アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
検索

2023年10月31日

子供のDNA検査を迫ると嫁が発狂した



133: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)16:02:38 ID:???
神経わからんし意味わからんな話。
光GENJIのやつが托卵されたってワイドショーで騒いでた時嫁とテレビ観ながらうちもDNA検査やってみたほうがいいなーってシャレで言ったのよ。そしたら嫁真っ青になって発狂。これはあやしいとピンときて嫁の反対を押し切って検査した。
そしたらシロで息子は俺の子だった。
めでたしめでたしなのに嫁は怒ったままで別居。シロなのに顔面蒼白になって発狂した嫁がイミフすぎてやっぱり身に覚えにあるに違いないと母にグチったら泣かれてああ親不孝したなと思ったよ。
変な嫁もらってごめんかーちゃん。


135: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)17:20:02 ID:???
違うだろw潔白なのにあらぬ疑いをかけられたからキレたんだろうに。


136: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)17:20:50 ID:???
男と女の考え方の違いがよくわかるな。


139: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)17:38:21 ID:???
カーチャンはおまえが情けなくて泣いたんだと思うぞ。


141: 133 2014/07/24(木)17:41:05 ID:???
133だが荒れさせてしまったようですまん。だよなーやっぱり嫁あやしいよな。オカン連れて嫁と話し合ってくるわ。背中押してくれてありがとう!!


144: 名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木)17:59:11 ID:???
ママ同伴ワロタwww


子供のDNA検査を迫ると嫁が発狂した 2へ

2023年10月30日

突然殴りかかってきた旦那を咄嗟に返り討ちした後、夫が一日中無表情になってしまった 2




873: 775 2012/11/28(水) 18:22:06.28 ID:AnYWqWai
昨晩は失礼しました。結論出たので報告。
あのあとビジホに泊まり、今朝旦那が出勤したころを見計らって一旦帰宅し、荷物をまとめて実家に戻ってきました。当然ですが両親はビックリして、事情を話すも喧嘩のきっかけがきっかけだっただけに「なにそれ?」って感じです。まだ娘が真剣に離婚を考えてると思ってないみたいなので、これから大変です。

で、昨晩のことですが。旦那が帰宅後、テーブルの上にA4サイズの封筒を置いてバンバンと叩きました。中を見ろってことかなと思い、書類を出してみると年末調整の用紙でした。提出期限が今月中になっていました。これに記入しろという事だなと分かりましたが、何も言わずに叩くだけという行為にカチンときて「なに?」とわざと聞き返したら、またバンバンとテーブルを叩いたので「だからなに?」と。私もいい加減そういう意思表示にうんざりしていたので、何が何でも言葉を引き出そうとしてしまいました。
私を睨みつけて黙っているので「これって年末調整の書類でしょ?ここには配偶者としての私の名前を書く欄があるんだけど、今みたいな状態で書けるわけないでしょ」と言いました。すると何ヶ月ぶりかで声を発したのは「どういう意味だ」と。
それで「今まで何度も話をしようと切り出してもスルーして、一切口きいて貰えなくてその間、私がどんな気持ちで暮らしてたか考えたことある?離婚のりの字も考えなかったと思う?」と切り出しました。今話し合わないとダメだと思ってしまいました。夫は離婚など考えたことはないそうです。だからお弁当も持って行ったし、ごはんも食べてたと。離婚するつもりなら男はそんなことはしない、と言っていました。
夫婦関係を続けていくつもりなら、何故話し合いすらしようとしなかったのかと聞くと「誰だって許すのに時間がかかることはある。俺はお前に殴られたんだぞ?俺の気持ちがわかるか?時間がかかって当然だろ?そんなこともわからない女なのか?」と一気に責め立てられました。この辺りで私の気持ちは離婚の方向へかなり傾いていました。
私は「殴ってしまったのは悪かったと思う殻こそ、何度も謝った。だけど、元々殴りかかってきたのはあなたでしょう?私殴られなきゃいけないようなことした?」と反論したんですが、そうしたところ「そういうのが嫌だ、むかつく。素直に謝って口答えしなければ許してやるのに」と。
旦那がだんだん激高していくのが分かったので、夫婦として根本から話し合う必要があると思う。今度の土曜日にお互い冷静に話し合いましょうと切り出したら、またもや「必要ない」と言われました。
どうしても応じる気がないのなら、お義母さんやお義父さんに相談にいくしかないよと言ったら、やっと応じると言って来たのですが、その代わり条件があると言いました。「一発殴らせろ。ガードはナシな。そうすればフィフティ・ヒフティで話ができる」と意味不明なことを言われました。
これで完全に冷めてしまいました。それどころか軽蔑の目で旦那を見てしまいました。フィフティ・フィフティの意味が分かりません。もちろん断りました。「いいから殴らせろ」と言われました。あんまりしつこいので「殴ってもいいけど殴り返すよ」と言ったら、ふてくされて寝室に行ってしまいました。
これで離婚をしたくないとは何なんでしょうか。旦那がいなくなったあと、この本性を見抜けなかった自分に腹が立って情けなくて、離婚を決意した次第です。この3ヶ月、悩んで馬鹿みたいでした。

惜しむらくは、突然こういう流れになったので、せっかくアドバス頂いた録音ができなかったこと。この旦那の異常さの証拠が残せませんでした。ただ、私が本気だということを知ってもらう為に私名義の通帳など大事なものは全て撤収してきました。向こうがどうでるか予想もできませんし、実際に一度殴っているのでその点で何か言ってくるかもしれませんが、冷静にあったことを話すしかないかなと思っています。まずは自分の親にもう一度きちんと話さなきゃです。

せっかく相談に乗っていただいたのに、アッと言う間に結論が出て、怒涛の展開でなんだか申し訳ないです。でも応援していただけて心強く、嬉しかったです。ありがとうございました。夏前までのあの穏やかな日々はなんだったんでしょうね。


880: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 18:38:35.46 ID:vhSB5RRQ
フィフティ・フィフティで吹いたwwwどこでそんな間違った「男らしさ」を学んだのか、情けないバカだね。
親御さんも驚いただろうけど、親にとっては娘がそんな扱いされて気苦労で疲れてるなんて見てられんよ。子供がいなかったのもこうなったらラッキーのうちだし、正体バレたモラハラ男に削られる為に人生があるんじゃないと思って頑張って。


881: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 18:43:14.67 ID:XoyFVWoB
おつかれさまでした…一度殴ってるので、と言ったって、わざとじゃないんだし、相手の口車に乗らなくていいから。モラハラもいいところがあったから、決心出来たのはよかったと思う。本当に一度、双方の両親の前で話し合いをした方がいいよ。相手の本性がわからないと理解出来ないこともあると思うから。ほんっとーに、どこがフィフティ・フィフティ―なんだかねー。それに乗ってたらDV劇場の幕開けだったと思うし、屈しなくてよかった。あとは話し合いをがんばって!


