アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月21日

『美しや』


熱戦が続いていますね。


ワクワクしますよ。


球児の姿っていいなぁ。




球児も恋している。恋に頭の中を奪われると・・・・。。。。


でも、頑張って恋もして 野球もして  頑張っていますね。



恋の力。球児だからと言って馬鹿にしてはいけません。




大人より真っすぐに強い思いがあるのです。球児の恋は燃え上っている。




この記事へのコメント
高校球児の恋。青春ですね。
その時にしかできないことがたくさんある。
頑張れ!
Posted by at 2024年03月21日 20:59
先生は野球を見ながら球児の恋も見えてしまうのですか?

熱心にスポーツに取り組む少年達は、思う心も強くて美しそうだな。

私はさっきまでドラマを見て号泣してました笑
泣き過ぎて頭痛いです笑
でも、教えてもらうことも沢山ありました。
とても良い時間でした。

マイナスに苦しんでいる方が沢山おられるのかな....
どうか負けないで、と思います。
Posted by at 2024年03月21日 16:19
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12479495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。