アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月16日
冬の玉村ラウンド2−7
3番 420Yパー4
アゲ風の中、ドライバーが250Yの旗手前まで飛んで、今日一番の当たりか。
残り170Yを5Iで狙う。


Kさん、Nさんはセカンドを打ち終わって、私のショットを見ている。
こういうときというのは、緊張しちゃうんですね。
上級者の2人に、ティーショットではリードしているわけで。
ビシッと左グリーンをとらえるショットを見せるんだと、ついつい結果を見にいってしまう。
絵に描いたようなヘッドアップ。
写真には右グリーンの左端だけ写っているけれども、そのさらに右のガードバンカーへドスライス。
残念を通り越して、本当に本当に悲しくなった・・・
5メートルを入れて、何とかボギーを拾う。

4番 372Yパー4
フォローの風はだいぶ弱まってきたけれど、ドライバーは好調にフェアウェーキープ。
Kさんに「ホントにオレンジボールの反撃ですね。」とお褒めいただく。
残り125Yのセカンドショットは、9Iで抑えて狙う。


残念、グリーンオーバー。
(旗竿の向こうのエッジにあるのが、私のオレンジボール)
若干の下りではあるが、ストレートなラインなので、バーディーを狙う。
かすって、パー。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。