アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

E3 2015年の情報まとめ!

5aefcc19.png


●6月15日11:00 ベセスダ・ソフトワークス 終了

●6月16日1:30  マイクロソフト

●6月16日5:00 エレクトロニック・アーツ

●6月16日7:00 UBIソフト

●6月16日10:00 SCE

●6月17日1:00 任天堂

●6月17日2:00 スクウェア・エニックス

やっぱり注目するのはSCEと任天堂

スクエニですね!明日が楽しみです

現在リークされている情報と噂程度の情報

確定されている情報など様々ですが順番に

書いていきたいと思います(*´꒳`*)

フォールアウト4

47.jpg


■Bethesda's E3 Showcase全体の動画です


※フォールアウト4は1時間6分あたりから

今回の目玉でもあるFallout 4は

PC / PlayStation 4 / Xbox Oneのプラットフォームで

何と年内発売予定だと言う事で凄く驚いています

2015年11月10日に発売だそうです

◆動画の詳細

プレイヤーは最初に、主人公のビジュアルを

カスタマイズする
4cf6011c.jpg28832ea9.jpg

ここで決めた容姿によって、彼らの赤ちゃんの

容姿も変わってくるという

主人公は男か女かも選べれるそうです

世界設定は核爆発から200年後のお話で

Vault 111(核シェルター)から主人公の

ハワードは地上の世界へ出ることになる

核戦争前から始まり、核戦争後の世界を
054.jpg045.jpg

生き抜いていくゲームになりますこれは

前回と同じですね
046.jpg


今回の新要素クラフトが凄いです

プレイヤーが地上でさまざまな素材を拾って

家を建築できるそうですw

家が大きくなるとそこにさまざまな人が

定住していくという事でまた長時間遊べそうですね

家,家具,犬小屋や数々の装飾まで作れて

好きに飾れるようです

■コレクターズエディション
CHg2Wv-UAAEd7N_.jpg


数量限定の限定版には何と
4babda88.jpg


ゲーム内のデバイスであるPip-Boyが付いてきますw

ウェアラブルPip-Boyはゲーム内に登場する

モデルと同一で他にもスタンド、カプセルケース

ポケットガイド、ポスターなどが付いてきます

このPip-Boyにはスマートフォンを装着して

その画面にFalloutチックなインタフェースを

表示したりして遊べるという所が面白いですね

◆更にFallout Shelter無料で遊べるスマホゲーム


Pip-Boyにスマホを装着して遊べますねw

私はフォールアウトは3から遊びました

巨大ゴキブリとかほんと最悪でしたねw

PC版だとMODがあるので

もっと長時間遊べるらしいです。

長時間遊べて自由度が高く面白いゲームでした

世界感が北斗の拳とかマッドマックス状態で

政府も無いですから無法地帯です

おまけに放射能で汚染されて

化け物が生まれています

今ベストなどで安いですしPCだと2000もしません

繋がりも無いと思いますが4に興味が沸いたら

前作の3を遊んでほしいです。

凄く面白いですよ!

◆PC

Fallout 3: Game of the Year Edition (PC・輸入版)




◆PS3

Fallout 3: Game of the Year PS3 the Best【CEROレーティング「Z」】




The Elder Scrolls Online



The Elder Scrolls Onlineのアップデートですね

遊んだことも聞いたのも初めてですので

何とも言えませんが色々追加されるそうなので

動画を見てください!

■The Elder Scrolls Legends


Elder Scrollsの世界観を用いたPC&スマホの

戦略カードゲームだそうです

発売日は2015年末予定だそうです

ディスオナード2



プラットフォームはPCとPS4、Xbox One

発売日は未定だそうです

ステルスアクションアドベンチャーゲームで

ディスオナードは暗殺を楽しむゲームですね

アサシンクリードと違い色々な特殊能力を

駆使して暗殺していく変わった殺し方を楽しむ

ゲームですね。私は遊んだことが無いですw

DOOM



FPSのゲームです

対応プラットフォームはPCとPlayStation 4

Xbox Oneで2016年の春に発売予定です

ここからは噂程度の情報


■E3にFF7のリメイクが登場するらしい
63bffb404d4f362a5fb064805370df6092c3b3d71433137594.jpg


◆リークされた記事によると

●スクエニがプレイステーション4の為の

ファイナルファンタジー7リメイクを

開発していることを知りました。

●クラウドのデザインはアドベントチルドレンや

ディシディアのような現代的な外見になっています

●ファイナルファンタジー7の20周年を

祝うために作成されています

●前回のローポリベタ移植とは違うモノです!

リークをしたリーク元のメディア『Siliconera』は

デッドライジング3やウルトラスト4などの

リークを当てた実績を持っています


私も来ると信じたいですが開発者が

スマホのFINAL FANTASY VII G-BIKEの

売れ行きしだいで考えるとか言ってましたからw

実際どうなんでしょうね?嘘か本当か気になります

■シェンムー復活?まさかの3がPS4で
61PSFN8XD5L.jpg


セガのハード事業を撤退に追い込んだ張本人

とまで言われているゲームシェンムーですが

本当に復活するんでしょうか?w

◆記事の内容

●我々が手に入れた情報によると

シェンムー3がついに現実のものとなる。

●それはE3 2015で発表されるだろう

鈴木裕が手がけ、PS4独占となる。

●開発しているのはフランスの

クアンティックドリーム。

2013年にデイヴィッド・ケージ

ヘビーレイン開発者と鈴木裕氏が

会合していたことがわかっている

●もはや疑いの余地はない。

シェンムー3は、あと数時間で明らかになる

だそうです。遊んだことも無いので知りませんが

面白いか調べました

40億円以上の巨額の赤字を出した凄いゲームですが

人気は高く、ファンは結構いるそうです

●余計なところに力を入れすぎたゲーム

●アクションに力が入っている

●日本のGTA(グランドセフトオート)

昔によくこれだけのゲームを作ったものだと

中々評価が高いですね。

現代のPS4に蘇ったら面白いかもしれません

もしFF7やシェンムーが復活するなら

凄く楽しみなソフトになりそうです(*´Д`*)
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。