アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
検索

2023年09月21日

2chの書き込みで不倫がバレた




851 :伝説の鬼女 〜修羅場・キチママ・生活まとめ〜 2013/09/03(火) 16:27:05 0
自分の馬鹿な行動(不倫)から結果的に大事なものを全て失ったことが最大の修羅場。ある意味、今もその修羅場の中にいますが…懴悔もかねて書き込ませてもらいます。

結婚した頃、私は旦那の兄と不倫していて、義兄との不倫がバレたせいで離婚することになった。不倫中は感覚がマヒしてて罪悪感も不思議と忘れて2ちゃんに面白半分で義兄と不倫していることを書き込んだり、その書き込みを義兄と一緒に見て笑ったり今にして思うと当時の私は本気で頭おかしかった。旦那のことが大好きだったのに義兄との不倫に夢中で自分がしでかしてることの重大さに気付けなかった。つくづく馬鹿で最低な人間だった。

離婚を迫られて現実に返り、自分の罪の大きさに気付いた。泣きながら死ぬほど謝ったけど当然ながら許してもらえず。せめて離婚だけはしないでほしいと頼んだけどあっさり却下。
もともとたいした学歴も職歴もなく、結婚してた頃は専業で労働自体ブランクが長かったせいでこのご時世に良い仕事もなく、今は慰謝料返済のために必死に働く日々。

自分のしたことが恥ずかしい事という自覚はあったため、周囲には最初、理由を適当に誤魔化してたけど、その嘘も結局バレて、旦那の兄と不倫していたことにドン引きされ、心の支えだった友人たちからも縁を切られ完全ぼっち状態。
自業自得とはいえ旦那にあっさり捨てられたことで男性不信ぽくなってしまい、彼氏を作る気にもなれない。旦那の方も私のせいで女性不信になっているかもしれないし、もしそうなら本当に申し訳ないと思ってる。

ぼっちなので休日は家にこもってテレビ観たりネットしたりするだけの半ひきこもり状態で終わる。以前の楽しかった生活が嘘みたいで張りも潤いもない。もはや死んでるも当然のつまらない毎日だけど、それこそが自分のしたことの報いなんだと痛感してる。

私はこれから先、せめてもの償いとして慰謝料を払いながら、独りぼっちで生きてそして死んでいこうと決めている。もし万が一、こんな最低な私なんかを好きになってくれる男の人が再び現れて手を刺し伸ばしてくれたとしても、私はその手を絶対とらない。最期まで孤独に耐えるのが最大の罰だと思ってるから。

いつか、私がつけてしまった旦那の心の傷が癒えて、私なんかより何百倍も何千倍も良い女性と巡り会って今度こそ旦那が幸せになってくれますように。


855 :伝説の鬼女 〜修羅場・キチママ・生活まとめ〜 2013/09/03(火) 16:33:45 P
旦那の兄が不倫相手じゃなあ…旦那は一生トラウマから逃げられないかもしれないね、罪深いわ。
実兄と縁切るのって簡単じゃないから。


856 :伝説の鬼女 〜修羅場・キチママ・生活まとめ〜 2013/09/03(火) 16:36:25 0
男w性w不w信wwwww
草生やさずにいられんわwwwwwwww


864 :伝説の鬼女 〜修羅場・キチママ・生活まとめ〜 2013/09/03(火) 16:41:57 0
男性不信てw
まーだ酔ってんのか、滝にでも打たれてこいよ。


865 :伝説の鬼女 〜修羅場・キチママ・生活まとめ〜 2013/09/03(火) 16:42:34 0
滝「お断りしますん」


885 :伝説の鬼女 〜修羅場・キチママ・生活まとめ〜 2013/09/03(火) 17:24:46 0
にしても酷いなこりゃ。旦那からすりゃ双方ともに一生会いたくないだろう。
でも不倫脳の連中はこんなのばっかりなんだろうね。もしこんなの俺がやられた日にゃ人間不信になるわな。
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