アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

魔女と百騎兵 Revival,ぽかぽかアイルー村DXの新情報!

008.jpg


日本一ソフトウェアが作ったPS3専用ソフト

魔女と百騎兵をPS4にリマスターした作品ですね

魔女と百騎兵 Revivalは2015年9月25日に発売します

さまざまな要素を追加して

パワーアップを施したタイトルで

今回の追加要素紹介では新ダンジョンとなっています

■幻影の塔
042.jpg


■幻影の塔のお話

ここでもなく、ミデアでもない

どこかの世界マゴリア

遠く離れた場所にある、静寂が響く黒き森

その森の奥深くに、奇妙な塔が聳え立っています。

誰が名付けたか、その塔の呼び名は“幻影の塔”

そしてその“幻影の塔”には、ある言い伝えがありました。

塔の最上階へと登りつめた者は

不思議な力でどんな願いも叶うだろう、と。

言い伝えを信じて人々は塔を目指しました。

その者が頂上を目指し、何を得るのか……。

誰も知らない、たった独りの魔女の冒険が始まります

  

幻影の塔は所持している武器を捧げることで

中に入れる追加ダンジョンだそうです

塔内の敵の強さは捧げた武器の強さに応じて変化し

より強い武器を捧げることで

深い階層に挑めるようですね
011.jpg


ただのやり込み追加要素では無く

幻影の塔に関わるシナリオも追加されていますので

魔女と百騎兵の新たな物語もありそうですね

■塔ではメタリカを操作か可能に!
c20130617_majo_a_o_.jpg


Revivalの追加要素であるメタリカの操作は

この塔だけ使用可能なんでしょうか?

それでも使いたかったから嬉しいですねw

塔内では通常手に入るマナではなく

濃縮マナというモノが手に入り

この濃縮マナを使用することで一定時間

メタリカを召喚し操作することができるようです

魔女と百騎兵 Revival 限定版 【初回限定特典】 ダウンロードコンテンツ「特典武器:メタリカの剣」 同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】「オリジナルPS4用テーマ」付(2015年9月25日注文分まで)




オススメ度は★★★★★

★5ですが戦闘システムの改善がしっかり

出来ているかですね・・難易度が高すぎるので

正直アクションよりストーリーを見てほしいです

PS3を遊んでいない方に非常にオススメ!

前回も言いましたがストーリーが最高です

そして2も発売予定ですので、遊んでいない方は

ぜひ遊んでほしい作品ですね!感動しますよw

私は分からないですね

続編の2は絶対に買いますが、 Revivalは悩みます

(*´ε`*)しかも夏買うゲーム一杯だしね

002.jpg


9月10日に発売を予定している

ニンテンドー3DS用ソフト

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DXの

新情報です!

神ゲーですwアマゾン評価も高いですし

長時間遊びましたが

仲間集め、採掘、釣り、衣装集めなど

遊ぶ要素が満載で絶対にはまると思うんですよね

何故かゲーム関連サイトで糞ゲー扱い

絶対遊んでない人達だなと思いました

ほんとカルチャーショック〜!!

確かに子供が遊ぶゲームですが本当に面白いよ

■新施設のこもれびの巣
014 (1).jpg

今回紹介するのは新施設のこもれびの巣

ココでモンスターの赤ちゃんを育てれます

■ベビークック
008 (1).jpg010 (1).jpg


■ベビーレウス
009.jpg011 (1).jpg


モンスターの赤ちゃんは可愛らしい

アクションを見せてくれる庫ともあり

癒される一時を過ごせそうですね

仲良くなると良い事があるそうですので

積極的に会いに行きましょう!

■たくさんのコラボ服が登場

●マリオ
017.jpg


●どうぶつの森からたぬきち
016.jpg


●ぐでたまからコラボ服
015.jpg


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX




気になる所は2じゃなくてDXなんですよね

焼き回しに毛がはえた程度だったら嫌ですね

モンスタハンターXとセーブデータ連動しないかなw

アイルー村は面白いので楽しみですね!
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。