アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月24日
甘楽カントリー1−1
少し前に、甘楽カントリークラブに行きました。
ゴルフを始めたころから、ちょっとあこがれていたコースです。
「甘楽(かんら)」というい名前からしていい。
甘楽郡甘楽町にある甘楽カントリークラブ。
「カンラカラカラ」と笑い声が聞こえてきそうじゃないですか。
1日を楽しく過ごせそうなゴルフ場です。


名前にあこがれてか、バスでやってくる人もいるのです。
クラブバスではなく、チャーターバスのようですから、会社のコンペ?
ほろ酔い加減の人がたくさん降りてきそうです。


練習場もありました。
クラブハウスからは、駐車場をはさんで反対側ですが、皆さん練習に来ていました。


距離もそこそこあるし、こういう施設があるのはいいですね。
このコースは、昭和の時代に女子プロのトーナメントコースであったらしいです。
そんな話を小耳に挟んで、いよいよ期待が持てそうです。


コースは、18ホール全部が、クラブハウスとは道路を挟んで反対側にあります。
橋を渡るときに、気持ちがゴルフに集中していき、なかなかいい設定かもしれません。
昼食のときに、コースが見えないのは残念といえば残念ですが。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。