部崩落で通行止め!だそうです。

10月中の営業再開は難しいそうです。


では。

10/2(火)今朝の天気

IMG_20181002_060616.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

朝晩は寒くなってきました!

寒暖差も大きいので、皆さん、体調の管理などにご注意を!

病弱な僕が一番気をつけてないといかんか?(笑)

今年は夏が暑く、寒暖差も大きいので、山の紅葉がきれいになるのが楽しみです。

今日も一日、がんばります!

では。

10/1(月)の感謝



どうも。

10/1に感謝!

・娘に感謝!
 受験勉強の合間に晩御飯の準備などの家事をやってくれていた。
 ホント、いつもありがとう!

 オイラ、明日もガンバルでなぁ!


では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。