アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月13日

デビル メイ クライ 4 SE、フィギュアヘッズβテスト募集

003.jpg


2015年6月18日にカプコンから発売する

デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション

PlayStation 4 、Xbox One、PC版は6月24日発売

追加されたキャラクターのアクションの

プレイムービーを紹介する動画を公開しました

大量の敵が出現する新モードも紹介

このモードはデビルメイクライ4のPCにあった

レジェンダリーダークナイトモードです


001.jpg


無双の様に敵がワラワラと沸いて出てくる

このモードはPCの様なパワーマシンでしか

再現出来ませんでしたがPS4で60FPSで

表現出来るようになりましたので

ヌルヌルと動き爽快にこのモードを遊べますね

値段も手頃なんでお買い得です

デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション (【数量限定特典】「レディ&トリッシュ コスチューム各1種 レッドオーブDLC」 同梱)




フィギュアヘッズ

002.jpg


スクエニが実施中のPC用オンラインゲーム

フィギュアヘッズのβテストが7月に開始されます

■クローズドβテスト実施日時(時刻は予定)

1回目 2015年7月8日(水)19時00分〜23時00分

2回目 2015年7月10日(金)19時00分〜23時00分

3回目 2015年7月11日(土)19時00分〜23時00分

4回目 2015年7月12日(日)19時00分〜23時00分

■クローズドβテスト・テスター募集期間

2015年6月10日〜 7月1日12時00分予定

当選したら2015年7月3日にメールが届きます

今からでも間に合うと思いますので

興味がある方は募集登録を急いでください

※応募にはスクエニのアカウントの登録が必要です

■「フィギュアヘッズ」ゲーム解説ムービー


軽量、中量、重量とどのタイプのチーム編成か

見て分かるのも面白いですね

軽量タイプにはスナイパーとエンジニア・・

エンジニアッ!!
3854298i.jpg

反則じゃないですかね・・工具とか持ちだしたら

無双しちゃうじゃないですか(*´Д`*)

エンジニアで修理とか回復?でもサポート型で

中量いますからどういったポジションでしょうね?

ムービーではリペアポイントや弾丸補充があるので

そういうポイントが無くても弾薬補充が出来たりかな?

エンジニアのみ施設破壊出来るとかでしょうか?

軽量のスナイパーをやりたいですねw

芋スナで貢献します!( ´_ゝ`)

自機や分隊のフレームで戦術を考えるのは

楽しいかもしれませんね

視点がFPSじゃなくTPSなのも良いですね

FPSは嫌いですのでこれは嬉しいです

こういうゲームは苦手ですが一度遊んでみるのも

面白そうですねw

■スクエニがE3で超重大な発表?

同じくスクエニの話なんですがどうやらE3で

アレが出たら皆大騒ぎするだろうと言うコメントも
無題.jpg


動画の音楽はクロノトリガーか懐かしいですね

スクエニになったので、そういやクロノトリガーも

ただの自社タイトルなんですねw

カンファレンスは日本時間6月17日午前2時から開始
2af22ec6-s.jpg


深夜なんで確実に見れませんが

動画配信はされるでしょうし

サイトの皆は期待するだけ無駄と言っていますが

私は結構期待しています!

サガも復活しましたし、懐かしのタイトルとかだと

凄く嬉しいのですが・・どうでしょうね?

ぼくのかんがえたさいきょうのそふとw

■FF7(アドベントチルドレン追加要素)

■ドラクエ11

■スターオーシャン5(これは確定ですけどねw)

■フロントミッション6(もちろんシュミレーション)

■パラサイトイヴ(PSPも凄く面白かったよね)

FF7はただリメイクでもおkですね

好きだし久々に遊びたいです

フロントミッションはやっぱりシュミレーション

アーマードコアみたいなの駄目ですってw

ストーリーも戦闘システムも好きだから6には

期待しています!あの爽快な部位破壊が

PS4で蘇ってほしいです

パラサイトイヴもHDでも良いですね

ザ・サード バースデイHDでも十分やりたいです

新作なら確かに皆驚くでしょうでしょうねw

私は嬉しくてレッツパーリーしそうです (*´꒳`*)

今年のE3も凄く楽しみですね!


検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。