アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

方法はいくつかある

震災があった地域が

少しでも早く復興するよう、

何かできることはないか?



誰でも思いますよね。





その地域のものが、

近所のスーパーで売られていたら、

それを買う、

なんていうのも一つの方法ですよね。




できることは

ボランティアとして

現地に行くことだけじゃない。




本当に届けてもらえるかどいうかわからない、

聞いたこともないような団体の募金は???




その土地の会社が製造しているものを買うのって、

有効なんじゃないか?



特にそいういうことをしなくても、

普段の生活を続けて

普段通りの消費をするだけでも

ちゃんと税金がね。





復興まで時間がかかる。

これからもニュースを気にして、

自分に何ができるのかを考え続ける。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8094818

この記事へのトラックバック
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。