アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

『ご要望に応えて』


『悪い自分退治』



『守護霊様からのお言葉』





ショップ商品、ご先祖様のご要望。増えてます。



お彼岸だから余計に多いのかな。ご先祖様が真剣ですからね。





『お手本』

家族を包み込むように愛する。



子を愛し


親を愛する



そして妻を愛する





妻の事はなんでも知っている。まるで妻の心と会話しているかのように分かる。

そして包み込む。優しい眼差し。 本当の愛の塊でした。





こんなに夫に愛されている妻。久しぶりにお会いしました。




幸せいっぱいな人生。



これから益々幸せに包まれる。




お手本のようなご夫婦でした。





『パワー全開』


今日はね、詳しくは書けないけれど!




お彼岸らしい鑑定の連続となりました。




ご先祖様は伝えたかった。



見守っている内容も伝えたかった。




これからの人生も伝えたかった。




幸せになるんだよ。と優しく微笑んでくれたご先祖様達に感謝ですね。


どの鑑定もお彼岸のパワー全開でした。




『輝く人生となる』

ご先祖様に導かれてこられた。



店に来た時の顔と


帰る時の顔が別人のように変わった。




ご先祖様から聞いた言葉。



今後の人生について、



この様にすると


この様になって行く。




とっても幸せなこれからの人生の生き方を教えてくれた。


ご先祖様は知っている。


有難いですね。



お彼岸に引き寄せて伝える。




心 ホッとする 暖かいご先祖様の思いの鑑定でした。




お幸せにね!




『一番大切なのは』

先祖が言う。


一番大切なのは。


優先順位の決め方。


間違うと幸せはゆっくり音を立てて崩れる。



自分だけの優先順位。


世の中の優先順位。




先祖は言う。心配なのですと。



『美しい鳴き声』

店の中で鳴いている鳥。



透き通ったキレイな声。


まるで話しかけるように鳴く!



でもね!店の中には鳥はいない!


店の中で鳴いているように!



さて?この鳥は!



お客様のご先祖様が鳥の鳴き声に成り代わり鳴いている。話していたのです!

伝えたいことを!

確りと伝えた!


聞いた事がない透き通った鳴き声でした。



良かったね!



自分を確りと持って!

周りの人の事を良く考えて行動する。

何が良くて!

何が悪いか!


相手の立場で考えて行動する。


ご褒美なんだね!

仕事も!決まり!

好きな人とも距離が詰まってきた!


人生トータル的にゆっくりと!
良くなってきた!


 何も不安はいらないよ。と、鳥の声で教えてくれたのです。



追伸

思えば、


峠に入る時に!

3台の車と自転車が正面から来た。

すごいスピードで来たので私は避けきれなくて!脇に止めた。
すれ違える幅員はない。
それなのに!すんなり通り過ぎた。
その時は特に思わなく運転が上手いんだなぁと思ったが、良く思い出せば、峠の入口!急カーブの1発目!
すれ違う幅員は無かった事を思い出した。

そして!脇道もなく!
自転車は峠を超えてきた!

正気の定ではない!
自転車が越せる峠ではない。

では、一体何だったの?


通り抜けた車
自転車



今朝の記事の追記でした。


『昨日に引き続き』

昨日に引き続き



ご先祖様達が私に言う。



昨日記事にしましたので今日は書きませんが要望が強くありましたので可能な事はしました。




あとは、みなさん次第です。








お彼岸企画


喜ばれていますよ。


みなさんの近くに沢山のご先祖様達が集まってきています。

普段はいないご先祖様達もね。



気配を感じましたら、どうか感謝の言葉を言ってくださいね。









遠い地へ心配しながら送り出し、幸せになれと見守り導いてくださっている。

有難いですよ。心強いですね。一人ではない。心の中も一人ではない。大切な人は無そばにいますからね。

現実も一人ではない。段々と愉快で親切な仲間が支えてくれる。みえてますよ!









仕事か帰れない。あっっつまんなんい。帰りたい。あそこの家に帰りたい。彼女の住む家に帰りたい。

この仕事、この先どうなるのか。一緒に住みたいあの家に帰りたい。









終結したご先祖様達に詰められている。確りしろと。もう蹴っ飛ばされる事はない。

言葉も少ない。本当の最後の最後の願い。信じるしかないのです。











勇気がなくて中々誘えない。自分の気持ちをハッキリ言えない。このお彼岸中に確りと言い聞かせたそうです。そして、残り数日あるので今日も言い続けるそうです。

後押しですね。有難いものです。







ほんの一部の紹介です。


さて、足の洗浄してもらって、今日も店ですよ。









『三重県のスポット・新たに見つけました』


題名を見て記事を見られた方へ。



ごめんなさい。スポットはスポットでも!『心霊スポット』です。


私の実体験より書いていますので興味のない方は知らない方のが良いですよ。





またまたある峠です。



『国道』です。が、


限りなく狭いです。


すれ違いは出来ません。



くねくねしています。



いろは坂以上の険しいカーブの連続です。





突然と後ろから猛スピードで追いかけてくる。



黒い車。『〇〇〇〇』ナンバーも付いている。



運が良くすれ違いポイントに入ると抜いていく。





運転手は見えるが、顔は分からない。




ピクリとも動かなく運転する。



極端な急カーブで抜いていく。



そして、急なカーブをあっという間に通り抜けていく。




見えなくなる。





人間なら、運転している時に動きがある。




あれだけの急カーブでスピードは緩めないで抜いていく。




レーサーでも無理なスピードで抜いていく。




そして、後ろから迫ってきたときに感じる。嫌な予感。気配。





しばらく続く。国道の峠。




対向車が来ても大変。すれ違えない。




あの急カーブの峠の連続でしばらくバックしなければすれ違えない。




知っていてる方は余程の事がない限り通らないと思う。





霊魂が運転する車でなくても


現実の車が対向車として来ても



どちらも恐ろしい峠。





私は、国道の標識だつたので入っていった峠。



二度と通らないと決めた心霊スポットでした。





運転に自信がある方



幽霊が怖くない方



どうかな。







ちなみに

大きな車・ボックスカーはやめといた方がよいですよ。


片方がボコボコのガードレール・片方ががけの石となります。

道路には草もあり滑りますよ。






峠なので街灯も家も全くないですからね。

抜けるのには数十分は必要ですね。

霊魂に捕まったらきっと帰れないかもね。

帰れても何時間もかかるのでは。




真剣な話でした。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