アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

PSO2がTVアニメ化!?バケモノの子興収見込みが70億円 Japan Expo 2015など

pso2_mmcal201210_1920x1080.jpg


■PSO2の公式アカウントから発表

『PSO』15周年記念プロジェクト第8弾

『PSO2』TVアニメ化決定しました!

詳細は8月16日のアークスフェスティバルにて

続報発表予定だそうですのでお楽しみに♪
449f7b7a-s.jpg


3d6f2721-s.jpg


待望・・うん

望んでなかったよ( ´_ゝ`)

ゲームからアニメ化って成功した

試しがないでしょうに、最近スマホゲームを

アニメ化しまくってるけど誰が見るのよって思う

成功してるのペルソナとSTEINS;GATE

艦隊こ・・何でもないです

PSO2のアニメ化ですか・・一体どうなるんだろ

PSO2は好きですし遊びましたから

ストーリーも大体は分かりますが無茶でしょw

◆内容

ストーリーは完全オリジナルだそうです

近未来の地球が舞台で『PSO2』をめぐる

プレイヤーたちの物語みたいですね

(-公- ;)?

PSO2をめぐるってPSO2を遊んでいる

プレイヤーが主人公とかそういうのかな?

放送は2016年開始予定だそうです

正直に言うとなぜPSP2インフィニティを

アニメ化しないんだと・・絶対面白いのに
7ac24aa9.jpg


ファンタシースターポータブル2インフィニティを

アニメ化してくれてたら絶対見たんだけどなw
YW4s519o86poe7j314u72L4J3RN5H2jy.jpg120062639.jpg


まー昔のゲームより今のPSO2を盛り上げたいから

仕方の無いチョイスだったのかもしれませんね

(´-ω-`)やばいまた遊びたくなってきた・・

バケモノの子

65528.jpg


2015年7月11日に公開初日を迎えた

細田守監督による長編アニメ映画

『バケモノの子』が、好調なスタートを切りました

配給によれば、初日15時までの興行収入は

前作の『おおかみこどもの雨と雪』の対比162%

約6割増という前作を大きく上回る結果になりました

2012年公開の『おおかみこどもの雨と雪』は

最終興収42.2億円の大ヒットになりましたが

これを上回り、今後は興収70億円も

視野に入るそうです。今年の夏は親子で

『バケモノの子』を見る家族連れが多そうですね

私も見に行きたいのですが25日以降になりそう (ノ_-。)


Japan Expo 2015 

12japanexpoapari01.jpg

◆フランス・パリで開催された

「Japan Expo 2015」コスプレイベント紹介!

img_765c785af7d72c9d30f3c36064f4684d147049.jpg

hqdefault.jpg


日本のサブカルチャーを中心に

ファンが集うイベント「Japan Expo 2015」が

フランス・パリにあるヴィルパント国際見本市会場で

7月2日〜7月5日に開催されました。
12japanexpoapari05.jpg


色々貼り付けていると膨大な数になるので

最後に動画を貼りますので会場の様子を

動画でご覧ください!

たまに現れる本人


このパリのイベントでも本人が来ちゃいましたw

◆亀仙人
12japanexpoapari11.jpg

◆フランキー
12japanexpoapari07.jpg

そして最後は感動のクオリティで本人登場
◆スネーク
12japanexpoapari10.jpg


■COSPLAY Video






凄くクオリティーが高く見ごたえがありますね

とても見ていて楽しいです♪

コスプレ紹介でしたが他にも同人誌、グッズ

大手漫画喫茶、ゲームメーカーも参加しており

パリでのコミックマーケットのようなものです

格安チケットなどもあるので休みの日が合うのと

行動力さえあれば難しくは無いそうですよw

海外のイベントも一度は行ってみたいですね (*´Д`*)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。