アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月10日

EOSを遊んでみた

Echo Of Soul 04.jpg


今日の15時からテストを開始していて

夜から少し遊んでいるんですが

普通に面白いですねw

■こちらがマイキャラの正宗さん
無題.jpg


このゲームは男キャラは二つのみで

ウォーリアかローグしか選択できません

私はウォーリアで守護を選択しました

LVが10になるとスキルの所で

特性が変更できます私は防御よりの

守護ですね

現在LV12ですので簡単なレポートに

なってしまいますが、すみません

■クエスト関連

!マークや?マークが出ている場所で

クエストを受けることが出来ます

物凄く簡単なクエで調べて帰るだけや

討伐数も2や多くて4がほとんどですね

受けたクエストの場所はマップに表示されていて

うけた順番の番号で数字でマップに表示されます
無題.jpg


クエストはサクサク進みますねストレス0です

ただ目的地までの自動移動がほしいですね

乗り物は速度の速いモノもあるので良いのですが

■戦闘関連

ボカスカ殴り合いですねウォーリアだと

硬いのでポーションもいらず殴り合えます

敵が攻撃する感覚で回避する事もできそうですが

ウォーリアはひたすら叩いてた方が早いですね

戦闘に関して特に不満は無いです

●ボス戦では範囲攻撃で敵の技の範囲から

逃れて下さいと表示が出てひたすら叩いてると

大ダメージを食らいますw当たり前ですが

うまく回避して攻撃すると倒せるので

アクション要素も楽しいですね

■ソウル浄化とソウルスキル

モンスターを倒すと手に入れれるソウル

これを町の聖域で使いソウルスキルを

入手しスロットにセットし発動することで

様々な恩恵を受けることが出来ます
img_pc3_1_1.jpg


■料理

食べ物を食べるとエネルギーが増え

最大生命力と攻撃力がUPします

満腹度が満タンになるまで食べたいですが

始めたばかりでは料理人から受けれる

クエストで料理を貰う位しか無いですね

お金が少ないのでw

■鑑定

拾った装備で虫眼鏡マークがついている

装備はランダムでパラメーターが付与されます

店に持ち込みでもないのでその場で鑑定しましょう

■カバン、倉庫

カバンは別枠としてクエストを受注していくと

入りきらなくなった辺りでうまい具合に

拡張カバンを貰えますカバンアイコンのアイテムを

貰ったらすぐに使いましょう!

大きな町では倉庫があるらしいですが

まだ見つけていません・・

アイテムの空きに関しては余裕があります

装備の売値も1Gなのでポイしてますw

■感想

クエストもサクサクですがゲームが凄く

軽くビックリしましたよ

人がたくさんいる場所に突っ込んでも

ラグはおこりませんし

狩場ではポップボスも周りのPTじゃ無い

人と協力して倒してもクエストクリアに

なる点は評価できますね!

UIなど大きさも自由にいじれますので

自分の好きなようにカスタムしたほうが

良いです特にミニマップが丁度いい

サイズとかお好みで設定してください

凄く面白いゲームでは無いですが

面白いのでぜひ正規サービス開始までに

テスト期間で遊んでみてください

2015 年 6 月 10 日(水)〜6 月 15 日(月)15:00

また期間内にCBT期間中にレベル 50 到達者には

プレゼントが用意されていますので

ぜひがんばって到達してください
003.jpg

004.jpg


それじゃー私はゲームに戻って遊びます(*´ε`*)

ゲーム内で見かけたらよろしくね




検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。