アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月02日

【昨日は娘、模試!】


こんばんは。

昨日は娘、模試でした。

行き帰りの送迎を行いました。

朝は8時過ぎに会場に、夜は19時に終了!

どうもK塾のセンター模試だったみたい。

出来映えとかは何も聞いておらず。

どうだったんでしょうね^_^

いい結果ならいいですが、ダメでも本番までに修正すれば、OKでは!

ガンバレ、娘^_^

2019年12月01日

【今日は模試らしい!】


こんばんは。

今日は娘、模試があるみたいです。

朝の8時半から19時ぐらいまで!

かなり長丁場ですね。

朝早くから模試会場に行くみたいです。

終了は19時!

終了も遅いですね。

今回から送り迎えは僕の番!

朝は早く起きるぞ〜。

2019年05月18日

「1法人複数大学」で経営効率化 改正法成立で可能に 日経新聞電子版より



おはようございます。

日経新聞電子版に 「1法人複数大学」で経営効率化 改正法成立で可能に という記事がありました。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44933390X10C19A5EA4000/


5/17に改正国立大学法人法が参院本会議で可決され、成立したとのこと。


改正国立大学法人法の何が改正されたのか?

「1法人1大学」だったのが、「1法人複数大学」の経営が可能になったということでしょうか?

この第一号として、2020年4月、名古屋大学と岐阜大学とを経営する「東海国立大学機構」の設置ですね!

岐阜大学のHPにも、これについて述べられてますね!

https://www.gifu-u.ac.jp/about/overview/establishment.html

名古屋大学のHPにもありますね^_^

http://www.nagoya-u.ac.jp/info/20190517.html

ところで、岐阜大学の地域科学部の存廃についてはどうなったんやろう?

では。

2019年04月07日

明日、4/8(月)は7割ぐらいの岐阜県公立高校の入学式



こんにちは!

明日、4/8は岐阜県公立高校の7割ぐらいが入学式のようです。

うちも下の娘が入学式!

嫁様といっしょに初登校です^_^

僕は仕事してます。

では。

2019年03月07日

さあ、いよいよ娘の本命校の受験が、今日はじまる! がんばれ〜



どうも、おはようございます。

いよいよ、この日が来ました!

本日は娘が受験する公立高校の受験日です。

本命の学校です。

ここに受かるために、この一年、娘はストイックに頑張ってきました。

よく家でコツコツ頑張ったなぁ、と思います。


今日はその娘の送迎役に私が・・・。

いつも会社に行く時間よりも早く家を出発しなければならないです^_^

夕方に終わるので、夕方にお迎えにも!

今日は私、仕事お休みです。

なぜ、私かって?

嫁様、お仕事なので!

お互い、時間を融通し合って、子供の送迎などしないとね!

卒業式は嫁様担当でした。

今日の受験日は私担当です。

2時間後ぐらいに家を出発です。


娘、がんばれよ〜!

受験する他のみんなもがんばれよ〜!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。