アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月01日

2015年6月上映する映画情報 前期

main.jpg

■6月に放送する映画情報!

6月1日〜15日の間に公開される

私のオススメを選んで紹介します

公開されている全部の映画情報はこちらから

ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス



◆あらすじ

プレイヤーが最後の一人になるまで殺し合う

サバイバルゲームの出場者となった少女の活-躍を描き

全世界でメガヒットを記録した人気シリーズの

最終章の前編で2部構成となる作品

◆ストーリー

闘技場から危機一髪で救出されたカットニスは

滅亡したとされていた第13地区の地下にある

反乱軍の秘密基地に収容される

そこでコイン首相率いる反乱軍は

スノー大統領が絶対的な権力を握る独裁国家

パネム打倒に向けた準備を進めていた

カットニスも革命のシンボルとして

反乱軍とともに戦うことを決意するが

スノー大統領はピータを人質にし

反乱の芽を摘み取ろうとする・・


反乱軍と一緒にピータを救出に向かうけど

一体どうなることやら・・ですね

彼女の壮絶な運命との戦いとあるので

悲しい結末になりそうですね

日本語版は水樹奈々さんだったと思う

結構古い映画ですよね確か随分と昔に

見た気がします。割と面白かったので

最初から見て下さいw

6月5日公開です

台風のノルダ




◆ストーリー

とある離島の中学校を舞台に

少年同士の友情を描いた青春劇

文化祭前日、島に観測史上最大の台風が

接近するなか、幼い頃から続けていた野球を

辞めたことがきっかけで

親友の西条とケンカした東は

突然現れた赤い目をした少女ノルダと出会う


その少女は台風にのってやってきた

僕達に「本当に大切なこと」を教えてくれた

不思議な少女との一夜の物語ってありますので

友情がメインなのかな?

監督はジブリのアニメーターの人ですし

心に残るような映画であってほしいですね

6月5日公開です
靴職人と魔法のミシン



◆ストーリー

冴えない中年男が、魔法の力を借りて

人生の喜びを発見する様を描いた

ヒューマンコメディ

マンハッタンのロウアー・イーストサイドで

年老いた母親とふたりで暮らすマックス

貯金もなく、代々続く小さな靴修理店を営みながら

平凡で単調な日々を送っていた。

ある日マックスは愛用の電動ミシンが故障したため

物置から先祖伝来の旧式ミシンで靴を修理するが

そのミシンで直した靴を試し履きした自分の姿を

鏡で見たマックスだが

そこにはいつもの冴えない自分ではなく

靴の持ち主に変身した姿が映し出されていた

他人に変身出きる魔法のミシンを手に入れ

未知の人生を体験するという

刺激的な日々を満喫するが

ささやかな親孝行を思い立ったことから

思いがけないトラブルに巻き込まれる事に


他人に成りすまして悪いことをするのかと

思いきや最高の親孝行をしようと奮闘ですか

地上げ屋から街を守るなど根っからいい人ですねw

父親は死んだのかわかりませんが

母と自分を捨てた父親に変身して母を喜ばす

凄く複雑な心境ですね・・理由があったんでしょうか?

凄く面白そうなので見に行きたいですね

6月5日公開です

トゥモローランド



◆ストーリー

宇宙飛行士を夢見る17歳の少女ケイシーは

ある日、自分の荷物の中に見慣れないピンバッジが

紛れ込んでいるのを見つける

ピンバッジに触れたケイシーは

テクノロジーの発達した未知の世界

「トゥモローランド」に迷い込むが

ほどなくして元の世界に戻ってきてしまう

そんな彼女の前にアテナと名乗る謎の少女が現れ

再びトゥモローランドに行きたければ

フランクという男を訪ねろと言う

このことをきっかけに、ケイシーは

人類の未来をかけた冒険に出ることになる


実際のトゥモローランドが未来をテーマに

作られていますから面白いですねw

19世紀から20世紀に活躍した

世界の名だたる天才たちが作った

トゥモローランドに隠された秘密は一体

何なのでしょうか?面白そうですね

6月6日公開です

エレファント・ソング



◆ストーリー

ある日、精神科医が失踪し

患者のマイケルという青年だけが

手がかりを知っていた

院長のグリーンはマイケルから事情を聞こうとするが

マイケルは巧みな話術でグリーンを罠に取り込み

翻弄していく・・


精神科病棟で繰り広げられる

心理劇を描いたサスペンスドラマですね

失踪の理由の謎を解くだけで次々に事件が

起こる訳でもなさそうですね

心理戦を見ながら真相を探すのが見所ですね

6月6日公開です

WISH I WAS HERE/僕らのいる場所



◆ストーリー

妻子がありながらも夢を追い続ける

30代男性が様々な困難を通して成長していく姿を

ユーモラスにつづったヒューマンコメディ

35歳の売れない俳優エイダンは

献身的な妻サラに生活費を稼いでもらい

父親に子どもたちの学費を払わせて

夢を追い続ける人生を送っていた

ところがある日、父親がガンになったことから

エイダンの生活は一変

学費を払いきれなくなったために

自らが子どもたちの教師役となって

ホームスクーリングを行なう一方で

余命わずかな父親や問題児の弟との交流を通して

自分自身の人生を見つめなおしていく


夢を追い続けることは立派だけど

家庭を持つなら無理があるよねそりゃw

結局夢を諦めて子供たちや妻の為に

がんばるんでしょうか?それとも

俳優の仕事に結果が出るんでしょうか?

家族の絆を見れるアットホームなのは

好きですからこれも見たいですね

6月12日公開です

ザ・レジェンド



◆ストーリー

12世紀中国で王の後継者争いに身を投じる

伝説の用心棒の活躍を描いたアクション

十字軍で華々しい活躍を繰り広げていた

最強の騎士ガレインと弟子ジェイコブは

無益な戦いに嫌気が差して軍を離れ

やがて中国にたどり着く

その頃、中国では跡継ぎ争いから皇帝が

長男シンに暗殺され

弟の皇子とその姉が命を狙われていた

彼らの用心棒になったガレインとジェイコブは

次々と現われるシンの追手を迎え撃つ


ニコラス・ケイジが出てるんですねw

十字軍だからキリスト教団の遠征軍ですか

傭兵って聞くとスイスを思い浮かべちゃう

アクションも面白そうですし

少し見てみたいですね

6月12日公開です


たぶん皆さん興味ないと思いますがw

ミュータントタートルズが6月10日に

レンタル開始になるので楽しみですよねっていう

お知らせですが、そこまで有名でも無いですからねw

私は結構好きなので待ち遠しいo(*´ε`*)o
posted by まさむね at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。