884: 775 2012/11/28(水) 18:56:08.99 ID:AnYWqWai
余計なことまで細かく書いてすみません。なんか自分の頭の中も整理したくて、つい長々と書き込んでしまいました。今後は旦那と双方の両親揃えて一度は話さなければと思っています。相手のないところで言い合っても無駄だと思うので。
私の方の親は、穏やかな旦那しか知らないので、昨日から、あらまー!そうなの!えええ!?嘘!信じられない!ってそればっかりです。自分の親に説明するのも、こんなに疲れるものだとは。
週末、気分転換に母に温泉を誘いました。ゆっくり温泉に浸かりながら、ひとつひとつ説明してこようと思います。


896: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 20:34:51.26 ID:49mfVkLj
いや、
夫 殴りかかってきたけど殴ってない
妻 実際に殴った

それを根に持ってから
夫 殴らせろ
妻 殴ったら殴るよ

はおかしいと思ったのですが。これ以外にも殴る殴らないの展開があったのならすみません。


897: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 20:39:37.16 ID:vhSB5RRQ
殴りかかったけど、嫁が経験者だからかわされたんでしょ。何も手を出さなかった、とは違うよと思うよ。よけなかったら当然当てるつもりでかかったんだろうし。


887: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 19:25:28.94 ID:16GEWFUO
あなたの書き込みしか情報がないので、断定的なことは言えないけど、書き込みの雰囲気から察するに(きわめて個人的な推理であることをお断わりしておきます)、女の分際で云々というセリフ、多分この帰省時のトラブルだけに起因してないと思う。あなたが気付いていなかっただけで、これまで旦那さんは色々なことで屈辱的な気分を味わっていたのではないでしょうか?
例えば、ちょっとした言動、行動、物事の決め方、だんなの扱い方、そんなことの積み重ねがあって、でも気のやさしい旦那さんは(あるいはあなたが無言の圧力をかけていたかも)言葉にせず、我慢に我慢を重ねていたとか…。
勝手な推理で申し訳ないけど、心やさしい男性が、突然「女の分際…」などと言い出す理由はこんなことしか考えられません。
一度、結婚してからの数年間の出来事を思い出してはいかが?


904: 775 2012/11/28(水) 21:01:47.59 ID:AnYWqWai
うーん、どうでしょうね。私はそれまで生意気な口のきき方をした覚えはないんですよ。旦那はわりと男はこうあるべき、女はこうあるべき…みたいな考えを持っていることは、付き合ってた当初からわかってましたから。ただ、それまでは特に反論しなきゃいけないようなシチュエーションでも無かったし、口喧嘩もしたことなかったんですよね。我が家の物事を決めるのもいつも旦那でした。旦那がおまえの好きに決めていいよって言ったときだけ、自分で決めるという感じ。それは旦那が亭主関白宣言をしたとかでもなく、それまでは旦那の言うこと、決めることに反論しなきゃいけない状況がなかったし、本当に穏やかに過ごしてきたつもりだったんです。ですが、今回のようなことがあれば、そう思っていたのは私だけだったのかもしれません。だからこそ、旦那に離婚する気がなかったのなら話し合いがしたかったです。
私としては、何がそれほどまでに腹が立ったのか知りたかった。新幹線車内の件も、直前のホームまで笑い合っていたのに本当に突然で。発車してから15分ぐらい経ってからの出来事だったので、その間に何かやってしまったのかと、3ヶ月の間ずいぶん考えました。でも未だにわかりません。
旦那は昨日も、やたら私が殴ったことを言っていましたがそこに至る経緯については結局何一つ語ってもらえませんでした。私が昨日の話で感じたのは、、要するに華奢(実は筋肉質)でおとなしいと思っていた妻が自分が思っていたのと全然違う事を受け容れられないのかなと。でもそれは私も同じで、ここまで歪んだ男尊女卑の考えを持っていたとは今まで思いもよりませんでしたし、それでいて女に対して「殴らせろ」という支離滅裂な考え方にはついていけません。でも、それもこれも私が一方的に感じてることですし、旦那の言い分をきっちり聞きたいのは今も同じです。ですがもう離婚の意思は変わりません。

それから「殴ったら殴る」に拘ってるァ多賀いらっしゃいますが、女に対してガード梨で殴らせろと言うからには男として覚悟して殴れよ、のつもりでした。それは決して暴力のことを言ってるわけではなくそれだけ情けなくなるのは自分のほうだよ、と(まぁガードしなくても見切れる自信はあったというのは内緒ですが)
また長々とすみません。結論は出ましたので、この件については終わりにさせていただきます。応援してくださった方、本当に感謝しています。


911: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 21:36:35.09 ID:ymTA4/Wv
糞旦那だけでなくこのスレでもキチに絡まれて乙。「殴ったら殴らせろ」がおかしいのは1人覗いて皆ちゃんと理解してるよ。


924: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/28(水) 22:19:59.20 ID:ER39dG0L
力の強さを示す事だけが男らしさじゃない。
喧嘩して引き下がれない時もあるだろうけど、元はと言えば旦那のイライラからいざこざが起きてるんだから、嫁さんが謝った時に「いや、俺も悪かった。ごめん」って何故言えないのか。
付き合ってる時の話読んでもモラハラ臭いし、偶々今回のでモラハラ旦那の化けの皮が剥がれたんだろうな。男として情けなさ過ぎるだろ。

2023年10月27日

突然殴りかかってきた旦那を咄嗟に返り討ちした後、夫が一日中無表情になってしまった




775: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 17:47:22.40 ID:+17JhvX5
御盆に旦那実家に帰省した帰り、本当に些細なことで喧嘩になりました。その時は一応収まったのですが、当日帰宅後に旦那がそのことを蒸し返してきて再び喧嘩になりました。
私たち夫婦は結婚して2年近くのまだまだ新米夫婦です。実は私は高校生の頃から7年間ボクシングジムに通っていました。恥ずかしがる過去ではないのでしょうが、旦那はそのことを知りませんでした。旦那と知り合ったのは止めてから数年経ってましたので、自分から進んで話すことはなかったからです。旦那にはじめて会ったときの印象はとても穏やかな人で、1年半付き合っての結婚でしたがその喧嘩をしたときまでその印象は変わらず、いつもニコニコした人だと思ってました。
ところがその日は全くの別人か、何かが憑依したかのような感じで怖くて、目が充血して鬼のような形相で、「とにかく女の分際で俺に逆らうな」と言われたので売り言葉に買い言葉のような感じで「断る!」と言ってしまいました。些細なことにまで俺のイエスマンでいろって言う旦那の主張を受け容れることができませんでした。
そして喧嘩の発端がとにかくつまらないことだったので、いつまでも根に持っていることを「玉が小さい」とまで言ってしまったところ、旦那が突然殴りかかってきました。その瞬間にビックリして思わずこちらもファイティングポーズをとってパンチを交わしてしまい、更に一回転して旦那の側頭部に裏拳を入れてしまいました。それが見事に入ってしまい、崩れるように倒れ込んでしまいました。

旦那にとってはおそらくこれが、痛みより屈辱だったんだと思います。その日から全く口を利かず、必要なことはテーブルの上にメモを置いてます。私は専業主婦なのですが、毎朝作るお弁当はちゃんと持って行って完食してくるし、夕食も残さず食べてくれますが、美味しいとは言わないし、ニコリともしませんし、一日中無表情です。休日は「ダ会って出掛けていきます。必要以上に私の側にいたくないという感じです。
何度かちゃんと話し合おうよって訴えたのですが無視され、「必要ない」とメモが置かれてます。私は暴力を振るったことは申し訳なかったし、失言もしてしまいました。そのことについては何度も頭を下げて謝りました。が、そもそもの発端からしてつまらないことだったし、暴力は確かにふるいましたが、先に攻撃してきたのは旦那の方だという気持ちも正直あります。ですが、いつまでもこんなまんまで年を越すのも嫌なので、先日「年内に一度ちゃんと話し合いしましょう」といったら無視されたので、「一体どうしたいの?」と言ったところ、私はお風呂に入っている間にテーブルに「俺は騙された」と書いたメモを置いて寝てしまいました。
私はどうすればいいんでしょうか?
正直愛想がつきかけていますが、なんとなく私の方から離婚を言い出すのを待ってるような気がします。私から言い出すのは不味いでしょうか?
ちなみに子供はいません。


781: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 17:55:53.03 ID:d2OqvZeg
まず自分はどうしたいの?離婚したいの?


