アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月02日
晩秋の上武1−7
10番 492Y パー5

天気はいいし、風も弱いし。
本当にゴルフのためにあるような日だ。
こんな状況でゴルフができて、なんて幸せ者なのだろう。
これで、私のティーショットのボールがロストにならなかったら、言うことないのに。


ここが3打目地点。
残り150Yを7Iです。
どうして乗らないかね。
どうしてバンカーに向かっていくかね。
また引っかけた。今日はアイアンの厄日だ。

バンカーが上手く打てたの良かったけれど、ロストボールがあったので、とほほのトリ。

ロストボールは、天使の取り分。
そんな言葉があるのだそうだ。
ああ、そこまで達観できるのはいつの日か。



11番 403Y パー4

ロストの後はOBか。
そんな不安を残して、ボールは左の土手方向に飛んでいった。
幸いなことに、当たりは悪い。
左のラフを突き抜けて転がっていく元気は、あのボールにはないだろう。


残ってました。左ラフ。
150Yの杭がまだまだ遠い。
200Y近くありそうだ。
それにしても、皆さん、ずいぶん先まで行っているのですね。

25度の9Wで打つ。
今日の9Wは調子が良かった。
ミスが続いて、ささくれ立った感情を唯一癒してくれるクラブだ。
今日は9Wで190Y先のグリーンを2回狙い2回とも乗る。
2戦2勝。
なんか1つぐらいは、良い子のクラブがないとね。

よしよし、パーでオナーが回ってきたぞ。

Posted by TM at 10:31 | 晩秋の上武 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。