アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月21日

もうすぐ夏アニメが始まりますね!

003_2.jpg

春アニメも終り、そろそろ夏のアニメが始まりますが

どんなアニメがあるの?と

一番早く放送するアニメは何?など紹介していきます!

■まずは2015年の夏アニメ表
c2f4139b.jpg


■2015年夏アニメ 作品一覧


7月最速のアニメ


◆7月1日〜3日まで紹介します

●おくさまが生徒会長!
CFnlom3UgAAFzM1.jpg

AT−Xより、毎週水曜 深夜24:30〜24:40

●GANGSTA. ギャングスター
ダウンロード.jpg


ABC朝日放送 にて、毎週水曜 深夜 26:44〜

◆7月2日

●ケイオスドラゴン 赤竜戦役
fb.jpg

TOKYO MX より毎週木曜 夜 22:30〜

●乱歩奇譚 Game of Laplace
Ranpo-Kitan-Game-of-Laplace-Header-001-20150507.jpg

フジテレビ ノイタミナ他にて毎週木曜 深夜 24:55〜

●アクエリオン ロゴス
AQL_vsl_480.jpg

TOKYO MX より毎週木曜 深夜 24:00〜

(7月2日、初回1時間合体スペシャルのみ23:30〜)

●だんちがい
1426174401-abf38f468b00f48288d23dce8b83d37d.png

テレ玉 より毎週木曜 深夜 25:00〜25:05

●青春×機関銃
xA-1wpOB.jpeg

TBS より毎週木曜 深夜 25:46〜

●城下町のダンデライオン
5a32845f.jpg

TBS より毎週木曜 深夜 26:16〜

◆7月3日から簡略で紹介させて頂きます

●ヘタリアまだ放送時間が未定

●うしおととら 東京MX 22時30分

●ミス・モノクローム 第2期 東京MX 23時

●うーさーのその日暮らし 無幻編 東京MX 23:09

●わかば*ガール 東京MX 23:17

●GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

東京MX 24時30分

●Classroom☆Crisis - クラスルーム☆クライシス

TBS 25時55分

●戦姫絶唱シンフォギアGX 東京MX 27時10分


ダンまちも終りか・・中途半端だな〜w

魔弾の王と戦姫とノーゲームノーライフの

2期も早く決まってほしいですね

話数無視してオールドゼウスに喧嘩売ちゃったから

続きとしては難しいんだよね・・

夏アニメではうしおととらが大好きなので

一番期待しています!

うしおととら

BBG4353w.jpg


PV第一弾


■藤田和日郎がインタビューにて

大幅に話数をカットしストーリーの中から

映画化すべきすべきエピソードを取捨選択した

と語っており、ファン達も心配で堪りません・・

それについてのツイッター上の発言ですが
無題.jpg


アハハ・・不安しかない・・

無題.jpg


とりあえず白面までやるそうですが

結構削って3クールになるそうです

うしおととらを知らない人のためにJOJOで

例えると1部〜5部入るあたりの話数が3部より短く

まとめられると言う事です・・嫌な予感しかしないw

全34巻を3クールってビックリだわ

JOJOの3部で4クールですからね

しかもスタッフは全部やりたいって言ってるのに

原作者の藤田さんがカット、カットって言ってるから

OVAからずっと待ち望んだファンがこの大幅カットの

報告を聞いたらそりゃ絶望しかないですよねw

ツイートでこんなことも言っていて笑いました

「うしおの髪の毛長くてアニメでは邪魔だよね?

もう坊主でいいよね?」って言ってて笑いましたw

ファンに取ってはどの話も面白いし思い出ですので

そこは分かってほしかったな・・

でも楽しみですね!見てないのに文句言うな!と

藤田さんにも怒られそうですしwガッツリ見ますか!

蒼き鋼のアルペジオ 劇場版第2弾

t640_680069.jpg


劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Cadenza

2015年10月3日(土)より公開されます

完全新作となるこの第2弾劇場映画の新キービジュアルと

上映劇場が公開されました

現在発表されているだけで60館以上になります

前作のヒットを受けて当初より

積極的にファンに届けることになるでしょう

特典付き前売り券ではスマホスタンドが付いてきます
t640_680070.jpg


更に7月3日発売される

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ DCの

Blu-ray&DVDには第二弾、Cadenzaの

先行上映イベントのチケット先行予約抽選申込券も

封入されていますのでお見逃し無く

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ− DC <初回生産限定特装版BD> [Blu-ray]




映画もいいけどアニメでも2期やってほしいな

敵すべて、群像君に鹵獲される気がするけどw

話も世界観も本当に好きなアニメだった

10月の予定が空いたらぜひ行きたいですね

検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。