778: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 17:51:24.01 ID:TExsoSRb
まずはその本当に些細なことがなんだったのか、って話じゃ?


783: 775 2012/11/27(火) 17:59:09.49 ID:+17JhvX5
すみません。些細なことというのは、帰省の帰りの新幹線内で旦那が車内販売のカップのアイスクリームを買ったんです。それがカチカチに硬くて旦那が食べにくいとイライラしだしたので「さっき販売の女の子が硬いから暫く置いてから食べてって言ってたよ」と言ったんです。
そしたら急に「そういうことじゃない!」って怒り出して、私はなぜ怒ってるのか分からず黙ってしまいました。旦那はその後もまだ食べようとしていたんですが、とにかくカチカチでスプーンが入っていかず、「こんなもん食えるか」と折り畳みテーブルに放置したので少し経ってから「そろそろ食べごろじゃない?」って言ったら、「うるさいっ!」と。
なので私はもう黙っていたんですが、帰宅後「おまえが逆らうから気分が悪い」って言い出して「何いつまでも言ってんの。明日ハーゲンダッツ買ってきてあげようか?」って言ったら「余計なこと言うな!」となったんです。
私、そんなに余計なこと言ったんでしょうか…?


785: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 18:10:03.07 ID:+E06QsKq
潜在的モラ夫様のプライドずたずたで不貞腐れる夫。
素人に手をあげてしまった妻(夫はたまたま入ったでは納得してないはず)
どっちもどっちってか。
御盆の帰省で喧嘩、そこから3ヶ月その状態が続いてんの?夫は生活費入れて早田氏、この程度で調停っていうのもねー。先に謝られたから、いよいよ引けなくなってるんじゃない?喧嘩の原因やモラハラ発言など、夫にも問題はあるから落ち着いて話し合える場を先に設けたら良かったのでは。

>「何いつまでも言っての。明日ハーゲンダッツ買ってきてあげようか?」
子供扱いしたからだよw実際そうでも言われると腹立つのもガキ。マジでどっちもどっち。


790: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 18:33:46.62 ID:+E06QsKq
それもある意味モラハラ夫らしい振り回し方だと思うけどね。775が困りに困ってるのを分かっていて放っておく。話し合いしよう、悪かった所は謝るから、そういう775の態度も全部エネルギーにしてると思うよ。これまで何の兆候はなかったの?
証拠保全をして、話し合うなら第三者を挟んだ方がいいかもしれない。「俺は騙された」「お前が俺をバカにしたからこうなった」。モラハラはターゲットに対してそういうすり替えだけは得意だから。他人に介入されるのはものすごく嫌がるだろうけど。


793: 775 2012/11/27(火) 18:51:31.28 ID:+17JhvX5
兆候ですか…。
それまでは喧嘩もしたことがなく、いつも穏やかな感じで「女の分際で」なんて言葉を発するような人ではなかったんです。まぁこうなってしまっては、私に見る目がなかったって事なんですが。
メモは最初は都度捨てていたのですが、2〜3枚残っています。あの、質問なんですが同じ家に住んでる夫婦同士でも、内容証明って出せるんでしょうか?いついつ話し合いの席を設けるので、応じてほしいというような手紙を送りたいのですが。


796: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 18:59:48.08 ID:H1zwUbHf
内容証明は同世帯でも出せるには出せるけど、本人じゃなくても受け取れるから。775が受け取ることもできてしまうわけで、あまり意味がないかもしれない。確実に夫に受け取らせたいなら、勤務先に送れば本人にしか渡せないから本人が受け取るしかない。


797: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 19:04:05.53 ID:Dfq/hBZa
全然どっちもどっちとは思えないけどなあ。ご主人の主張を聞いてないかた、一方的な感想だけどさ(イライラするような些細な原因が775にもあるかもしれないし)。
ただその後の態度は、子供っぽいとかそういうのを通り越していると思うよ。こんなやりとりごときで、プライドが傷ついたとかいってここまでこじらせとかどんだけメンタル弱いんだよ。ここを乗り越えても、またいつ地雷踏んで勃発するかと思うと面倒臭い。もし子供が出来て、これが子供に発動したらたまったもんじゃないよ。


806: 775 2012/11/27(火) 22:17:37.91 ID:+17JhvX5
すみません。これからビジホに移動します。先程旦那と大喧嘩しました。同じ空間にいたくないので。旦那には失望しました。離婚します。旦那は離婚する気はないそうですが。
ちょっと今平静でいられないので、後日また報告します。
勝手言ってすみません。


811: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/27(火) 23:13:47.77 ID:54b4nQ0A
モラ人間って開いてを見極めて本性表すからタチ悪よね。早いうちにわかってよかったじゃないか。他の人も言ってたけど、ボクシング経験者じゃなかったらもっと大変なことになってたかもね。2ちゃん見てる人には今更な忠告だけど、理論武装して録音とか証拠固めして挑んでください。頑張れ。


突然殴りかかってきた旦那を咄嗟に返り討ちした後、夫が一日中無表情になってしまった 2へ

2023年10月26日

ポカリで米を炊くメシマズ嫁 2




199: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 06:35:55
あの…お時間よろしいでしょうか。少し前に夫が拒食症ではないかと相談した者です。あれから夫と話し合ったので、報告とお礼を言いたいのですが…。


200: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 08:14:00
あ…あのポカリでご飯炊いてた奥さんか。旦那さん生きてる?


202: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 10:15:53
はい、夫は生きてます…今は諸事情によりご飯が作れない状態なので、家で嘔吐することもなくなりました。
あれから夫と沢山話し合いました。途中何度も夫に泣かれました。私も何度も泣きました。

当初、私は実家に戻って母から料理を学び直すと提案したのですが、夫はそれを認めませんでした。夫が言うには、私の母親にも料理に関しては問題がある、とのことでした。私の料理は母直伝で、母親が冷蔵庫の中身は傷まないこと、賞味期限は目安だから多少過ぎていても大丈夫と教えられて育ったので、結婚後もそれを受け継いで作っていました。それと節電のため、冷蔵庫の電源は夜にだけ通電し、日中は切ってあったのも、夫が言うところの食材が痛む原因でした。
冷蔵庫の電源を落としていたことを知った夫は、顔面蒼白になり、号泣して嗚咽していました。
わたしは夫に言われるまでそんなに大変なことをしていたとは全く思わなかったので、泣く夫にひたすら謝ることしかできませんでした…。


206: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 14:17:43
あのさ、家庭科の授業まともに受けてた?結婚前に母親から料理習ってた?夫のお母さんに料理に関して何か言われなかったの?


