アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月20日

『昨日に引き続き』

昨日に引き続き



ご先祖様達が私に言う。



昨日記事にしましたので今日は書きませんが要望が強くありましたので可能な事はしました。




あとは、みなさん次第です。








お彼岸企画


喜ばれていますよ。


みなさんの近くに沢山のご先祖様達が集まってきています。

普段はいないご先祖様達もね。



気配を感じましたら、どうか感謝の言葉を言ってくださいね。









遠い地へ心配しながら送り出し、幸せになれと見守り導いてくださっている。

有難いですよ。心強いですね。一人ではない。心の中も一人ではない。大切な人は無そばにいますからね。

現実も一人ではない。段々と愉快で親切な仲間が支えてくれる。みえてますよ!









仕事か帰れない。あっっつまんなんい。帰りたい。あそこの家に帰りたい。彼女の住む家に帰りたい。

この仕事、この先どうなるのか。一緒に住みたいあの家に帰りたい。









終結したご先祖様達に詰められている。確りしろと。もう蹴っ飛ばされる事はない。

言葉も少ない。本当の最後の最後の願い。信じるしかないのです。











勇気がなくて中々誘えない。自分の気持ちをハッキリ言えない。このお彼岸中に確りと言い聞かせたそうです。そして、残り数日あるので今日も言い続けるそうです。

後押しですね。有難いものです。







ほんの一部の紹介です。


さて、足の洗浄してもらって、今日も店ですよ。









この記事へのコメント
たくさんのご先祖様達が集まってきているんですか?普段はいないご先祖様も?
そんな嬉しいことあるんですね。
感謝を伝えます!

Posted by at 2024年03月21日 01:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12477608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。