アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月24日

明日発売のペルソナ4 ダンシング・オールナイトプレイムービーなど

ダウンロード.jpg


アトラスが6月25日に発売する

PS Vita用リズムアクション

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4のキャラクターたちがダンスで

シャドウ達を退けるリズムアクションに!

ニコニコ動画にプレイムービーが投稿されてたので

見てみましょう!


名曲ばっかりなんだよねペルソナ4の
001.jpg

好きな曲も多いし追加の曲はDLCなのかな?

先生のキレッキレの踊りが素敵ですねw
003.jpg

システムも簡単で難しくはなさそうですね

難易度があがると凄く早くなりそうですが

流石にリズムゲームでストーリーには

期待できませんが、ペルソナ4のファンには十分に

楽しめるゲームですしまた

ペルソナ4のキャラクター達に会えるのは嬉しいですね

貯めたポイントを時価ネットたなかで購入
004.jpg


無料DLCと有料DLCの配信予定表

無題.jpg

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 コスチューム「女子水着セット」DLCコード付




更に嬉しいお知らせ!

■マリーちゃんと足立が追加されました!

◆マリーちゃんのPV


来るって信じてました(*´Д`*)

7/30配信予定だそうです

現在の情報では無料か有料かは分かりませんが

素直に嬉しいですね!専用の曲も一緒に配信されます

マーガレットさんと一緒に踊らしたいですねw

呆れているイゴールさんとか後ろの背景に置きたいです

◆足立さん


相変わらずのウザさですねw

堂島さんも来そうなノリですよね

配信は8月6日だそうです。


私としてはあいかちゃんが来てほしいw

まいどーが口癖のアニメのオリジナルキャラで

結構謎に包まれている子ですが大好きです(゚´Д`*゚)
154599.jpg


曲も衣装もキャラもDLCで出すなら

シーズンパスほしいですね

とりあえず配信予定日に期限も無いですし

パックでDLC買えるのか様子見てから購入かな

DLCの学生服と夏休みの私服付いてますから

今のところ菜々子のDLCくらいですねほしいのw

早くやりたいですね

札幌から沖縄まで、全国17ヵ所で飲食店コラボ

CILlL3VVEAEIJ_Q.jpg


コラボメニューを食べれば

オリジナルノベルティのポストカードをGETできます
l_5588cee56c0b3.jpgl_5588cee57ddd8.jpg


◆コラボ実施店舗
・札幌/紅音
・仙台/優結
・船橋/団欒
・所沢/宴屋
・横浜/BEONE
・池袋/空庭
・新宿/権
・渋谷/茜屋
・吉祥寺/樂
・静岡/彩助
・名古屋/蓮
・大阪/鶏びあん
・大阪/一葵
・広島/ひなた
・福岡/蒼の雫
・熊本/まち恋
・沖縄/ちゅらちゅら

ただ覗いた所居酒屋なのでほしい方は

父さんや二十歳の兄さんに頼むしかないですね

一緒に行くことはOKだそうなので頼んでみましょう

■大逆転裁判

アイリス・ワトソン編が公開されました


10歳で医学博士の資格を持ち

人気探偵小説を連載する天才少女

アイリスちゃんゲームでも活躍するだろうけど

10歳で解剖や死因解明で作業するんでしょうか?

うーんw嫌だな体験版ではホームズさん出てきますが

アイリスさん出てこなかったからな〜

ラジオのアイリス役の久野美咲さん可愛かったです

皆おもしろいのでぜひ空いてる時間に聞いてくださいw

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付




検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。