207: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 15:19:39
痛んだ料理を食べつづけたかどうかは判りませんが、母の料理は普通においしく食べていましたが、夫は手を付けることはなかったです。話し合いの中で言われたのですが、母の料理を食べた際、まず変なニオイがするのに気付き、よくよく見たら糸をひくはずのない料理で糸がうっすら引いていて凍りついてしまったとのことです。妻の実家で波風起こしたくなかったので黙っていましたが、食べたら食あたりを起こすと思って口をつけていなかったそうです。
基本的に実家へは私だけがいっていたため、夫はほとんど顔を出してません。夫の実家へも夫だけが行っていて、基本的に私は顔を出していません。お姑さんが、若いうちに無理してこちらにこなくて良い、と言う人のため、こちらも御言葉に甘えていました。
私はなんでもおいしく食べられることが数少ない自慢だったのですが、それは自慢でも何でもなく食中毒の危険性に気づくことができない体質だと夫には言われました。


210: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 18:03:44
糸を引くはずのない料理が糸を引いてた…って当然あなたは食べたんだよね…。夫もその時点で止めろよ。こいつがこんな状態になった原因の一つは夫の怠慢だわ。


212: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 19:54:32
夫が実家に行ったときの料理が何だったのかは判りませんが、母が出した料理ですから、おそらく私は食べていると思います。変な話ですが、体だけはとても丈夫です。これも自慢ですね。
夫は、料理は一応出来るのだから、買って来たものをその日のうちに使い切ることを覚えてくれ、冷蔵庫は魔法の箱ではないから、入れた時点で時が止まると思わないでくれと言いました。


215: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-30 23:12:56
一応出来るってポカリ飯なのに?しかもそのポカリ飯庭に捨てたんだよね?夫妥協モード入ってないか?


216: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-31 00:03:48
いや、前の報告見るとポカリ飯のインパクトが凄いだけで後の料理は一応改善出来そうなんだよ。食材が痛んでいてそれを平気で使っていただけでさ。


217: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-31 00:59:57
ポカリスエットのご飯だけは反省しました。ご飯はもう普通のお水だけで炊く事にします。
そういえばTVで紹介していたオレンジジュースで煮たポテトを作って出したのもイヤだったと言われました。話し合いの際に、ああいうのはテレビの料理人だけがするものだと怒られました。
今現在、匂いが取れないと夫が主張するため、新しい冷蔵庫と炊飯器が届くのを待っています。私はどうやらあまり鼻がよくないらしく、匂いが気になりませんでした。夫が言うには、味覚障害の疑いと鼻の病気の疑いがあるので、週明けにでも病院に行くことにもなりました。試しに、砂糖水と塩水と真水をどれがどれと、聞かされないで飲んだのですが、どれも砂糖水の味と塩水の味と真水の味がしたので、味覚障害は恐らく無いと思います。
夫が私に甘いとの話もありましたが、夫は私に惚れて惚れて結婚した事や、新婚当初にあまりのご飯のまずさに責めたら私がひどく泣いて離婚を願われたため、強く言えなかったと言いました。最悪ご飯は家で食べなくても外で食べようと覚悟を決めていたそうです。夫はとてもやさしい人ですが、私を甘やかすこととやさしくすることは違うと反省したそうです。私が悪いのに、夫も悪かったと謝られてしまいました。

夫婦ケンカは新婚の料理の時以来でした。喧嘩と言うより殆どが夫からのお願いと話し合いでしたが。
冷蔵庫が届いたら、食材はその日使い切るだけの物だけを買うこと。賞味期限を守り、1日でも過ぎたものは必ず捨てること。そして電源は切らない事を約束しました。
料理は、今までのくせを捨てるために、料理専門の本の通りに作ることをお願いされました。大丈夫だろう、これぐらいなら、という大雑把料理は禁止されました。

次に、お姑さんに料理を習うことになりました。夫が言うには、とっぴな事をしなければ料理自体っは作ることが出来ているので、あとは傷んだ食材を使わないことと、痛んでいるかどうかの判断を覚えることが必要なのだそうです。
最後に、母親の料理は忘れる様にといわれました。新婚当時に母親に相談したことがあったのですが、母は私の教えを守って作れば大丈夫と言って、それを私が鵜呑みにしていたのが、とても怖いと言っていました。


224: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-31 07:03:26
節電のために冷蔵庫の電源抜くとかありえないって事が言われないと分からないとか普通じゃない。母親の影響ってだけで片付けるのはどうかな?冗談抜きでカウンセリングとか受けた方がいいよ。他は全部普通なのに特定の事だけ以上とか理解出来ないとかって人はたまにいるからさ。


227: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-31 10:15:52
ついでだから母親にも食費衛生の大切さを教えておくべき。何も言わないけど、父親も我慢して食べているのか、諦めきってるのか、耐性ついてて食べられるかのどれかになってると思う。


228: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-31 10:50:18
釣りだとしても本当だったとしてもお疲れ様。もし本当にいるなら、夫に我慢しないでまずいもんはまずいとはっきり言えと伝えといて。好きだからで我慢してたら、結婚生活どうにもならん、ということもな。

2023年10月25日

ポカリで米を炊くメシマズ嫁



148: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 07:28:53
男性でも拒食症になるものでしょうか?もしそうなら夫がどうやら拒食症のようで心配なのですが…。


149: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 09:26:41
食べたらすぐ吐きにいったり、夜中に冷蔵庫空にする勢いでドカ喰いするの?だとしたら拒食症じゃなくて過食症だけど。拒食症は食べないと思わない症状。過食症は大量にリバースを繰り返す症状。
夫さんはどっちなの?


150: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 10:03:13
それでしたら過食症だとおもいます。
夫は食事の後にすぐトイレにこもり、しばらく出て来ません。夫は何も言いませんが、夫が入った後のトイレは酸っぱい匂いがするので、恐らくは嘔吐しています。毎日ご飯を食べた後はこうなるので、夫の体が心配です。冷蔵庫の中身が減ってることはないので、まだ初期の症状ということでしょうか。


151: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 11:16:17
ご飯の時だけ?朝ご飯はどうしてる?あとお弁当持たせてる?


154: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 13:31:25
夫は朝食はインスタントコーヒーだけで家で食べません。食堂のある所に勤めているので弁当は持たせてません。なので私が把握しているのは、夕食時の嘔吐だけです。
そういえば、日曜日はたいてい外食なのですが、外食では嘔吐してませんね。夫からご飯に関しては特に言われてないです。新婚当初はよく失敗しましたが、最近は上達したと自分では思っています。


155: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 15:06:18
あ、これメシマズだ。身の危険感じて吐いてるわ。


156: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 16:04:05
具体的に、今日の晩御飯何作ったか教えてもらえるかな?


