アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

宇宙人の子供を産んだという女性が来日してテレビ出演

昨夜、UFOとか宇宙人とかのテレビ特番を見ました。

不思議なことが好きなんで、

こういう番組、つい見てしまいます。



その番組に、

宇宙人の子供を産んだという

イタリア人女性が出演。


出産した宇宙人の子供の死体の映像もあったけど、

その子の検査とか調査について何も触れない


なぜ?

あ、そういう疑問を持っちゃぁ、いけなかったか?






宇宙人と接触した時のことが思い出せないから

催眠術をかけて語ってもらおうと。


そこで催眠療法をやる病院に行き、

さっそく・・・




ちょっと待ってよ。

催眠術ってさあ、

間に通訳が入っているけど、効くの?



先生の日本語が理解できずにいるイタリア人女性。

通訳の言葉を聞いて目を閉じたりしているけど、

それで催眠術ってかかるのかい?




通訳の人は催眠術にかからなかったの?




同伴していた旦那は?




そして催眠術が終わった後、

女性がシャツをめくり、腹を見せて・・・



4本指の手形のようなものが蛍光塗料で。



ナレーションで、

催眠療法を始める前はなかったって言ってたけど、

始める前にシャツをめくって腹を見せる映像、あった?


仕込みじゃないの・・・なんて言っちゃぁ、いけないよ。




催眠療法中に腹を押さえられていたというイタリア人女性。




宇宙人は映ってなかったよ。

でも手形は蛍光塗料?

宇宙人は姿を見せたいのか見せたくないのか?




宇宙人よ、

姿を見せないんだったら、

蛍光塗料はまずかったんじゃないの?




でも、

またこういう番組があったら、

見ちゃうんだろうなぁ・・・
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。