アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月08日

PCオンライン・フィギュアヘッズ、ECHO OF SOUL

001.jpg


スクウェア・エニックスは本日

PC用新作オンラインゲーム

フィギュアヘッズのティザーサイトを公開しました


ジャンル:ストラテジックシューター

プレイ人数:最大10人

プレイ料金:アイテム課金制(基本プレイ無料)

サービス開始時期:2015年予定


ロボット同士で戦争する感じかな?

アーマードコアみたいなノリでもないですし

これどうなんでしょうね?

チームで遊ぶならたくさんFPSやTPSの

ゲームはありますのでいまいち私は魅力が

わからないですね ( ̄へ ̄|||)
580625.jpg


[]概要[]

フィギュアヘッズは、最大5vs5のチーム戦で

繰り広げられる“ストラテジックシューター”で

スクウェア・エニックスが放つ完全新規タイトルです

ロボット×シューター×ストラテジーという

3つの要素が合わさっており、同社はこれを

「銃撃戦に戦略性を融合した新ジャンル」

と説明しています


プレイヤーは、AIが操作する僚機を

統率・コントロールできる分隊長となり、

各拠点を制圧しつつ、攻撃目標である

敵本拠地を目指します

ムービーに登場するアニメキャラは

衣装も変えれるオペレーターだと思います

ECHO OF SOUL

002.jpg


7月にサービス開始予定のEOSですが

全国5都市のネットカフェで実施した

フォーカスグループテストのアンケート結果を

特設ページで公開しました
無題.jpg


このアンケートは、6月9日に開始される

CBTに先駆けて実施された

フォーカスグループテストの

プレイヤーに対して行ったもので

選択したクラスや男女比、到達したレベルなど

興味深いデータが掲載されています

もっとも多く選択されたクラスは

ソーサレスとアーチャーですね

可愛らしい外見が選択理由のトップに

挙げられているそうです

プレイした感想


楽しかった、とても楽しかったの合計が

89%という高評価で期待が持てますね

良かったところ


●1位 グラフィック

●2位 サウンドボイス

●3位 操作性

悪かったところ


●1位 操作性

●2位 ゲームUI

●3位 キャラメイキング

■スタッフの感想や今後の修正

良かった点としてはグラフィックが最も多く

多くの方にご満足いただけたと考えております

次いで

サウンド・ボイス、操作性、キャラクターメイキング

ガイド機能も多くの方に良い評価をいただきましたが

一方で悪い点としても操作性とキャラクターメイキングを

挙げる方がおり、評価の分かれる項目となりました。

ゲームUIでは、バフ、デバフ、HP/CPバーの位置の改善

位置を自由に設定できるようにしてほしいという

ご意見がありましたすべてのアンケート結果を

開発会社に修正提案を行わせて頂きました

今後の展開を楽しみにお待ちください!
Echo Of Soul 04.jpg

低スペックでも遊べる所でグラフィックが

高評価を貰えてて凄いですね

そんなに悪いキャラメイキングでも無いと

思うんですが・・選択できるパーツが

少ないとかあるのかな?

ドラゴンズドグマオンラインも夏ですが

あちらは8月31日ですから

7月サービス開始のEOSを先に遊んで

継続する面白さがあればプレイ記事にも

したいですねw

それと『EOS』のCBT用ゲームクライアント

の先行ダウンロードが明日6月9日の15時から

開始されますので興味のある方は先にDLを

済ませておいた方がいいかも

サイトはこちらから

今年の夏は楽しみですね♪
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。