158: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 17:38:51
今日はご飯と豆腐のお味噌汁と、豆腐ハンバーグとサラダでした。メシマズではないと思います。少なくとも私はおいしく食べてます。


160: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 20:19:40
夫に率直に今日の料理の感想を聞いてきて。
あと、何を言われても私は怒らないからと夫に約束して。もし夫があなたを不快にする事を言っても絶対反論しないこと。それだけ約束して聞いて来て。多分、あなたは平気で食べているけれど、あなたの料理は結婚当初からテロレベルなんだよ。上達したと思ってるけど、きっとその料理、上達していない。


161: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-25 21:00:18
…夫に聞いてきました…結構ショックな事も言われました…。
まず、夫の体調がよくないと思っていたのでご飯の消化の良いようにポカリスエットで炊いてみたことがあったのですが、あの匂いと味がダメだったそうで、匂いを嗅ぐなり大声をあげて庭にご飯を捨てたこともありました。その時は、夫の拒食症?が悪くなってるのかなと思ったのですが、夫は実は臭くて食えなかったと、夏場の日差しに三日置いたままの腐った白米みたいだったんだと。そんなことお前に言えないと思って我慢していたとのことでした。
大好きな夫を辛い目にあわせてしまって悲しいです…。

お味噌汁は塩分が気になるのでお味噌を控えめにしていたのですが、もう少しお味噌を入れて欲しいと言われました。それと今日のみそ汁の豆腐は舌にピリッときたので、冷蔵庫の豆腐の製造年月日を確認してほしいといわれました。豆腐ハンバーグも舌に刺激がきたので同じ豆腐を使ったのかと聞かれたので、同じ豆腐を使ったと答えました。豆腐6:挽き肉3:おから1のハンバーグだったのですが、おからと豆腐と挽き肉が混ざりきってなくて、火が通っていない部分があったと言われました。
肉汁が出たので火が通ってると判断しましたし、豆腐は生でも食べられるので、火が通ってない部分があっても大丈夫と判断したのですが…。


169: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-26 05:15:13
ショックかもしれないけど、あなたは夫に腐ったものを食べさせた可能性が非常に高いです。
特に豆腐は、痛んだ状態で食べると高確率で下痢と嘔吐を繰り返します。下手すると入院するレベルでやられます。
ポカリは脱水症状を起こしたときに摂取するものであって、体調不良のときに摂取すればいいものではありません。ましてやポカリでご飯を炊いても意味がありません。
サラダのキャベツが酸っぱかったと言いますが、そのキャベツは千切りされたものを勝手きたものですか?それとも食前直前に千切りして水にさらしたものですか?
結論ですが、今のあなたは料理すべきではありません。実家の母親に頼めるなら、基礎の基礎から料理をやり直すことと、冷蔵庫のものはいつまでも腐らないと言う考え方を捨てることです。おそらく、冷蔵庫の中で食材が腐ってます。もったいないと思わずすべて捨ててください。


170: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-26 05:32:28
…夫に言われたこととほぼ同じ事が書き込まれました。
夫も、我慢して裏で吐いていたことは謝る。お前がうれしそうに料理するから不味いとは言えなかった。新婚当初に不味い不味いと怒ったら泣いて離婚すると言われて、料理の改善を諦めたと言っていました。確かに、新婚当初に美味しくないと散々責められて泣いたことがあります。あれから反省して、料理が上手くなったと思っていたのですが、そう思っていたのは私だけだったようです。
さっき夫と一緒に冷蔵庫の中身を確認しました。緑色になったお肉や、さっき使った挽き肉を見て夫が絶句してました。夫は冷蔵庫の中身を見たくなくて開けていなかったけど、これは避けて通ってた俺にも責任があるな、と言ってました。明日が生ごみの日でよかったです。それぐらい冷蔵庫の中身を捨てました。残ったのはわさびとからしぐらいです。冷凍室と野菜室は明日に回すことにしました。夫が冷蔵庫の状態を見て具合が悪くなってしまいました。
今日はごめんなさい、ここまでにします。


175: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-26 11:03:56
冷蔵庫より野菜室の方が本番だと思う。
多分、野菜とけてるよね。


ポカリで米を炊くメシマズ嫁 2へ

2023年10月24日

出産中の嫁が知らない男の名前を叫んだ 3



588: ◆nMN/YvRQ.. 2014/01/12(日) 11:17:29.53 0
久し振り。出産時に嫁が「ジュンく〜ん」と叫ばれたものですが、結局きれいごとで終わるはずもなく離婚しました。
原因は結局そのジュンくんとその後も関係が続いていた事と徐々に嫁の綺麗事や言い訳に冷め愛情があっという間になくなってしまった事。
やっぱどんな理由であれ浮気って全てのものを壊すんだなと思ったよ。子供は俺が引き取って育ててます。


589: 名無しさん@HOME 2014/01/12(日) 11:21:40.29 0
子どもは誰の子?


592: ◆nMN/YvRQ.. 2014/01/12(日) 11:37:43.47 0
以前も書いたけどDNA鑑定した結果は俺友と嫁の子供だったよ。ただあのまま本当に反省して普通に温かい家庭をお互い築きあげていけたらいいなぁと思ってた矢先…。
そのジュンくんとは関係が続いていたよ。別れる際色々と大変でジュンくんとも対面したよ。なぜか俺が嫁を追い詰めた事になってジュンくんに「最低だなお前」と言われる始末。開き直られた嫁に「貴方との子供だからジュンくんはきっと愛してくれない。だからおいてくね」とボロボロ泣き出しそっとジュンくんに抱かれる光景を見てスーッと何かが一気に冷めたよ。
なんでこんな嫁を愛していたんだろうなあ俺。
で俺自身が別れる決心をして、今に至る。義両親、ジュンくん両親から示談で慰謝料もらってスピード離婚したよ。で浮気相手も嫁も許せるわけもなくジュンくんの会社や嫁友達、嫁の職場にも浮気の話を根回ししといた。去年の12月のクリスマス間近に「ジュンくんが職を失ったの!どうしてくれるの!?」←電話後ろでぎゃーぎゃー喚くジュンくんたしき声も。「おめでとうございます^^最低だなお前^^」と言って電話をガチャ切り。
今またイライラして感情的になって書き込んだけど短期間にあった俺の結婚劇です。その後も1回ジュンくんから直接電話があって「慰謝料払った訳だし俺から職場を奪って悪魔かお前」と言われたんで「浮気しておいて自業自得だろ。泣いてる元嫁をまたそっと抱いてやってくださいね^^」と言ってやった。
結論。結婚はもういいです…子供の幸せだけを考えて生きる事にするよ…まだ物心つく前で本当良かったと思ってる。
それじゃあ今度こそ本気で消えます。


594: 名無しさん@HOME 2014/01/12(日) 11:44:14.16 0
スピード離婚だったね。まあ俺も嫁の浮気で半年で離婚したけど頑張れ!今は子育てや仕事で大変だろうけどまたいつか良い出会いがあるさw


596: 名無しさん@HOME 2014/01/12(日) 13:28:43.25 0
最後の報告で、丸く収まって幸せ…という報告だったよね。
身重で夜遅くまで待っていて良い嫁ということだったが、とんでもない嫁だったんだ…しばらくは子供のことだけを考え生きてくれ。君のような男なら相応しい女性が現れると思う。

