アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月17日

E3 2015年 まとめ その3

5aefcc19.png


●6月15日11:00 ベセスダ・ソフトワークス 終了

●6月16日1:30  マイクロソフト 終了

●6月16日5:00 エレクトロニック・アーツ 終了

●6月16日7:00 UBIソフト 終了

●6月16日10:00 SCE 終了

●6月17日1:00 任天堂 終了

●6月17日2:00 スクウェア・エニックス 終了

ということで3日間見続けた方はお疲れ様でした

昨日記事書いてる横で任天堂カンファレ見てましたが

なんか可愛そうになってきましたよ
spotlight_0617_01.jpg


マイクロソフトの後に任天堂が来ていたら

ここまで落ち込みは無かっただろうに・・

それでは最後の二つを紹介していきます

ニンテンドー デジタルイベント

開始の茶番動画からご覧ください!


■スターフォックス零


懐かしいですね・・でも零って

話が戻ったり過去になるんですが

宮本さんがリメイクでも無い一新したと

言っているので続きのストーリーか不明です

フォックスの親父さんも出てくるのかな?

WiiUでソフトが出ないから自社ソフトで

がんばってほしいですね

■マリオメーカー


マリオツクールです

■ゼルダの伝説 トライフォース3銃士


■ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSで発売決定

■メトロイドプライム

VlafPAeysgOmUxb-800x450-noPad.jpg


なんと海外のファンが大激怒でサイトにて

開発中止を訴えています

◆記事によると

●任天堂ファンは長い時間

真のメトロイドゲームを待っていました

●メトロイドは、ほぼ30年間、任天堂の最も愛され

尊敬されるフランチャイズの一つです

●数千人のファンは、WiiUと素晴らしい技術力で

新しく改善されたメトロイドが出ると予想していました

●しかし、私達が得たものは「メトロイド」という

名前の不名誉なゲームです

●このゲームがメトロイドフランチャイズを

冠するという残虐行為を任天堂にやめさせるため

力を貸してください!

とのことで開発中止を訴えています

これは正直ひどいと思いましたw庇護できません

■幻影異聞録 #FE


■マリオテニス ウルトラスマッシュ



以上で任天堂のカンファレが終わりで

眠い目を擦りながら感想は

えっ?もう終わり?でしたw

皆も同じような感想だったみたいで
701a507f.jpg


そこまでひどくはないと思うんですが

順番ですよね・・

ゼルダの新作もありますので期待しています

ファイヤーエンブレムifも楽しみですよね

上がっていた兵種紹介でも見てください

◆白夜の兵種


◆暗夜の兵種


スクウェアエニックス プレスカンファレンス


■ジャストコーズ3

12月1日に発売だそうです


■ニーア新作


ニーアとか凄く懐かしいですね

ほんと良い欝ゲーでした・・

エンディングで泣きました゜・(/□\*)・゜

周回しないと色々見えてこないし

真のエンディングというか

全部見るのは周を重ねないと見れません

しかも欝に欝を重ねてくるし・・

ほんと面白かったですストーリーが

アルティメットヒッツ ニーア レプリカント




■ファイナルファンタジー7  リメイク

PC版とiOS版が夏に発売で、PS4は冬だそうです

PCは良いけどなんでスマホ・・出来が心配になるよね

■キングダムハーツ3


■スターオーシャン5


6人のシームレスバトルがすばらしいw

4人だと結局イベントバトルでしか

育てなかったりとか終始使わないキャラとかも

いますからね、6人は嬉しいな♪

私の中で一番の期待のソフトだわ

■Project SETSUNA
6961713a.jpg


ムービーは無いのですが

スクウェアエニックスの完全新作RPGだそうです

絵柄が好き、刹那って名前なのか分からないけど

日本の昔の風景みたいな感じがとても良い

でも雪国の町は西洋みたいなんですけどね

スクエニもたくさん出してきましたね!

所でパラサイトイヴとクロノトリガーに

フトントミッションが無いんですが\(^0^)/


◆感想

今回のE3は凄かった・・FF7リメイクとか

反響が凄かったねw

EAのスターウォーズも映画みたいだった

海賊の奴を遊んでみたいな〜

箱ONE無くてもPCで出してくれないかな・・

今年は良ゲーが豊作で財布がやばいです


検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。