アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月26日

聖剣伝説 RISE of MANAがレジェンドオブマナとコラボ   不思議のクロニクルのゲームシステム紹介など

001.jpg002.jpg


スクエニのVita専用ソフト

聖剣伝説 RISE of MANAがLEGEND OF MANAとコラボ

■RISE of MANAはVita向けアクションRPGで

スマホからの移植したゲームです

追加要素も有り評価も普通より少し高く無料なので

Vitaを持っているなら遊んでみてください!


今回のコラボでは聖剣伝説LOMのキャラや武器が

入手出来るかもしれない期間限定クエと
003.jpg

精霊石くじびきが配信中です

本日から7月5日23:59まで実施みたいですね
007.jpg

SR武器やSRペットが入手出来るかもしれませんので

狙ってみてください

■聖剣伝説 FF外伝がリメイク



聖剣伝説 -FF外伝-×聖剣伝説 RISE of MANAも

コラボします

その紹介PVでリメイクを発表しましたが

プラットフォームや発売日、価格などは

まだ発表されていません

■今ならキャンペーンで連続くじで1個確定もあり
011.jpg


2015年6月26日(金)0:00から

2015年7月12日(日)23:59まで

期間中は6連精霊石くじと11連精霊石くじで

『聖剣伝説LEGEND OF MANA』の

コラボアイテムが1つ確定で当たる他

おまけで「マナのかけら」が貰えます

■SRペット
012.jpg

013.jpg


■SR武器
014.jpg
015.jpg


不思議のクロニクル

e4c2afe8.jpg


スパイクチュンソフトが7月30日に発売する

PlayStation 4 / PlayStation Vita専用ソフト

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハの

紹介映像を公開しました!


勇者30を遊んだ人なら分かると思いますが

限られた時間で色々試行錯誤するのが凄く楽しいです

今回は左画面端からシャインレイドという

徐々に迫ってくる光の壁から逃れながら冒険を

することになるようですね

■ゲームの流れ

まずはキャラクターの作成

職業を20種類以上の中から選べれるようです

アーチャー、ナイト、魔導師など

弓、剣、魔法など様々ですね

●世界の名前を選択

名前を付けた瞬間から地形や配置が変更

クリア出来なくても、別の世界を遊んで

強くなった時に冒険してクリアするという

遊び方も出来ます

同じ名前を考えた人とオンラインで

協力プレイをするって面白い発想ですよねw

シングルプレイでオンラインにすると

同じ世界ではモンスターを討伐した情報や

到達距離、死んだ原因などが流れます


ダンガンロンパや風来のシレンのコラボは

DLCで配信されるかは不明ですが

ゲームに登場した職業を使えるそうです

超高校級の幸運とか風来坊とかでしょうか?

1000回遊べるのは伊達じゃないでしょう

値段もお手ごろ価格の3500円ですしお買い得ですね!

■PS4

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ



■VITA

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ





検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。