アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

3/27にえらい失態、やってまったなあ〜!どーしよー!

ぼ〜ちぼ〜ちで〜す。

今日、エライ失態を会社で犯してしまいました。

なんと、いっしょうけんめい仕事してる女性社員の机の前を歩いてたら、
プ〜っとやっちゃいました!

知らぬふりして立ち去りました。
動揺もせず、おっさんですからね!

ごめんなさ〜い!

家族に話したら、大爆笑されちゃった!

では。

以下、広告。
お名前.com
ホームページ作成サービス「グーペ」

3/27(火)今日一日の感謝

ぼちぼちです。

今日の一日に感謝!

・子供たちもいよいよ春休み突入!
 お家でのお手伝いとして、家事全般をやってくれている。
 子供たちに感謝!

・家族みんな元気です。家族に感謝!

では。

以下、広告。
お名前.com
wpXクラウド

ホームページ作成サービス「グーペ」

3/28(水)明日の天気

ぼちぼちです。

明日の天気はもちろん、晴れ!

メチャ陽気みたいです。

気温が20℃超になるかも?

暑くなりそうですね!

さらに朝晩は冷え込むので、寒暖差が激しいかもね!

体調管理には注意を要しますね!

私の会社でも、体調崩している人が何人かいますね!

でも、暑いのは寒いのよりいいか!暑かったら水分取ればいいし!

では。

以下、広告。
wpXレンタルサーバー


ホームページ作成サービス「グーペ」
お名前.com

3/27(火)今日の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥21,317.32で、前日551.22円高でした。

二日連チャンでの続伸!

上げ幅は今年二番目の上げ幅らしい! ちなみに一番は1/4の741円。

上げ理由として、以下だそうです。

・貿易摩擦回避で米中が歩み寄っていることで、通商関連が好転しそう感!

・前日の米株式相場大幅上昇!

・3/27は3月決算末の配当権利ゲット日ファイナル!

日経電子版により。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X20C18A3000000/

あと、森友問題で踏み込んだ発言が無かったので、政局不安感が和らいだみたいですね!

東証1部の上げは94%、半導体関連は92%、自動車メーカーは100%上げ!

今日は3月決算末の配当権利確定日なので、明日は売り先行か?

今日は何となく上がる予感はしたけど、500円超は想定外でしたね!

明日以降は 大きく下げるかなあ? 下がったらまたチャンス到来か?

いや、そんなことないか?

あと、気になるのは円ドルが1月ごろから円高ドル安になっているような気がしますが・・・。

1月ごろは110円以上あったのが、今は105円台(時々104円台もあったり)。

2019年3月度の輸出関連や半導体関連の予想があまり芳しく無いようになるのかなあ?

投資は自己責任でお願いします。

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

3/27今日の夕暮れ時の伊吹山

ぼちぼちです。

今日の夕暮れ時の伊吹山!

IMG_20180327_174706.jpg

昨日とほとんど変わらないですけど、
ちょっとだけ今日のほうが霞みがひどいかなあ?

冬に比べて空気が汚れてるのかなあ?

では。

以下、広告。
法律資格・公務員試験のスクール【伊藤塾】
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXレンタルサーバー

お名前.com

小さい会社でもいろんな人がいますね!(愚痴かなあ?)

ぼちぼちです。

以前、会社にトイレのスリッパーを脱ぎ散らかさす人の話をしたと
思いますが(会社でも権限持ってる)、
今回はトイレのスリッパーに履き替えずに用をたす人!

この人にはバッチい(汚いこと)から、直接注意したんですけど、
なんか笑って言い訳して去ってった!
その後も行動改めず!

私、いろんな奴になめられてんのかなあ?

なんだ、うちの会社は!

みなさんの会社ではどうですか?

では。

以下、広告。
法律資格・公務員試験のスクール【伊藤塾】
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

3/27午前中日経平均

ぼちぼちです。

午前中日経平均は前日344円高でした。
21,000円越えてますね!
米株式相場高と円高進行が落ち着いたから!?
でもよ〜くみると、ちょっとずつ円高ドル安になっているのでは?
2019年3月度の企業決算予想が弱気になりそう?

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
法律資格・公務員試験のスクール【伊藤塾】

3/27午前中天気

ぼちぼちです。

午前中天気は晴れ!

ちょっと雲が多く、霞んでますね!

IMG_20180327_122957.jpg

会社の桜もそろそろ咲き始めました。

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」

中電火力発電 ギネス登録だってよ!3/27の中日新聞より

ぼちぼちです。

3/27の中日新聞朝刊に中電飛島の西名古屋火力発電所の発電効率が63%に達し、ギネス記録になるとのこと!

中電主力の火力発電で頑張ってますね!
IMG_20180327_075033.jpg

まだまだ日本のインフラ技術も捨てたもんじゃないっすね!すげ〜

では。

以下、広告。
お名前.com
三菱電機の人気のエコキュート

ホームページ作成サービス「グーペ」

3/27今日の日経平均はどうだろう?

ぼちぼちです。

3/27の日経平均はどうなんでしょうか?
先週は下げてまったけど、今週は?

3/26の米ダウは669ドル上げ!
3/27の日経平均もこれを引き継いだら、上げが期待できそうですね!
あと、3/27は権利確定日だったかなあ?
今日は上げ期待できそう?
投資は自己責任でお願いします。

では。

以下、広告。
『行政書士』になるなら

法律資格専門の受験指導校・伊藤塾!

ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

3/27今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ!

またまた陽気な一日になるそう!

IMG_20180327_062351.jpg

隣の村の竹林より朝からスズメの大合唱!

なんか今日一日の始まりを歓迎されたみたい!テヘ、です。

では。

以下、広告。
ホームページ作成サービス「グーペ」
wpXクラウド

お名前.com

『行政書士』になるなら

法律資格専門の受験指導校・伊藤塾!

えっ、電気自動車のボディーを3Dプリンターで作製? まじで? 中国と伊の企業で

ぼちぼちです。

ヤフーニュースに 3Dプリンタ製の電気自動車「LSEV」--中国とイタリアの企業が量産開始へ という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-35116688-cnetj-sci

まじで?と思いましたね! ついに量産自動車のボディー作製を3Dプリンターでやっちゃったんですね!

中国企業は3Dプリンターの素材屋さんのようなので、

3Dプリンターで使えるエンプラを開発!

EVメーカーのイタリアメーカーが

電気自動車のモーターとか担当なんでしょうね!

部品点数も2%ぐらいに抑えるみたいだし!

足回りとかも3Dプリンターで作製するのかなあ?

その場合、乗り心地とかはどうなんだろう!

既存の自動車メーカーの脅威になりそうですね!

では。

以下、広告。
■ネットで見積り簡単比較■ オートックワン無料オンライン新車見積り!

【Goo買取】をご入力下さい。

ホームページ作成サービス「グーペ」



プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。