アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月07日

メタルギアソリッドV・TPPの実機動画解説を大塚さんが担当!PS Plusのフリープレイ続々追加にストVのCTB参加抽選券も付いて来ます

ダウンロード.jpg


もう発売まで2ヶ月を切りましたね

杉田さんのカズの次は大塚さんのスネーク本人で

解説が聞けるのは嬉しいですねw


■本日コナミは大塚明夫さんの解説による

実機プレイデモ「自由潜入篇」を公開しました


この自由潜入篇はE3で紹介されたミッションで

「スペツナズの英雄」*ターゲットを排除する

このミッションを様々な方法で攻略するものです

別ルートからの潜入やヘリでの強襲、兵士の背中に

C4をセットしターゲットの近くで爆破させて殺すなど

多種多様なクリア方法で自由度の高さが分かりますね

この動画は英語版で収録されたもので

表示などが英語表記になっている。

国内製品版は日本語への切り替えが可能です


待たせたな!

凄く自由度が高くて楽しみですね

ロケットパンチのリモコンミサイルとか

儀式の人に持たせたら駄目な武器ですねw

クアイアットの狙撃が凄すぎて
ITEM_IMAGE2.jpg

ほんと頼もしい相棒ですね

003.jpg


狙撃ですべて終わらせるミッションは

残念ながら自分でプレイして遊んで下さいと

言われますが遮蔽物が無い所やタイムラグを

把握出来たら排除のミッションでは最速ですね

ヘリの強襲でミサイル打ち込んだら

終わりそうな気もしますがw

何処まで自由に遊べるかは

後2ヶ月の辛抱ですね!楽しみです

◆PS4

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付




◆本体とソフト付

PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION




◆クワイエット(良く出来たフィギア)

METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN PLAY ARTS改 クワイエット(PVC塗装済みアクションフィギュア)




PS Plusのフリープレイ

024.jpg


PS4でオンラインゲームを遊ぶには

必須ですから実質無料で遊べるゲームが

続々と配信されるので嬉しいですよね

今回はお得なキャンペーンとソフトの情報です

◆7月のお得なキャンペーン
002.jpg

PSPlus「12ヶ月利用権」を購入された方から

抽選で55名に「PSPlus利用権」5年分をプレゼント!

■実施期間

2015年7月8日(水)〜2015年7月21日(火)

残念ながら継続購入している人はキャンペーン

対象外です・・ (ノ△・。)

もちろん継続者向けのキャンペンも偶にあり

継続者全員が貰えたりするので(期限短め)

お知らせは逃さす見たほうがいいですよ!

確か今5ヶ月も1555円で購入出来たと思います

フリーソフトの追加

■信長の野望・創造
003 (1).jpg


●PS4 コーエーテクモゲームズ

配信期間:2015年7月8日(水)〜2015年8月4日(火)

■ストリートファイターV

クローズドベータテスト抽選券
004.jpg


配信期間:2015年7月8日(水)〜2015年7月14日(火)

クローズドベータテストを

2015年7月24日(金)から2015年7月29日(水)の間

実施します!抽選券漏れしても観戦は出来るかも?

■英雄伝説閃の軌跡
sennokiseki_07_cs1w1_720x.jpg


●Vita、PS3 ファルコム

・配信期間:2015年7月8日(水)〜2015年8月4日(火)

■エビコレ+アマガミ
imgcbcb2800zik3zj.jpeg

●Vita 角川ゲームス

・配信期間:2015年7月8日(水)〜2015年8月4日(火)

■絶体絶命都市
008.jpg


●アーカイブ グランゼーラ

・配信期間:2015年7月8日(水)〜2015年8月4日(火)

この他にもたくさんありますので公式をチェックして下さい

検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。