アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月08日

Mighty No. 9がまさかの実写化!、新作ドラクエマイクラ?STEINS;GATE 0など

mighty_no_9_beck.0.0.jpg


■Mighty No.9を実写化すると発表!

稲船敬二氏率いるcomceptが9月18日に

発売予定のMighty No.9を実写化すると発表しました

REDASHでは様々な分野で展開するとは

言ってましたが、実写化って・・
012.jpg

金をドブに捨てる気か?
どんな判断だ!

■稲船さんが退社

稲船さんがDash3の開発を最後までしたいと

カプコンに言ったが上層部がこれを却下し

開発を中止になったので退社したとありますが

真相は闇の中、両方悪かった気もしますけどねw

これによってカプコンにロックマンの権利だけが残り

スマッシュブラザーズには参戦しましたが

大好きなXシリーズやDashの続編はもう望めません

ですがREDASH、たぶんですがRE:返信=返る

DASHの意味でもあると深読みしていますがw

私は間違いなくDASHの後継だと思っています

それにこのMighty No. 9もどうみてもロックマンですよね

今後、カプコンが悔しがるぐらいに活躍してほしい(*´◡`*)

Mighty No. 9

001.jpg



発売は9月18日

プラットフォームはPC 、 PS4 、 PS3 、Xbox One

Xbox 360 、Wii U 、 3DS 、PS Vitaです

全部じゃん・・って思うかも知れませんが

開発資金を募集した際の公約で各目標金額の

資金達成したプラットフォームが

全部達成という大人気ぷりで

開発資金総額が$4,046,579(4億円)集まりました
image025.jpg


マイティーナンバーナイン公式サイト

ここで稲船さんの動画コメントにも意気込みや

経緯などが分かり面白いですよ
image010.jpgimage011.jpg

■ストーリー

Mighty No.9はホワイト博士が開発した

マイティーナンバーズというバトルコロッセオの

戦闘用ロボですナンバーの最後9ということで

主人公ベックは末弟に当たります

そこでワイリーのような悪役の科学者

ブラック博士にウイルス注入された兄弟達

NO・1〜8までの暴走を止めるってお話です

昔ながらのアクションゲームで全プラットフォーム対応

現在パッケージ版は在庫切れで値段が高騰しています

STEAMでは1980円で予約があります

やっぱすべてのハードに対応っていいですよねw

まだどのハードで買うか迷っています (゚ω゚`)

安いのでDL版で発売されたら購入したいと思います

新作ゲーム情報


■ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
002.jpg


ドラクエシリーズの新作でプラットフォームは

PS4、PS3、 Vitaで今年の冬に発売だそうです

価格は未定

■ゲーム内容

竜王によって荒廃してしまったアレフガルドの地を奪還し

復活させていくブロックメイクRPG
003.jpg


完全にドラクエのマイクラですよね・・

大丈夫かなこれw面白そうですけど

■STEINS;GATE 0のトレイラー公開


本作の主題歌担当アーティストが

科学アドベンチャーシリーズではお馴染みの

いとうかなこさんに決定しました

曲名は「アマデウス」公開はまだですが楽しみですね

発売は11月19日でPS4,PS3,VITAです

気が早いですがこれでアニメも楽しみですねw

■PS4

STEINS;GATE 0 【Amazon.co.jpオリジナル限定特典付】




■VITA

STEINS;GATE 0




■Soul Worker
tumblr_mzyvbhGp4X1smfkifo1_1280.jpg



PC用アクションRPG Soul Worker

韓国・LION GAMESとNHN PlayArtが本作の

日本国内独占提供契約を締結してから3年を経て

ついにサービス提供時期の発表が行われた形ですね

ハンゲームで今年の9月に正式サービス開始になります

999人限定のワールドプレミアテストを

7月10日(金)15:00より公式サイトにて募集するそうです

サイトが見当たりませんからハンゲームで募集するのかな?

気になる方はハンゲームの公式サイトへ

PVを見たところなかなか面白そうですね

期待できそうです!
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。