2023年10月23日

出産中の嫁が知らない男の名前を叫んだ 2




149: ◆BvHEelZim5l8 2013/04/21(日) 22:04:25.95 0
以前、ここで嫁に出産のとき「じゅんくーん」と叫ばれた者だが、色々終わったので書かせてくれ、
あの後、嫁は実家に里帰りした。俺は叫んだ事を何も言わない事にして、嫁実家に日参し子供を見にいってた。義母は俺の様子を異常に気にかけていて、嫁と二人きりにはしようとしなかった。
或る日義母は「あの事だけど」と嫁が義父に連れられて病院へ行った時に話かけてきた。俺は「その事でしたら、もう辞めてください。あなたも(義母)女性なら出産は苦しい物と判るでしょう」と言って遮った。
義母は黙って頷いた、でも、義父が余計な事を言ってくれた。分娩室の事を全て。嫁が青い顔をしたそうだが、「じゅんくん、なんて知らない、いった覚えも無い」と義母に言い、俺が知ってるのかどうかを聞いたそうだ。もちろん、知っていることを義父は告げた時、嫁は義父を罵倒し「もう実家にも自宅にも帰れない」とポツリと言った後、病院から行方不明に。
知ってる場所を聞いて回ったが依然として居所がつかめずに途方にくれていると、共通の友人から「さき電話で居所を聞かれたけど、奥さんがいないっていってくれというので、そう返事したが俺の所にいる」とメールが来た。
俺は近くまでいき、友人を読んで事情を聞いた(この間嫁は友人嫁に面倒見て貰っている)。
3時間ほど前に友人嫁が子供を抱いてバス停の長椅子に1人で座っている所を見つけ、遠目ながら泣いている様に見えたので話し掛けた。
すると嫁は、

1、出産時、頭の中が色んな事でいっぱいになって元彼の名前を呼んでしまった。
2,旦那は多分疑ってるけど、このまま結婚生活をつづけるつもりだろう。
3,確かに、1ヶ月ほど交際期間が被ってはいるけど子供は絶対に旦那の子だ。
4,DNA鑑定はもしも違ってたら怖い

と言う事だった。

友人に「会わせてくれ」というと、「少し落ち着いてからにしろ、後は友人嫁にまかせろ」と言って俺を連れて嫁実家へ。嫁両親に友人の所にいるから心配ないことを伝え、少し時間を貰う事に。
やがて、友人嫁に連れられて自宅へ(三日後)嫁は「じゅんくんと別れる時、1回だけエッチした。でも、あなたがプロポーズしてくれる前だった」と告白。
少し複雑だったが、「結婚前だし、もう何も言うな」と言って迎え入れようとしたが「怒ってるよね」「DNA鑑定する」と不安がっていたが友人が「2chの修羅場スレ見てみ、こいつの気持ちが書いてあるよ」と言って、自分のスマホを見せると、嫁はただ「ごめんね」と言って自らDNA鑑定をしようと言い出した。
結論から言うと俺の子だった、涙が出た、嬉しかった。結果を見たときの嫁の顔はくしゃくしゃになって泣いていた。義母も義父も一緒に泣いていた。これで全てが終わった。俺は今嫁と子供と3人で幸せだ。2chに相談した時、迷いがあった。でも、俺を支えてくれた姿を思い出し何も聞かずに頑張ろうと決意した。
今ここに書き込みした事が俺の気持ちを奮い立たせてくれた。2chの皆さんありがとう。


152: 名無しさん@HOME 2013/04/21(日) 22:10:53.00 0
懐深いな。
自分ならじゅんくんで折れてしまいそうだ。


153: ◆BvHEelZim5l8 2013/04/21(日) 22:18:37.64 0
いいや、折れそうだったよ。
でも、妊娠している身で遅くまで帰りを待っていた嫁が忘れられなかった。本当に子供が元彼の子だったとしても俺の子として一生面倒を見るつもりだった。


161: 名無しさん@HOME 2013/04/21(日) 23:16:54.42 0
鑑定するまでどっちの子だか自信ない女でいいんだ…理解不能。


162: 名無しさん@HOME 2013/04/21(日) 23:24:27.01 0
浮気されたことに変わりはねえ


167: 名無しさん@HOME 2013/04/21(日) 23:57:52.14 0
でも、鑑定して皆幸せなら良かったじゃん。これは良い鑑定。



出産中の嫁が知らない男の名前を叫んだ 3へ

2023年10月20日

出産中の嫁が知らない男の名前を叫んだ



332: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 18:46:10.45 0
今大混乱の修羅場。
昨日、嫁母と出産に立ち会いで分娩室に入った。
嫁は涙目で「手を…」というので手を握った。子供が出て来る時、ものすごい力で握って叫ぶ。

嫁「ジュンく〜ん!」
嫁母「ばっ…」
俺「誰…」
嫁「…何?」気がついていない。

俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。あの後一言も口をきかず帰宅、着信とメールが凄い。ひょっとしてカッコウされた?


334: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 18:51:35.50 0
托卵おめでとう。残りの人生全て捧げて、ジュン君の子供を大事に育ててあげてね。


338: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 19:01:54.42 0
き、きっと産まれた子供の名前だよ(震え声)


361: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 21:08:49.99 I
陣痛中は頭おかしくなってるからなー。私は痛すぎて死にたい→今隣に核ミサイルのスイッチがあったら押す→押す権利があるのはオバマ。ということでずっとオバマのこと考えてた。
ジュン君もそんなようなものじゃないのか…着信とメールの内容次第だけど。


363: ◆RKjXVC/h.A 2012/12/30(日) 21:32:22.67 0
電話とメールは嫁の父母からだけだ。「うっかり従兄弟の名前を…」と言っていたが聞いた事がない。嫁は気づいていなかった。疑いたくはないが不信感が拭えない。子供の血液型はA。俺も嫁もAだから血液型は判らない。後はDNA検査だけだが年明けだな。


372: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 22:02:42.66 0
私もあったわ。当時ブレイクしてた芸人が役に立たないアドバイスを何度も脳内で連発するもんだから、「〇〇うるせぇ、黙れ…」とずっとつぶやいていた。
嫁両親も「え、ジュンくんて誰?まさか娘が浮気…!?」と土居店してやらんでもいい庇い立てをしている可能性もある。疑ってかかるのもいいんだけど、シロだった場合も考えて行動しないと我が子に会えなくなる可能性もあるから、慎重にね。


381: ◆RKjXVC/h.A 2012/12/30(日) 23:31:55.25 0
これで最後にする。子供は俺の子供として育てる。検査もしない、嫁に叫んだ名前の事も聞かない。検査すれば判るだろうが疑われた嫁が辛いだろう。出産は女しか経験出来ない物だから男の俺には解らない。でも、妊娠した身で一生懸命、俺を支えてくれていた姿が忘れられない。残業で寂しい思いもさせたし、俺の兄弟にも気を使ってくれた。苦しみの中でのうわ言として全部忘れることにする。


386: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 23:59:28.58 0
まあ、おまえの人生だからそれもいいだろう。だがもし将来、子供が自分とは全く似てなかったり、嫁の浮気が確定になってもそれを飲み込んで、墓場に行くまで何も言わずにいる決心だけはしておけよ。
子供の血縁を確認するチャンスは今ここだけだ。
子供が父親を認識して父親になついてしまったら、もう確認のチャンスはない。名が人生の中で疑心暗鬼に耐えられなくなっても、絶対にDNA検査はするなよ?くれぐれも事なかれ主義で当面の面倒事だけを今は避けてそれで将来耐えられなくなって問題をさらに大きくしないように。


421: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 10:50:11.87 0
嫁を信頼すればこそ、検査すればいいのに。本当は白なのに、あえて検査せず、検査しない俺は大物だぜ!ってのはなんだかなあ。



出産中の嫁が知らない男の名前を叫んだ 2へ

2023年10月19日

泥ママ「警察呼んだの?豚汁ぐらいでいやね」 3




50: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/06(日) 15:17:33.97 ID:7j7xLbxo
数日前に書き込んだ豚汁鍋取られです。
解決というより、私の手を離れてしまったといったほうがいいかもしれません。

