アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月16日

E3 2015年の情報まとめ その2

5aefcc19.png


●6月15日11:00 ベセスダ・ソフトワークス 終了

●6月16日1:30  マイクロソフト 終了

●6月16日5:00 エレクトロニック・アーツ 終了

●6月16日7:00 UBIソフト 終了

●6月16日10:00 SCE 終了

●6月17日1:00 任天堂

●6月17日2:00 スクウェア・エニックス

残すところ後二つとなりました

目玉ソフトばかりで最初にフォールアウト4を

持ってきた辺りから皆の期待度が一気に高まり

続くメーカーのハードルを上げちゃいましたねw

自分の予想通りのソフトがきてくれた時は

本当に嬉しかったです!。゚(゚´Д`*゚)゚。

4つのカンファレが終わったので

紹介するソフトの数も膨大です!なので

結構省略して紹介していきます

マイクロソフト・プレスカンファレンス


■Halo5


■recore


稲船敬二氏の新作で箱ONE独占

2016年春に発売予定だそうです

ムービーだけですのでゲーム内容が知りたいですね

■XboxOneが下位互換に対応しました

これで360のタイトルが遊べるようになりましたね

■フォールアウト4

箱ONEではPCのMODが使用可能になるそうです

■ダークソウル3


噂はありましたが本当に来るとは思いませんでしたw

ブラボも好きですがやっぱりダクソだよね

またトカゲ探しに明け暮れないと  貴公・・・

■ライズオブトゥームレイダー


主人公のナナちゃんが大冒険するゲーム

アンチャーテッドみたいな感じですね

友人の家で遊びクリアしてきましたw

今回は箱ONE独占みたいです

箱は購入する気がないんですよね・・

■Sea of Thieves



海賊になって冒険するゲームなのかな?

海戦が凄いですよね旋回して相手の腹に

カノン砲を打ち込み白兵戦とかしたいな〜

大航海時代の映画では醍醐味ですよね

バンバンと大砲を撃つ迫力はたまりませんw

■ギアーズ4


EAプレスカンファレンス


■マスエフェクト アンドロメダ


■スターウォーズ オールドリパブリック


■スターウォーズ バトルフロント


スターウォーズ が本当に凄かったですね

バトルフロンティアも凄い・・

もう凄いとしか言いようがないですねw

マルチプレイが凄く面白そうだわ

EAということでやはり期待してしまう
1101212902.jpg


デッドスペース4ですが上が握りつぶしたので

プロトタイプまで作っていたんですが開発が

中止になりファンは嘆いています

売り上げが悪かったそうなんですが

開発者がどうしても作りたかったら資金集めで

復活するかもしれませんし今後に期待しましょう

UBIプレスカンファレンス


■FOR HONOR



騎士、侍、バイキングなどの多人数アクション

プレイ実機はPS4です

ダークソウルなどの対人戦が大好きなら

良いんじゃないでしょうか?チームプレイも

あるそうですし・・というか

軽装ならまだしも重装で走り回るなwそこの騎士

侍の刀で切りあうところは格好いいですね

■ANNO2205


ストラテジーゲームということですので

シヴィライゼーションの宇宙版じゃないでしょうか?

惑星間の交流や異星人の相手など凄いことになりそうw

■アサシンクリードシンジケート


霧の町ロンドン1868年のロンドンが舞台ですね

栄華を極めた日の沈まぬ帝国とまで言われていた

時代のロンドンで産業革命によって貧富の差が

生まれ不満を抱いた民衆達のお話です

ソニープレスカンファレンス


■人喰いの大鷲トリコ


やっぱり開発はしていたんですね!

動画を見ていると無性に

ワンダをプレイしたくなりましたw

凄く見せますね・・引き込まれるような魅力があります

■ストリートファイター5

バーディとキャミーが参戦


■HORIZON ZERO DAWN


狩ゲーですが人間が生身でゾイドとやりあうような

ゲームですねw結構面白そうです

■ワールドオブファイナルファンタジー

PS4とVITAで発売だそうです


■ファイナルファンタジー7 リメイク

最初見たときこんな感じでした


来てほしかったけど、まさか来るとは

思いもしなかったので

テンションがやばかったです:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

発売日はまだ未定ですが

FF15にFF7にスクエニ最高ですね


■シェンムー3


シェンムー3は本当にあったんだ!(パズー風)

開発は資金を募集して製作するようですが

なんと9時間で200万突破したそうで

やっぱりファンにとっては思い出のソフトと

ゲーム自体も面白かったんだなーと実感しました

■アンチャーテッド4


めちゃくちゃ綺麗ですね・・

ネイサンとサリーのコンビはやっぱ良いですねw

開始から激しい銃撃戦で楽しかったです

今度の冒険は一体どうなることやら

発売が凄く楽しみです!


何とか深夜に書き終わったけどもう

任天堂はじまってるんですよねw

しかし今回のE3には驚かされっぱなしですね

すみません、通信障害で今までネットが繋がりませんでした

20時頃から記事を書いていたら

21時辺りからネットに接続できなくなり

書いていた記事も強制終了した訳ではないので

復元が出来ませんでした・・

今日は徹夜してがんばります_(:3」∠)_

今日に限ってIN増えてて申し訳ないです

GU7S6PkrI2kdhmu_trSvV_3.jpeg


posted by まさむね at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。