アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

誕生日1972年 とても暑い日だったようです
性別
住所国内外を8回ほど引っ越して、現在は関東在住
職業自由業
趣味「旅行」と答えられるようにしたい
似ている有名人20代前半の頃、山手線で「ナインティナインの矢部さんですよね?」と声をかけられたことが30回くらいあります。
私の自慢ジャンボ宝くじ30枚買って1万円当選が2回、10枚買って3000円当選が1回。結婚式などのビンゴや懸賞によく当たります。
今だからごめんなさい幼少の頃、買ってもらったばかりの靴を履いたまま曽祖母ちゃんの部屋に上がり込み、「新しい靴下」だと言い張って困らせたこと。祖母ちゃんが作ってくれた卵かけごはんに自分で更に醤油をかけて「しょっぱすぎる!」とわがままを言ったこと。バレバレだったけど、何も言わずにいてくれた。本当にごめんなさい。
子供の頃は・・・夢を見ると、それが現実ではなく夢だということが自覚出来て、駄菓子屋で好きなものを好きなだけ食べるなど、夢の中で自由に行動してました。夜、布団に入るのが最大の楽しみだった時期があります。
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。