まずA父とA母について。
A母は私の顔(伴倉庫だらけ)を見て、自分のほうが加害者になると思ったのか完全沈黙。
A父は「俺が育ててやったセンセイ」とさんざん名前を使ってた方から絞められました。
被害届を出すかもしれない、ぶっちゃけ絞れるだけ絞る気でいるので、慰謝料は豚汁鍋さんたちを優先的に、と関係者の方がこちらの弁護士さんに連絡をくださいまして。「A父に対しては物的損害はドアと鍋だけで、それに対する弁償は不動産屋さんのほうからいただくので」と、こちらは軽めの慰謝料をいただいて念書をかわして終わりにしました。
正直「ようやく自分の立場を思い知ったか!」とふんぞり帰って居たA父が、『センセイの関係者』から肩を叩かれ、真っ青になって、魂の抜け殻みたいになっていたのを見て、溜飲は下ったもので。
どうも今までさんざん『センセイ』の名前を使って好き放題やってたみたいだし、呆れたA父実家からも勘当します、そいつはうちの関係者じゃありませんとつき放されてて、職も解雇が決まり、今からが地獄のようです。A母が錯乱して何度か電話してきましたが、「私にはどうにもできませんよー、先生にお願いしたらどうです?」でがちゃ切りしたら、じきにかかってこなくなりました。

不動産屋はちょっと可哀想でした。
A祖父(本当に地元の名士だったひと)から直々に頭下げられて頼まれて雇い、もう数十年働いてくれてる人がよもや泥棒の片棒かついでいたなんて、と。被害者の方にはお詫びして回る、店はもう畳みますと、社長さんが憔悴しきってました。引越の費用は持ちます、ドアの修繕代はいりません。新しい住居を探すことも出来るけど、ウチは嫌でしょうとおっしゃって、いろいろと警察にも話をしてくださいました。当の本人はいまだに「A父から脅された」と言ってるらしいですが。

それで、味方がいなくなった状態になるとAは観念したようで。Aさんは本当に料理が全くできず、そのことで旦那といつも喧嘩していたそうです。で、子供や旦那の話の中で「向かいの豚汁さんちはいつもいい匂いがしてる」というのが出て、それでこっちの様子をしばらくうかがっていたそうです。全然気付かなかった。
働いている様子もない、けれど人の出入りはそこそこある。旦那の帰宅している様子はないうえ、前の住居で火事にあったと聞いて「悠々自適の未亡人」認定されていたようです。「家族がいなくて寂しいんだろうから、うちの家族の面倒をみてくれないかなって。お金があるんだったら、給料出さなくても食費だけで助けてくれないかなって思った」そうです。
それであの日、子供がいいにおいするー、というのに釣られて家に侵入したものの、子供が好きそうですぐ食べられるものは豚汁しかなかった。「いいにおいだけで不味かったらいやだから、味見は必要よね」と鍋ごとお持ち帰り。でも子供や旦那が「美味しい美味しい」と絶賛するのを見、なおかつ外に私が見えたので、嫌味ぐらい言ってやろうと思ったら私の隣に警察が居たという……。「そんな高価でもないのに警察呼んで、被害者ヅラしてたのに腹が立った」「両親に訴えたら引っ込みがつかなくなった」。
今はしおらしいそうです。

正直、不法侵入と豚汁泥だけ(といったら軽いと言われそうですが)、他にも被害者の方がいらして、そちらでも訴えるのだのどうのという話になっているので、私の件は弁護士さんにお任せし、矢面には立たないことにしました。まとめて訴えるならそれもよし。別個になったとしても接近禁止、場合によっては入院・通院させることを念書に盛り込む。
私の付かれ方が半端無かったようで「関わらせないほうがいい」と旦那と弁護士さんがそう決めました。
友人もいつまでも滞在させるわけにもいきませんし……。


69: 名無しの心子知らず 2011/03/06(日) 16:30:13.15 ID:RZC2shu6
お疲れ様です。
それにしても、不動産屋さん…被害者といってもいいよね。監督不行き届きを言われたらどうしようもないだろうけど、神様じゃないから部下のしてることを何でもわかるわけじゃないし。他の社員(いたとしたら)失業ってことになるし。
A一族、許すまじ。


76: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/06(日) 16:40:39.66 ID:7j7xLbxo
すみませんこれで最後です。すでに家を引き払う準備に入っているのですが、戻った時に見たらA旦那の手紙がポストに入ってました。

・Aとは離婚します、子供は自分が引き取ります
・入り婿で立場がなく、子供はまともに食事をさせてもらえずに可哀想だった
・あなたなら料理も上手で家庭的、きっと子供ともうまくやれると思う
・×1同士再婚しませんか

そのまま弁護士さんに丸投げしましたが「そもそも未亡人違う」と言われて「俺の人生設計が崩れます!」と言ったA旦那、ある意味似たもの夫婦だったのかなとちょっと笑えました。友人にも詰め寄って、逆に大説教くらったあとで聞かされましたが……。
長引きそうでしたが、もう私は連絡を待つだけの身になってしまったので。とりあえずのご報告でした。


80: 名無しの心子知らず 2011/03/06(日) 16:48:48.71 ID:vDWfBYLh
>「俺の人生設計が崩れます!」
Aと結婚した時点で崩れとるやんwwwまず再婚出来ると思ってるおつむが残念すぎるww


99: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/06(日) 17:34:14.04 ID:7j7xLbxo
A旦那に関しては、おさえられるものが何もないんです。他家に侵入してたのも、不動産屋の中の人とやりとりしたのもAで、「盗んだものと知って豚汁を食べた」か「食べた後で豚汁と聞かされた」のかも、はっきりとしない状況で。すべてにおいて言い逃れできるし、主犯は間違いなくAなので、「A旦那に関しては何もできないと思います」とのことでした。

出くわした友人に「豚汁鍋さんの旦那さんはご存命なのですか?(この聞き方もどうだ)ちなみにあなたは独身ですか?」と聞いたらしくですね……あとは察してください。


100: 名無しの心子知らず 2011/03/06(日) 17:36:55.16 ID:cqADhVI4
乙でした…というかA夫もキメェ!妻関係なく夫自体がガンよなぁ。もう警察とか弁護士にそのまま丸投げして、自分の妻のせいで精神的に被害をこうむってるのに、追い打ちをかけられて更に不快だし、全く安心出来ない!慰謝料上乗せしてもらいたい位だよね。


110: 名無しの心子知らず 2011/03/06(日) 19:56:10.19 ID:Lb0YLETw
A旦那みたいな奴に関わったらねっちりと粘着されて、こちらがじわじわ精神病みそう。攻撃的なタイプではないだけに余計怖いわ。


113: 名無しの心子知らず 2011/03/06(日) 21:06:05.24 ID:jxSasKfV
相手の気持ちを考えず(考える能力がない?)「再婚しませんか」と書くなんて、どう考えてもまじで脳に問題があるよね。正直に「ぼくの食欲と性欲を満たしてくれ、家政婦になってくれ、子供を育ててくれ」って書いたほうが、誠意が見えるようなw

