アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月11日

高速道路に迷い込んだ犬を救出!面白動物画像など

biker-gang-related-violence-in-australia-no-sign-of-a-let-up-45176-7.jpg


■高速道路に逃げ込んだ犬をバイク集団が確保

見事な連携のチームワークに拍手喝采!

バイク集団というのはイメージとしては暴走族が

目立ってしまいますが。

バイク仲間とツーリングは楽しいものです

今回はそんな暴走族のイメージを払拭するような

お手柄事件となりました

■経緯
128.jpg

ブラジルの高速道路脇に止めてあったワゴンから

一匹の犬が高速道路に逃げ出してしまいました

飼い主が助けようにも車が高速で行き逢い助けようにも

助けられません・・・そんな時

現場を目撃していた数十名のバイク集団が

走り去ると思いきや急にバイクを止め

犬を助けるために行動を取ったのです

●まずは車の流れを止める為に数台のバイクを

一列に並べ後続してくる車の流れをストップさせました

こうして安全は確保したものの渋滞になるために

急いで捕まえないといけませんし、反対車線に

飛び出す前に確保しなければいけません!

パニックで逃げ惑う犬を息を切らせて追いかける

バイク集団の活躍をご覧ください

●バイカー視点で確保までを撮った動画


●その出来事がニュースで放送されました


あわや反対車線に飛び出しかけるも無事救出

追いかけながら撮影したバイカーさんも

嬉しそうな声をだし歓声を上げました

心優しいバイカ集団の活躍により無事に飼い主の元へ

飼い主が感謝を告げるとすぐに愛車にまたがり

去っていったそうですw

格好いいなーヾ(*'∀`*)ノ

良くやった! お手柄だね すばらしい行為だと

拍手喝采で称えられていました

しかし一歩では大事故につながりかねない!

高速道路を封鎖なんて死人が出てもおかしくなかった

など批判の声も多かったようです

今回は事故も無く無事にすみましたが

じゃーこの場合無視して過ぎ去るのが正解?

私はこのバイク集団がとった行動は

すばらしいと思いますけどね

高速で犬なんて跳ねた日にはもう一生心に

傷を残しそうです・・ほんと無事でよかった
tally011.jpg


世界一悲しい顔をする猫

27.jpg


何がそんなに悲しいの?と

ネットで大人気の悲しい表情をする猫

中国、北京に住むオス猫のルフちゃんです
screenshot-instagram.com-2015-06-27-17-13-23.jpg


このタレ目で悲しげな顔をするルフちゃんですが

生まれたときからこの表情でした
screenshot-instagram.com-2015-06-27-17-18-04.jpg


実はルフちゃんは感染症を幼いころに発祥し

生後2週間で目の感染症の為に手術を行いました

大手術でしたが無事終わったものの目が後遺症で

大きく見開けない他、視力も良くないそうです

飼い主はまさかルフがこんなにネットで話題になるとは

思ってもみなかったようでビックリしたそうです

今後、本やCM,TVの出演が来ても

ルフの幸せが優先で健康で死ぬまで一緒にいられたら

それでいいとだけ語ってるそうです

■ルフの兄弟
screenshot-instagram.com-2015-06-27-17-24-54.jpg


兄弟達はキリっとした表情ですがルフは

悲しげな顔ですねw可愛らしいですが

ダウンロード.jpg


愛らしくて可愛い表情も病気が原因と知った後では

可愛そうに思えてきますね・・ですが

世界中から愛らしいと可愛がられているので

ルフちゃんは幸せな猫だと思います!

しかしほんとに可愛い悲しい表情ですねw

面白動物画像など

■きゅうりvs猫


バナナでもありましたが何がそんなに怖いんだろうw

忍者のように飛び上がるんですね

■マッチョすぎるキリンさん
uploaded.jpg


キリンを最後に見たのはいつだろうw

ゲームではラスアスで出てきましたが

しかしサバンナの弱肉強食の世界で

キリン界にも筋肉マッスルな個体は存在したようです
uploaded (1).jpg


草ばっかり食べてるキリンでもこんなに

マッチョになるもんなんですねw怖い怖い

比較がほしかったのですが正面から捉えた画像が・・
kirin2.jpg


分かり難いかな・・正面画像が見当たらないです

何でこのキリンはマッチョなの?って疑問には

キリンの習性が関わってきます

非常に音が大きいですので注意!


■ネッキング行動とは?

オスがメスを巡って撮り争う時に

オス同士が激しく首をぶつけ合う行動を呼びます

このキリンはよほど美しいキリンを

取り合ったんでしょうか?百戦錬磨の風貌ですw

この行為で首の骨が折れ死ぬキリンもいるそうです

このキリンと取り合いするような猛者なんて

絶対いないでしょう・・(-公- ;)

検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。