アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月21日

『忘れたようですね』


沢山の方が大切な事を忘れてしまっているようですね。




思い出してください。




願いが叶っていきますよ。




幸せになって行くと忘れる大切な事。




あなたを幸せに導いたのは・・・・・。。。。。



忘れてはいけませんよ。




また、不思議と戻ってしまう。



『マイナス思考』


悪い自分が暴れる。




マイナス思考となる。



悪い自分。蹴っ飛ばしてくださいね。





沢山いる。悪い自分にまけている人。




春ですよ! 





『美しや』


熱戦が続いていますね。


ワクワクしますよ。


球児の姿っていいなぁ。




球児も恋している。恋に頭の中を奪われると・・・・。。。。


でも、頑張って恋もして 野球もして  頑張っていますね。



恋の力。球児だからと言って馬鹿にしてはいけません。




大人より真っすぐに強い思いがあるのです。球児の恋は燃え上っている。




『中々進めない1つの原因』


悪い自分。


悪い自分の力がどうしても強い。

少しでも弱められれば変わってくるのに。

どうしても強いまんま。





どうすれば弱くなるのかは人それぞれですが・・・・・。。





弱く出来たら願いは叶っていく。進んでいく。頑張ってください。




多くの皆様の事でした。


そこのあなたも

そっちのあなたもね

あっ あなたもですよ。


沢山いるのです。





どうせ出来ないわ。と諦めていたら終わりです。







『3月鑑定予約』

3月24日 (日) 満枠

3月26日 (火) 満枠

3月30日 (土) 残り僅か

3月31日 (日)

4月  2日 (火)

4月 6日 (土)

4月 7日 (日)


※ 30日・31日予約状況により鑑定予約時間追加の場合もあります。
   お問い合わせください。(メールにてお願いします) 





『コメントに対して』

結構近いですよ。。。。。。 にやり




ヒント



そちらから、左側にカワが見える所を直進して


その先の左側に小さい道の駅

また、その先に大きめの道の駅




その手前の国道を道なりに進むと・・・・・・はい。その道路になります。



晴天のお昼に行ってください。




天候が悪かったり、夕暮れ、夜は禁物。真っ暗です。当然家などは一軒もないですので、大変な事になります。





お気をつけて。





なんてね。場所は本当の場所ですので少し考えればすぐ分かりますね。ご近所ですよ。

でも! 絶対に行かないでね!



私は2度と行きません。恐ろしすぎ・・・・・。。。  


『気持ちが・・・・・思いが・・・・・』

お早うございます。




昨夜もご先祖様達が来ている。

分かった。と言っても帰らない。



今年のお彼岸は思いがかなり強いです。




本人が気が付いてくれなければ収まらない。




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