アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

間に合った初勝利! ウインアルドーレが13戦目で未勝利脱出(ウインレーシングクラブ)

アルドーレ.jpg

 2024年7月28日(日)の札幌3R・3歳未勝利・ダート1,700Mにウインレーシングクラブで出資しているウインアルドーレ(父ビーチパトロール)が13戦目で待望の初勝利をあげてくれました。
 
 これまで12戦を消化してよく使ってくれています。裏を返せばそれだけ丈夫な馬なのだと思います。レースは1番人気に支持され2,3番手で直線に入ります。直線半ばではC.ルメール騎手の2番人気馬ノーブルブランカとの叩き合いで「また2着か・・・」と思いましたが、もう一度盛り返し接戦を制し未勝利脱出です。13戦目の初勝利ですので、この先どのくらいやれるかは分かりませんが、過去には未勝利脱出まで時間を要したタマモクロスやステイゴールドといった名馬がいますので、あやかりたいです(笑)

接戦2.jpg
接戦.jpg

1着ゴール.jpg
ゴール前.jpg


結果.jpg
出走履歴.jpg


 ちょうどこの日はウインレーシングクラブの2024年募集馬ツアーの日です。今年2年目のツアーですが今年は土日の2日に分けたツアーで、私は前日の27日(土)のツアーに参加してきました。岡田社長のコメントが楽しみで昨年に続いての参加でした。募集馬のコメントに前半でかなり時間を要してしまったため、後半は駆け足的になってしまったのがちょっと残念でした。

 私はウインレーシングクラブに入ってまだ3年目ですが、入会した年に出資した世代が、ウインアルドーレです。同じ世代ではすでに勝ち上がったウインイメル(父サンダースノー)がいますので2頭目の勝ち上がり馬になりました。この世代(2021年産)には他では牝馬のウインカルディア(父エピファネイア)、2次募集で出資した牝馬のウインパルファン(父オルフェーヴル)と合わせて4頭ですが、ウインカルディアとウインパルファンは勝ち上がれませんでした。それでも4頭出資して2頭勝ち上がってくれましたので十分です。

カタログ.jpg
カタログコメント.jpg


 ウインアルドーレは募集価格が一口32,500円です。牡馬ですが父がビーチパトロールで馴染みもあまりありませんでしたが、ラフィアンの時代からマイナー血統でよく走ってくれていた感覚から、ウインでも高馬は買わずに一口5万円を上限に出資しています。勝ち上がってくれたもう一頭のイメルも一口5万円です。
 岡田社長のアルドーレのコメントには長く楽しんでもらいたいという思いが書いてありました。この馬に関してはホラではなかったです(笑)













にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

励ましの1票をお願いします!
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツカサマルさんの画像
ツカサマル
恋愛、結婚、離婚、子育て、債務整理、うつ病、男性更年期障害など楽しいことも嬉しいことも、辛いことも悲しいこともたくさんありましたが、シニア世代を迎えて、死ぬ時に「10勝9敗で少しだけ勝ち越せた人生で良かった!」と思えるようにいきたいと感じるよになりました。
プロフィール