2023年10月18日

泥ママ「警察呼んだの?豚汁ぐらいでいやね」 2




405: 328 ◆MwQEJSETjY 2011/03/01(火) 23:02:53.75 ID:S1KusJI6
明日まで確実にかかるので、トリップつけておきます。
なんだか呑気そうに思われてますが、いちおう打てる手は打ったうえで残留しています。すぐに家をあけられない事情もあるので。
A旦那は「被害者の方に余計な事をせず。まず奥さんを捜せ」と警察に言われたのと、ご近所の目に気付いたのか大人しくなりました。
本当に頭がぼんやりするので、ちょっと横になります。


420: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 23:59:29.81 ID:wzMKmuez
子供連れてきたら同情してまたご飯作ってくれると期待して連れて来たんだろうよ。女性は子供に甘い、と勝手な計算をする男は多い。


508: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/02(水) 22:40:45.27 ID:czekACCJ
昨日の夜書き込みした豚汁鍋取られです。
簡潔に書けば、
AさんはAさん両親とともに帰宅。こっちに謝らせるつもりが玉砕。不動産屋さんがグルでした。
電話で事情説明した旦那は魂が抜けて飛びかけたそうです。


509: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 22:41:50.41 ID:jAfRWjPm
不動産屋がグルって…これから大変そうだなあ。


510: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 22:44:07.98 ID:JLi88nsm
ごめん、意味よく分からない。


512: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 22:45:11.66 ID:lYBOrGpV
合鍵は不動産屋がってことじゃないかと。


522: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/02(水) 22:58:20.86 ID:czekACCJ
なんかいろいろありすぎてまとめるのが難しく。文字どおり、不動産屋の中にAさんの親戚がいて、そこの仲介物件でめぼしいところを言うと鍵が出て来るし捨て身だったようです。
朝いちで被害届提出したところ、A旦那が「今回はやばいマジで捕まる」とAに連絡したようで、昼過ぎにはAとA両親が怒鳴り込んできました。A父は「政治家」だそうで、なんか脅しめいたことも言われましたが、こちらがまったく気にもなかった(録音してたんで証拠と思って聞き流した)。最終的にA宅からうちの鍋持ってきれ玄関に投げつけたところで警察に御用。Aも事情を聞くんでと連行。ひとり残ったA母に「こんなことして、あとで後悔してもしらないわよ!」と言われました。
A両親はいわゆる「地元の名士」で、A旦那は入り婿だそうな。私が現在住んでる家も、もともとはA家所有だったらしく、「店子のくせに!」とさんざん罵倒されました。


531: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 23:06:51.50 ID:EmsYdhoc
不法侵入もついてるんだし、被害届出して突っぱねよう。多分、被害者がわらわら出てくるはず。で、不動産屋も店をたたむ事になる。


536: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/02(水) 23:15:21.63 ID:czekACCJ
いや今は所有権別の人に移ってますし。手放したのにうちの店子とかないでしょ。それ以前に店子の家に押し入って物盗む大屋とかありえないんですけど、ということを言い返したらA母に拳で殴られた私。その後、とっさに手を出し返した友人によりA母ダウン。猪木の闘魂ビンタを見ているようでした。
その後は病院に行ったので友人にお任せでしたが、どうも警察、不動産屋の中の人には目をつけてた様子(被害届とまでいかなくてもちょこちょこ相談はあったらしい)。
警察についていった友人から連絡が来て、

「政治家は嘘だった。つーか、これいったら日本人ほとんど政治家www」
「地元の名士だったのはA父の父親。すでに故人」
「余罪ざくざく」
「泣き寝入りした数名も被害届を出す模様」
「A旦那は拘留しないみたいだから今のうちに避難しな」

との言葉に甘え、避難をすませて書き込んでいます。
不動産屋は「A両親に脅された」とあくまで被害者モードらしく、A両親は「見返りをもらったんだからおまえだって同罪だ!」となすりつけあいしている様子。

旦那には事の顛末と「また引っ越す」と連絡を入れたら「そこ、日本だよね……」と電話の向こうで絶句していました。


541: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 23:21:17.14 ID:nIO8GNkZ
乙でした…

>つーか、これいったら日本人ほとんど政治家
まさか、『選挙で投票している』→自分達の選択肢で政治家が決まる→自分達が政治家の流れだったり…?


542: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/02(水) 23:21:21.56 ID:czekACCJ
なんかまとまったようなまとまってないような。現段階ではこんな感じです。たかが豚汁が大きな事に…。
書いていませんでしたが、元々ここは仮住まいのつもりでいまして。旦那の長期出張がおちついて、気に入ったらそのまま住もうかという話もしていましたが……諸事情で荷物もたいして無かったため、すみやかに引っ越しできそうです。

1.俺の持ち家から政治家が出た
2.俺の持ちビルにたくさん選挙事務所が入ってた
3.父親が一期だけ市議をしていたことがある

好きなのをお選びください。
というか、どの理由で「=自分が政治家」になるのか、私に説明してください。


549: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 23:26:01.18 ID:nIO8GNkZ
斜め上すぐるwww
1 単なる大屋と店子
2 大屋と選挙事務所が店子だっただけの関係
3 父親=政治家 本人=政治家(本人が生まれてから政治家してたなら)の息子

ど、どれも=本人が政治家、ではないわな。


555: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 23:30:56.76 ID:EVQTiu6J
A母に暴行・障害の前科付けたいけど、友人さんが殴っちゃったんだよね?痛み分け(?)で示談なのかな。豚汁鍋さんが正当防衛で殴ったのならまだしも、殴られてないし当事者でもない友人さんが殴っちゃったわけだから。
A旦那は拘留されてないってことだけど、Aの行いを知りながら匿ったのはどうなんだろ?A父は単に罵倒してきただけですか?


563: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/02(水) 23:39:31.95 ID:czekACCJ
もともと問題視されていたんじゃないかとは思います。たかが豚汁にしては妙に警察が動いてくれたし。
A母は友人を訴えると息巻いてたそうですが、あちらは昏倒したものの無傷、私はA母の指輪で顔切って出血してますので「動転してとっさに手が出た」という友人の言い分のほうが強いのではという話でした。こっちは診断書とったけど、A母はとってないっぽいですし。
「おまえなんかここに住めなくしてやる!」と言ったA父に、「他に住むところはいくらでもあるから別に困りませんが何か」と返した時の、A両親+Aの( ゚д゚)ポカーン顔だけは思い出すと笑えます。


586: 名無しの心子知らず 2011/03/03(木) 01:16:51.20 ID:uvhF0cTs
店子や希望者にしてみたら、不動産業者(賃科以外で)求める内容の割合として、「セキュリティ」と「個人情報の保護」は大きいと思う。家宅侵入と窃盗は恐ろしいからね。その2つを破った不動産屋なんて恐ろしくて利用したくないわ。業者が悪人とグルになって犯罪の片棒を担いでいたら、いくらセキュリティがしっかりしていても全く意味が無い。


588: 名無しの心子知らず 2011/03/03(木) 01:21:03.27 ID:U1U7iVNl
>>豚汁乙。
これはある意味警察から感謝されてるケースだな。今までにも色々あったけどどれもはっきりとした証拠がなかった。しかし今回は警察の目の前でやってくれた。
豚汁さんももうしばらくがんばってください。あと「選挙権があることを政治に参加してるから政治家だといってる」のかとおもわれ。


泥ママ「警察呼んだの?豚汁ぐらいでいやね」 3へ
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