アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月28日

3/28(水)今日一日の感謝

ぼちぼちです。

今日一日に感謝!

・お空の天気が晴れて、桜も咲いているので、外仕事がウキウキ!
 天気と外仕事に感謝!

・家事、洗濯をやってくれた家族に感謝!
 春休みなので、子供たちは家にいますね!

では。

以下、広告。
wpXクラウド

ホームページ作成サービス「グーペ」
お名前.com

3/29(木)明日の天気

ぼちぼちです。

明日の天気も晴れ!

そして、暑くなるみたいです!

春なので、朝晩との寒暖差が大きいですね!

みなさん、体調不良には気をつけてくださいです。

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

3/28(水)今日の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥21,031.31で、前日286.01円安でした。

3営業日ぶりの反落!

3/27の米株式相場でハイテク関連が下落したのを受け、

東京市場でもハイテク株下落! 東京エレクトロンやTDKなど。

さらに配当権利落ち分もあるらしい!約160円分。

取引終了頃には下げ渋ったみたいですけど。

まあ、おおよそ、予想通りの一日ではなかったでしょうか?

東証1部の上げは27%、半導体関連の上げは22%、自動車メーカーは1〜2割ぐらい!

私の持ち分はほぼすべて下げ下げ↓

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

3/28今日の伊吹山!霞んでますね。なんでやろ?

ぼちぼちです。

今日の伊吹山です。霞んでます。

IMG_20180328_173412.jpg

ここ最近、雨は降ってないので、
水蒸気ではない?

花粉?PM2.5?

何だろう?

ウグイスが鳴いてますが…!

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

Do you have a drean ?(夢、ありますか?)その2

ぼちぼちです。

前の夢、ありますか?で

人の役に立ちたい!と書いてました。

これ、具体的ですぐできそう(?)な方法が!

人にギブすることです。

とある本を読んでいて思い出しました。

そうだったそうだった!

そういえば、堀江さんも言ってたなあ!

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

長良川温泉の温泉水、3/23から供給ストップ中らしい! でも3/30ごろ再開予定とのこと!

ぼちぼちです。

岐阜市の長良川温泉の温泉水導水管が老朽化で漏水のため、3/23から供給ストップ中とのこと!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000044-asahi-soci

ウォ〜、まじか?と思っていたら、3/30に供給再開予定とのこと。

その間、残っていた温泉水を消毒して、井戸水を足すという苦肉の策で頑張っていらっしゃるようです。

そのため、温泉水の赤褐色が薄くなっているとのこと!

今回の導水管の漏水個所はかなり地中深度の深いところらしいので、結構時間かかっている模様。

導水管もかなり古いらしい。敷設して50年経つらしい。

今までも、ちょいちょい、漏水で数時間ストップなんかもあったみたい!

今回は供給停止が長いらしい!

でも、長良川温泉にそんなインフラ弱点があったとは!

がんばれ、長良川温泉!

では。

以下、広告。
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

3/28午前中日経平均

ぼちぼちです。

午前中日経平均、下げちゃいましたね!
前日377円安!
米株式相場も下げなんでね!
ハイテク関連が大幅安とのこと!

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

3/28午前中天気!いいですね!

ぼちぼちです。

午前中天気は晴れ!

風もないので、暑いくらいですね!

桜もきれいになってきました。

桜COLORな気分?

IMG_20180328_122339.jpg

ちょっと陽気です〜。

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」

群馬に巨大ロボ? ガンダム、それともコンバトラーV?

ぼちぼちです。

ヤフーニュースに 巨大ロボ出現の記事が・・・!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180327-00000033-jnn-soci

上記記事によりますと、

巨大ロボは 身長8.5メートル、体重7.3トンと

コンバトラーVには遠く及びませんが、立派な体躯ですね!

ちなみにコンバトラーVは身長57メートル、体重550トンですね!巨大すぎる!

群馬の榊原機械の巨大ロボットです。

飛び道具の武器も持ってますよ! 移動もしますよ!

さあ、世界平和のために出動だ!

と思ったら、なんと、基地のハッチから出動できない!

なぜ? ハッチの高さが7メートルなんで!

おあとがよろしいようで!

世界平和活動はお預けですね!残念!

もう、ハッチ壊して出動や!(そうなると、まじ、アニメやなあ?)

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

3/28今朝の天気!今日もいいことあるか!

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ!

でも、今日も山霞んでます。

IMG_20180328_064031.jpg

なんで春は山が霞むんだ?

空気中に浮遊物でもあるのか?

花粉か!

鼻がムズい!

今日は夏日になるようだ!

ビールがうまいか?

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

トイレのスリッパー脱ぎ散らかす人、昨日は休みだった! ストレス溜まらず! でも今日は・・・?

ぼちぼちです。

昨日はいつもスリッパーを脱ぎ散らかす人が休みでした。

なので、トイレのスリッパーがきっちり整理整頓されていました。

足の悪い私はストレスフリー!でした。

でも、今日は来るんだよなあ!

やだなあ!(愚痴ですいません)

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXレンタルサーバー

プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。