アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月03日

『仕事』

なぜなの? 仕事の運気が上がりっ放し。


仕事が上手くいく。上手く行きすぎて・・・・。




仕事が心配。心配でしかたがないけど、自然と仕事が回る。仕事が上手く行く。


増えて来ていますね。






仕事が不安な方。不安と思わないで下さい。必ず良き方向へと向かうはずですよ。






自分の心の持ち方で変わる仕事運気。





『分からないってかわいそう』

いくら言っても分からない。



気が付いていても動かない。



何でも当たり前と思ってしまう。




当たり前とはないのに思ってしまう。





かわいそう。




でも、何回も何回も話しても分からない。



当たり前としか思わない。




そのうちに落ちて行きます。どこまでも落ちて行く。落ち始めてからどうする。気が付かないかもしれない。




当たり前の怖さ。


分からないってかわいそう。




この様な言葉が伝わって来ています。


どうとるかですね。





『今日も不思議な音が』

店・今日も不思議な音がしました。




お客様はどう思ったのか? 


驚いてしまうので私は知らない振りをしました。




鑑定中に突然と音がする。コンクリートの建物が不思議な音を出す。


今日の音は、彼女のご先祖様です。伝えている言葉の時にタイミング良く音がしました。




『いいか・今の言葉を確りと守りなさい・〇〇次第なのよ』と、言っていたのです。




現実は、マイナスでは無く、プラスに進んでいた。



良かったね。頑張ろうね。




『病院』

明日と明々後日は病院。



週2回となってしまった。



確りと通院したいと思っています。


早く良くなれ!





『困った時だけの』

困った時だけの。


神頼み・先祖頼み・守護霊頼み・止めよう。




そんな時だけお願いして何になるのか。



常に思いを同じに継続して願う心があって初めての事です。



『ドンドン近づいてくれているのに』

ドンドン近づいている。



不安に思ってばかりいると、ドンドンと近づいてくれている相手の心に気が付かなくなる。


折角、ご祈願したり相手の心に伝え続けたり、現実に合えた時に心の声で伝えていたりしているのに!





その時の状況、或は、相手の可能な限りの配慮。それが逆に感じてしまう。




そうです。一番駄目なマイナスな心になる。勿体ないよね。




折角 あなたに近づいてくれているのに!



心が近づいてくれているのに!




勿体ないから止めよう。マイナスになる事。


何組も居ます。もったいない方。





大切な時、あなたの心がけでどうなるのか。


勿体ない事は止めて下さいね。




『更新』

3月 5日(火)満枠

3月 9日(土)満枠

3月10日(日)残り僅か

3月12日(火)残り僅か



3月 3日 現在・鑑定予約状況。

『桃の節句』

雛祭りですね。



お天気も良くて良かったですね。




私もご祈願を依頼されていた皆様のご祈願を行いました。



楽しみですね。



これからがとても楽しみです。



『喧嘩・別れ・愛』

喧嘩が多く別れようかと・・・・。。。



本当の愛を知らないカップルが良く言う言葉、そして別れてしまう理由。

分かれてからどう感じるかで、将来の恋愛が変ってしまう。神様は怒ってしまう。ご先祖様も呆れてしまう。

お前は勝手にしなさいとね。




バカな事を言ってゐると思うでしょう。何が神様、ご先祖様なんだよね。  



でもね、なってみて分かる。理解して受止める。しかし、時はかなり流れて行き幸せな人生とは段々と縁が遠のいた頃に気が付くのです。



喧嘩が多い。

簡単に性格の不一致って言うけどどうかな?


喧嘩には原因があります。その原因を確かめないとこいけませんね。

確かめないで自分の思いを通すから性格の不一致って言って別れる。。

最初から付き合うなと言いたいです。愛はあなたには無理ですと言いたい。厳しい言葉ですが、愛を知らないで愛したような事は言わないで下さい。


異性間の愛だけではありません。様々な愛が有ります。異性間の愛も分からなくては、様々な愛なんて理解出来ません。



人間として生まれたのです。勿体ないのです。



愛とは。あなたの愛とは。



『更新しました』

3月 5日(火)残り僅か

3月 9日(土)満枠

3月10日(日)残り僅か

3月12日(火)残り僅か



3月 3日 現在・鑑定予約状況。



※ メールでの申し込み順番にご予約とこさせて頂いています。
  電話での問い合わせは即対応が出来ません。


『輝き』

キラキラと輝く宝石!


あなたの心・魂が輝く。宝石の様に輝く。



眩しくて、眩しくて、目を合わせて見つめていられない!



物凄い輝き!



あなたの心に惚れました。



昨夜のご祈願の時にお聞きして来ました。


彼からその様に改めて言われている。思われている。『あなた』ですよ!


問合せが有っても私は『ノーコメント』です。直接 彼からお聞きできる時をお待ち願います。








メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