アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月29日

生活保護 最多更新

生活保護受給者、
最多更新して4810人増の209万1902人って、、、、

不況と高齢化の影響による増加傾向が依然として続いているという
新聞の記事。

不況と高齢化の影響、、、、

不況でも増税?
年金消えて、高齢化はさらに進んで、若い人は仕事に就けず、、、、

「日本で活発なのは活断層だけ」なんて
言われないようにしないと。
posted by コバヤシタッキー at 09:42| 経済

2012年03月28日

どうなる?消費税

消費増税関連法案の事前審査の議論が打ち切りだそうですね。

失業者がこんなに多く、
生活保護受給者が200万人以上なんて状況で消費税をあげるって、
得策なんですかねぇ。色々事情はあるでしょうけど。

どうしても生活に欠かせないものなんかは、
むしろ消費税を下げてほしいくらいですよ。

例えば5kg2000円以下の米とか。
posted by コバヤシタッキー at 10:10| 経済
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。