アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月09日

ブレードアークス from シャイニングのロケテスト、ロードス島戦記オンライン

005.jpg


セガ・インタラクティブが開発した

アーケード用対戦格闘アクション

ブレードアークス from シャイニングの

新バージョンとなるVER.2.0のロケテストを

6月12日に開始すると発表しました

■場所

◆クラブセガ秋葉原新館

◆セガ神楽坂

◆クラブセガ新宿西口の3店舗

期間は6月12日から1週間程度だそうです

001.jpg


本作は,セガのファンタジーRPG

「シャイニング」シリーズから

作品の垣根を越えて様々なキャラクターが

登場するタイトルでこの新バージョンでは

全キャラクターのモーションフレームを再調整

ダッシュなど操作系のシステムを改良し

スピーディーなバトルが展開されるそうです


使用できるキャラクターは

◆リュウガ◆パイロン◆レイジ◆サクヤ

◆シャオメイ◆アルティナ◆ローゼリンデ

◆フェンリル◆メルティ◆アイザック

の10キャラにVER.2.0から新規キャラクター

◆リック
006.jpg

◆ディラン
002.jpg

◆ローナ
009.jpg

◆裏雪姫
012.jpg

の4キャラが追加されます

正直シャイニングシリーズが好きじゃないと

手が出せないゲームだと思いますw

評価を探しても見つからずよくわかりません

ですが大会もやっていますし

新バージョンでは動きが改善されているそうなので

スピーディーな戦いが出来そうですね

興味がある人はロケテストに行ってみてください

シャイニングハーツが揃ってきてるねw

パン焼きは面白かったな (*´꒳`*)

ロードス島戦記オンライン

006_R_300x.jpg

韓国で6月5日から7日まで行われた

ファンタジーMMORPG

「ロードス島戦記オンライン」の

クローズドβテストが無事に終了したことを

明らかにしプロモーションPVを公開しました


ストーリーはロードス島戦記

灰色の魔女がベースになるお話しみたいです

カーラが色々暗躍してるところですね

パーンとかも活躍してる所に参加出来るのかな?

傭兵王カシューに仕えたりして遊びたいなw

もちろん日本でもサービス開始するので

ロードス島が好きならぜひ遊んでください!

ディードリットとか懐かしいですね・・
ダウンロード.jpg

とりあえず面白いか面白くないかわかりませんが

大好きな作品なので遊んでみたいです

■バイオハザード0 HDリマスター
baio0taitoru.png


2016年に初頭に発売を予定している

バイオハザード0HDリマスター

対応機種は

PC / PS4 / PS3 / Xbox One / Xbox 360です

PVも公開されています


最新情報が公開されました

◆プレイ環境のHD化

2002年に発売されたオリジナル版は

4:3のディスプレイで遊ぶことを

前提に作られた作品でしたが今回の

HDリマスター版ではその名のとおり

16:9の画面比率で楽しめるように

アップスケーリングされています

●オリジナル版
002 (1).jpg


●HDリマスター版
001 (1).jpg


テクスチャも高解像度化されたことで

バイオハザード 0の世界をオリジナル版より

美しいグラフィックスで堪能できます
010.jpg


結構追加要素もあったりするので

リマスターと言えど楽しめます

実際他のゲームでは焼きまわしで綺麗に

なっただけかと思いますが

バイオハザードは昔の方が面白かったのも

事実ですので素直に嬉しいですねw

出来れば2を出してほしいのですが
ce2b79ca.jpg

思い出補正でもやっぱり2は一番好きですね

カプコンのE3の発表では焼きまわしの

リマスターばかりですがバイオ7の

発表はあるのか凄く気になりますよね!



検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。